プロジェクト概要

リターン品の配送が完了するまで、タイムテクノロジージャパン株式会社はShenzhen Xinglian future intelligence Co., Ltdの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

目は、光を検出し、検出された光を脳内のニューロンに変換するために使用される器官で、人間が世界と接触するための重要なツールです。

このアイマスクは、目の輪郭とさまざまなツボの分布に合わせて慎重に設計されています。伝統的な中国に基づいて、目の周囲に分布する複数のツボを同時に刺激することによって、目を優しくケアできます。ロジェクトに関する情報

【プロジェクトの属性】:輸入商品( PSE認証済み)

【プロジェクト実行者】:日本

【メーカー所在地】 :中国

【原産国】 :中国

【代理店によるサポート】:代理店による、日本語カスタマー対応

【保証期間】1年(初期不良によるもの)

 ご購入より1年間 の製品保証に対応しております。

保証期間内に当社の責任による故障が発生した場合は、無償での代替品との交換または修理をさせていただきます。但し、保証期間内であっても、次に該当する故障の場合は保証対象外とさせていただきます。なお、代替品との交換または修理を行なった場合でも保証期間の起算日は対象製品の当初ご納入日とさせていただきます。

① 取扱説明書、別途取り交わした仕様書などに記載された以外の不適当な条件・環境・取り扱い・使用方法に起因した故障。
② お客様の装置または、ソフトウエアの設計内容など、対象製品以外に起因した故障。
③ 当社以外による改造、修理に起因した故障。
④ 取扱説明書に記載している消耗部品が正しく保守、交換されていれば、防止できたと確認できる故障。
【販売元】:タイムテクノロジージャパン株式会社


利用シーンBluetooth は、電源を入れるとデフォルトで有効になり、携帯電話と直接接続できます。 初めて使用する前には、製品を完全に充電してください。 

●コントロールキー:

長押しして電源のオン/オフを切り替えます。 短押しでモードを切り替え、ダブルタップで温熱のオン /オフを切り替え、トリプルタップで音楽の視聴/一時停止をします

●バッテリーインジケーター

バッテリー残量が少なくなると点滅し、充電中は常にライトが点灯します

●温熱ライト

ダブルクリックしてオン/オフを切り替えます

●Bluetooth /音楽インジケーター

内蔵音楽をオンにすると白色光で表示されます。Bluetooth に接続すると青色光で表示されます。 Bluetooth を切断すると白色光に戻ります。

●モードインジケーターライト

モード番号に対応する白色ライトです。

以下に該当するお客様はご購入をご遠慮くださいますようお願いいたします

1. 妊娠中の女性

2. 重度の緑内障および白内障の患者

3. 脳卒中後遺症の方

4. 目の重度の病気がある方

5. 近視が 800 度を超える方は、医師の指導の下でご使用ください

6. 目の周りに怪我をした人や、手術を終えたばかりの人(二重まぶた)は使用できません

7. 緑内障、白内障、網膜剥離などの大規模な眼科手術を行った方は使用できません 近視手術から 1 年後の方の使用については、医師にご相談ください

8. 7 歳未満の子供に使用をお勧めしません

仕様

製品の特徴

1. 4つのモード

2. 音声放送

3. 内蔵音楽

4. Bluetooth 接続

5. 温熱モード

6. ワンキー機能操作

7. USB Type-C 充電

8. バッテリー容量:1200mAh

9. 定格電力:5W

10. 入力電流:DC5V 1A

付属品

1.本体
2.USB Type-C
3.日本語マニュアル
4.保証書

スケジュール

2022  年6 月:CAMPFIREにてプロジェクト開始

2022 年8 月:プロジェクト終了

2022 年8月:製品発送 ※発送日は早まる可能性がございます

メーカー紹介

Shenzhen Xinglian future intelligence Co., Ltd は「Lenovo Thinkplus」ブランドを通して、世界中の人に目の保護と、睡眠の質を向上させることをミッションとしています。

Shenzhen Xinglian future intelligence Co., Ltd は工業製品の外観不良用インテリジェント検出装置の研究開発、ソフトウェアの開発、産業用光源の研究開発、マシンビジョンシステムの研究開発など様々な分野で活躍しています。

実行者紹介

パソコンやスマートフォンの使用、テレビの視聴や時間外労働など、現代の生活では何かと目を酷使しがちです。このLenovo Thinkplus 目元ケアアイマスクは、長い時間緊張状態にある目をケアする製品です。多くの方にオススメできると思いますので、弊社が代理店として販売させていただきました。

タイムテクノロジージャパン株式会社は精密測定機器及び試験機器の製造・販売するハイテク製造 会社です。 「ファーストクラスの品質で世界をリードする」を製品開発の目標として掲げ、「優れたハイテク製品」 「品質保証」「お客様の満足度の向上」よりって全世界の発展に貢献します。

■主な取扱商品:

・携帯型硬さ試験機

・表面粗さ試験

・超音波厚さ計

・コーティング厚さ計

・ベンチ硬さ試験機(ロックウェル/ブリネル/ビッカース硬さ試験機)

・振動計、超音波探傷器

・金属組 織学装置

・コンクリート試験ゲージ

・比色計・光沢計 など

リスク&チャレンジ

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。
※リターン品の配送が完了するまで、タイムテクノロジージャパン株式会社は深圳市兴联未来智能有限公司の日本における独占販売権を有する正規代理店です。 並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。 また正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。
※一部国内に類似品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。
※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。
※原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

  • 2022/09/27 09:54

    支援者の皆様この度はツボを刺激し、働き続けた目に休息を。レノボがこだわり抜いた目元ケアアイマスクにご支援いただき、また拡散にご協力いただきましてありがとうございました!「ツボを刺激し、働き続けた目に休息を。レノボがこだわり抜いた目元ケアアイマスク 」配送完了お知らせでございます。お陰様で多くの...

  • 2022/08/19 12:22

    皆様、この度はレノボがこだわり抜いた目元ケアアイマスクをご支援ならびに応援頂き誠にありがとうございます。商品の発送に関してご案内をいたします。ご支援者様へのお届けは8月23日~順次配達予定しております配達業者:ヤマト運輸今後ともタイムテクノロジージャパン株式会社をよろしくお願い申しあげます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください