はじめまして
BOKURANO_CAMP です
  • 長野県 / 
初めてのプロジェクト

長野県の山奥を中心に活動しています、キャンプ系YouTuberぼくらのキャンプです!

はじめに・ご挨拶

みなさん、こんにちは!キャンプ系YouTuberぼくらのキャンプです!

キャンプにまつわる企画や山を使ってぶっとんだ企画を中心に投稿しています!

この度ぼくらのキャンプ記念すべき初のオフラインイベント「ぼくらの夏休み2022~初めまして1st~」の開催が決定しました!!

最高のイベントにすることをお約束します!イベントに来れる人も来れない人もたくさんのご支援をよろしくお願いします!!


活動実績

2020年9月 YouTubeチャンネル開設

2020年10月 動画投稿開始

2021年2月 チャンネル登録者数5万人突破

2022年6月現在 チャンネル登録者数8.8万人


チケットの購入について

CAMPFIREのシステム上、個数制限のあるリターンは一度の購入で一つまでとなっています。そのため、同じ席種のチケットを複数枚購入希望の場合は、先ず1枚目の購入をした後、もう一度チケットのリターンを選択して頂き購入をお願い致します(2枚目以降)。

とある日のぼくらのキャンプの会議...


東京の会場「現在空きはありません。」


長野の会場「現在空きはありません」


松代文化ホール「うち空いてるよ~」

こうしてぼくらのキャンプ初のオフラインイベント「ぼくらの夏休み2022~初めまして1st~」 の開催が決定したのであった。

当ページをここまでご覧いただきありがとうございます。

そしていつも動画を見て下さっている皆様、本当にありがとうございます。

2020年9月にぼくらのキャンプが始まってもうすぐ2年が経ち、3年目を迎えようとしています。

これまで多くの視聴者に支えて頂き、たくさんのコメントや励ましの言葉に元気やパワーを貰ってきました。

いつも支えて下さる視聴者の皆様に恩返しを出来るイベントになるよう、ぼくらのメンバー、裏方一丸となってイベント開催に向けてただいま準備を進めています。

オフラインイベントということで、実際に会場へお越しいただける方、事情によりイベントへの参加が困難な方、様々いらっしゃると思われます。

「ぼくらのキャンプを見ていれば寂しくない!」

その言葉を体現出来るよう、イベントに来れない方も楽しめるような施策を現在考えております。今回のクラウドファンディングもその内の一つです。

「長野県で328人集める」

これはぼくらのキャンプにとって挑戦でもあります。会場一杯のお客様が集まるかもしれない、もしかしたら1枚もチケットが売れないかもしれない。

どういう結果になるか全く分かりません。正直、不安もあります。ですがそれ以上にイベントを開催出来る喜びや期待に溢れています。

実際に会場へお越し頂ける方、最高の時間にすることをお約束します。

イベントへの参加が困難な方、イベントに行けないからといって寂しくさせません。

この夏はぼくらのキャンプで熱くなりましょう!たくさんの応援をよろしくお願いします!!!


リターンについて

【①感謝の限定動画】このクラウドファンディングのためだけに撮影&編集した限定動画のURLを配信いたします。動画内容は個別作成ではなく、一律のものになります。


【②直筆メッセージ入りポストカード】ぼくらのメンバー4人の直筆メッセージが入ったポストカードをお届けします。1枚1枚感謝を込めて書かせて頂きます。


【③A席チケット】8月20日開催予定の「ぼくらの夏休み2022~はじめまして1st~」のチケットとなります。こちらのチケットは松代文化ホールの「き列」から「ち列」の座席をご用意させて頂きます。車イスでご来場予定の方はこちらをご購入下さい。CAMPFIREのシステム上、個数制限のあるリターンは一度の購入で一つまでとなっています。そのため、同じ席種のチケットを複数枚購入希望の場合は、先ず1枚目の購入をした後、もう一度チケットのリターンを選択して頂き購入をお願い致します(2枚目以降)。


【④S席チケット】8月20日開催予定の「ぼくらの夏休み2022~はじめまして1st~」のチケットとなります。こちらのチケットは松代文化ホールの「あ列」から「か列」の座席をご用意させて頂きます。 CAMPFIREのシステム上、個数制限のあるリターンは一度の購入で一つまでとなっています。そのため、同じ席種のチケットを複数枚購入希望の場合は、先ず1枚目の購入をした後、もう一度チケットのリターンを選択して頂き購入をお願い致します(2枚目以降)。


【⑤ぼくらのキャンプを全力応援】たくさん支援はしたいが豪華なリターンは不要だという方は、こちらをお選び下さい。クラウドファンディング終了後、お礼のメールを送らせて頂きます。


【⑥あなたの思い受け止めます。あなただけのぼくラジ】ぼくらのキャンプの名物コーナー「ぼくラジ」を、このプランを支援して下さったあなたのためだけに撮影&編集した限定動画のURLを配信いたします。 動画時間は約10分となります。


【⑦イベントお疲れ様!Zoom打ち上げ!!】8月24日(水)の21:00~22:00にZoomにてイベントの打ち上げを行います。ぼくらのメンバー4人とも参加します。イベントに行けなかった方も参加が可能です。


Q&A

Q.イベントに参加したいのですが、チケットはどこで買えますか?
A.このクラウドファンディングでのみ購入が可能です。S席・A席ご希望の方をお選び下さい。

Q.イベントに行けなくなりました。払い戻しは出来ますか?
A.お客様都合での払い戻しは行いません。

Q.イベントに行けなくなりましたが、入場特典のタオルは欲しいです。配送してもらえますか?
A.イベント入場時以外の配布は行いません。

Q.入場の際、本人確認は行いますか?
A.入場時の本人確認は行いません。8月13日にご登録して頂いたメールに送付予定のチケットを入場時にお見せ下さい。

Q.チケットは何枚まで購入出来ますか?
A.チケットの購入枚数に上限はありません。しかし、必ずイベントの参加出来る人数分のみご購入下さい。また、転売は禁止といたします。


スケジュール

・2022年6月25日 クラウドファンディング開始

・2022年7月20日 クラウドファンディング終了

・2022年8月13日 イベントチケット送信

・2022年8月20日 ぼくらの夏休み2022~はじめまして1st~ 公演日

・2022年9月下旬 各リターン発送


イベントについての詳細

本イベント「ぼくらの夏休み2022~初めまして1st~」は長野県長野市にあります松代文化ホールにて開催します。松代文化ホールは約300人を収容出来るホールです。
ホール開場時間13:00/イベント開演時間14:00となっております。イベントは約2時間を予定しております。
詳しいイベント内容はネタバレになるため詳細はお伝え出来かねますが、普段動画でやっているような企画やお客様も参加出来るような企画をご用意しております。
全てのお客様が安心してイベントを楽しめるよう、新型コロナウイルス等感染症対策を徹底した上でイベントを開催します。

松代文化ホール所在地
〒381-1231 長野市松代町松代515番地2


資金の使い道

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料(17%)を除き、以下の用途に使用させて頂きます。

・会場費、音響や照明、美術の舞台設備費、運送費といった公演を催行するための費用

・新型コロナウイルス等感染症対策費用


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届け、公演を催行します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください