はじめに・ご挨拶

こんにちは『BAN/AKT』(読み:バン・アクト)と申します。
私たちB/AKTは、世界から病気を無くしたい、1人でも多くの人を病気から救いたいという想いで立ち上がりました。

このプロジェクトで実現したいこと

医療・医学の研究に利益の一部を寄付し続ける『BAN/AKT』というアパレルブランドを立ち上げる為に活動を始めました。

寄付先と致しましては、さまざまな医療分野で活動しておられる「特定非営利活動法人ジャパンハート」様を通じて、医療に役立てていただく事になっております。 https://www.japanheart.org/

何気なく手にしたTシャツ1枚からでも、この活動を知っていただき世界に広がることを願っております。

プロジェクトをやろうと思った理由

5大生活習慣病(がん・糖尿病・心疾患・高血圧性疾患・脳血管疾患)これらが無くなれば、長く楽しく健康的な生活を送れるのに・・・
これらの要因となるものは何か?と調べたのがきっかけでした。

多くの種類の癌、糖尿病や心臓疾患において、過剰発現しているAKT(がん原遺伝子)をBAN(追放)するという意味でブランド名を『BAN/AKT』(読み:バン・アクト)としました。

若い世代にも興味を持ってもらいたい。興味を持ってもらうには何がいいか?。
そう考えた時に出た答えがファッションブランドでした。
「活動内容なんて知らない」「気に入ったから着てる」こんな軽い感じでも良いんです。
知らず知らずのその行動が、知らず知らずのうちに人を幸せにします。
何かのきっかけで活動内容を知った時に考えて貰えばいいと思っています。

資金の使い道

商標登録

仕入れ・サンプル作成

CAMPFIRE掲載の手数料

リターンについて

リターンA:オリジナルキーホルダー

リターンB:オリジナルTシャツ

※デザインは変更になる可能性があります






実施スケジュール

2022年7月下旬〜9月中旬:プロジェクト実施

リターンのお届けは、プロジェクト終了後3〜4週間で発送させて頂きます。


最後に・・・
大切な人を守りたい・大切な人を幸せにする為に頑張りたい。
そんな人生設計の運命を左右させる大きな要因となる『病』は必ず治さなければ成りません。
日々進化し続ける医学の発展が私たちの未来を大きく変えてくれます。
その医学の進歩発展に協力したい!
我々『BAN/AKT』(読み:バン・アクト)の想いはこれに尽きます。
是非、私たちに力を貸してください。宜しくお願い致します。



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください