はじめに・ご挨拶

初めまして!! 

今回このお店『Tales』の立ち上げに携わっている、

俊太と陸央と大雅と申します!

まずはじめに...

このようなプロジェクトや、クラウドファンディングを行うのは2回目の挑戦になります!温かい目で最後までお読みいただけたら幸いです。

お店の場所とメンバー

店名:Tales

【場所】東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル4F

【アクセス】最寄り駅 市ヶ谷駅

・市ケ谷駅(徒歩3分)  ・麹町駅(徒歩6分)  ・四ツ谷駅(徒歩7分)  ・半蔵門駅(徒歩9分) 

※歩く速度で多少前後する可能性がございます。ご了承ください。


メンバーの紹介をさせていただきます!

馬場 俊太(代表)

1997年生まれ

学生時代は教職を専攻していたが、3年で辞め、そこから約4年ほどフリーランスとして活動。フリーランスでの実績としては、約1週間で300万円の売り上げを達成。そのほか、飲食店でのキッチン、ホテルでのフロント、造園といった仕事の経験あり。

鈴木 陸央(マネージャー)

1998年生まれ

母はデザイナー、父はアパレルの会社経営

高校の時代にNZに留学をし、帰国後に教員を目指す。その後フリーランスとして活動し、仲間と共にカフェ&バーの立ち上げを決意。

主にTalesの小物などデザインを担当。

他にもYouTubeなどを活動中。

須藤 大雅(チーフ)

1998年生まれ

ニュージーランドの3年半の留学をし高校時代から飲食店で務めており飲食歴6年間、温泉旅館の食事処〜中華料理〜焼肉屋を経て今に至る。厨房からホールまで数多くの仕事こなします。

この3人を中心に、毎日試行錯誤しながらより良いお店作りをしています。 

商品・お店が作られた背景

コロナによって今のご時世となり

人と人が繋がる時間がなくなってしまう中、少しでも誰かの役に立ちたい、色んな人がこの場所で笑顔になり、新しい出会いが生まれる

日々生活する上で、時間にとらわれず時間を忘れられる秘密基地のような空間を作りたい

こういった背景があり何もない0の状態から一つ一つを考え、

来店される方全員に最高の【物語】の1ページを刻み

そして、私たちも新しい【物語】を作り上げていく。

そういった気持ちから店名を【Tales】と名付けました。


どんなお店を目指しているのか?

『時を忘れられる空間』をコンセプトに

誰しもが過ごしやすく,ずっとここに居たいと思われるBarを作ります。

まずは市ヶ谷の代表的なBarを目指します。

そして今後は予算の増加と共に設備の強化や様々なイベントを行います!

【メニュー】

飲み放題:2時間¥2000 延長30分+¥500

【営業時間】

Bar18:00〜5:00

定休日:月曜日

※メニュー、営業時間は変更する可能性があります。

戦略

戦略として

まずは『お酒』

普通のお酒はもちろん美味しさを追求し

ここに1つ新しく斬新なお酒の開発もしていきます。

それが『Tales』顔となるお酒

斬新で話題性を生むお酒をここにつくります。

次にSNSでの影響力をつけていきます。

Tiktok,YouTubeの開設

お昼の時間帯では上記のSNSをメインに私たちメンバーの顔,お酒を知ってもらうことを目的に力をいれていきます。

そして最後に『イベント』

・バースデーイベント

・レディースデイイベント

・日替わり店長イベント

など簡単なイベントから

各界隈のオフ会や,カード,ボードゲームの企画をしていきます。

※金銭の賭け事ではございません。

市ヶ谷の虎にはなりません

リターンのご紹介

リターンは全てTalesクーポン券で1.5倍でリターン致します。

詳しくは支援のリターンの項目にてご確認ください。

資金の使い道・スケジュール

1.設備費:約10万

2.内装工事:約30万

3.手数料:約10万


※各費用の詳しい内訳に関しましてはこのプロジェクトが終了次第、希望者に対しリターンと別途資料を添付し送付させていただきます。

大まかなスケジュール

キャンプファイアー終了の翌月9月にカラオケ設備の設置

その他お酒の種類など支援の金額によって

バーのクオリティを上げていきます。

是非支援の方よろしくお願い致します‼︎

最後に

最後までご覧いただき有難うございます!

不慣れなプロジェクト作成だったため、読みにくい点や不明な点もあったかと思いますが、ご協力力いただけたら幸いです。

僕たちTalesは今後必ず飛躍します。

1%でも興味があれば是非出資の方よろしくお願い致します!!!

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ●送料:送料込み
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください