エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

初めまして!シンガーソングライターの香焼志保と申します。こちらのページにアクセスして頂きありがとうございます!

今回のプロジェクトでは、総括プロデューサーとして、サックスプレイヤーの米澤美玖さんのプロデューサーとしてAmazonにて100日以上のベストセラー1位を獲得するほか、ギタリストとしては松田聖子さん、ポケモン、にほんごであそぼなどのレコーディングに参加。また、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんの恩師として情熱大陸などにも出演したことでも知られている小川悦司氏をお迎え致します!

香焼至上最高傑作の作品となることを約束致します。

何卒ご支援のほど宜しくお願い致します!!!

香焼志保『見たいテレビがあったから』


このプロジェクトで実現したいこと

最新の未発表楽曲はもちろん、現在盤として入手が出来ないレアな楽曲や、自身の人気楽曲のセルフカバーを収録した、全9~12曲入りのフルアルバムを制作致します。


プロジェクトをやろうと思った理由

まだ演奏もままならないアコギを背負ってライブを始めて、もうすぐ10年。そんな10年の時を経て作られた、今の”香焼志保”を詰め込んだ初のフルアルバムを作りたい!と思い、このプロジェクトを立ち上げました。


これまでの活動

1994年 埼玉県で生まれ(千葉で育つ)。

2008年 モデルになりたいと思い始めオーディションを受け始める。

2011年 中島美嘉、川瀬智子等をきっかけに歌の方に興味が行き、ソニーミュージックのオーディションをきっかけにギターと作詞作曲を始める。

2013年 シンガーソングライターとしての活動を始める。ライブハウスでの弾き語りを中心に、バンドライブ、路上ライブなども行う。

2015年 初の自主制作シングルを発売、初のワンマンライブを開催(北参道ストロボカフェ)。FM鴻巣にて初ラジオ出演。

2016年 2回目のワンマン開催(恵比寿天窓switch.)、ファーストミニアルバム発売

2017年 振付師、ダンサーのTAKAHIROのエクササイズDVDで使用楽曲の歌唱を務める。

2018年 野外フェスにて2年連続で麻美ゆまのコーラスを務める。3回目のワンマン開催(原宿ストロボカフェ)、セカンドシングル発売。楽曲提供を始める。

2019年 配信限定シングル発売。

2020年 4回目のワンマン開催(渋谷スターラウンジ)、セカンドミニアルバム発売。

トークと歌による配信ワンマンショーを開催、2回目の配信限定シングル発売。

2021年 関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」の「恋歌GP」企画内で初テレビ出演。

2022年 ひょんなきっかけから、兼ねてから交流のあったTrilojic Production代表の小川悦司氏と再会し、業務提携を受けるようになる。


資金の使い道

アレンジ代、演奏料…約80万

スタジオ代、エンジニア料…約20万

アルバムデザイン、撮影、プレス…約20万

そのほかリターン関連費用、送料、CAMPFIRE手数料等 

このうちの100万円ほどをご支援賜れたらと思っております!!



リターンについて

今回、6つのリターンコースをご用意致しました!


①スタンダードコース

②プレミアムコース

③プレミアム+祝賀会コース

④プレミアム+あなただけのオンラインライブコース

⑤プレミアム+作曲ワンコーラスコース

⑥プレミアム+作曲フルコーラスコース 


数に限りがあるものもございます!

また、別のリターンコースを一緒にご支援頂くことも可能です♪

魅力的な内容になっているかと思いますので、何卒宜しくお願い致します!!


実施スケジュール

選曲、デモ制作…7月中

レコーディング、撮影、デザイン…8月中

プレス…9月上旬

リリース、リターン開始…9月下旬~10月


最後に

最後まで読んで下さり本当にありがとうございます。10年の活動の中で色々なことを経験し、いろんな曲を書いてきました。そして、今の香焼志保というアーティストを、胸を張ってもっともっと色んな人に知ってほしいという思いに駆られています。ご支援の規模に応じて、より多くの演奏家や撮影スタジオ、デザイナーの方等に協力を賜ることが出来たり、プロモーションを増やすことが出来ます。何卒ご支援のほどよろしくお願い致します!!!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください