エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら



初めまして、個人Vtuberの神達そるてです!

普段はTwitchで活動してるのですが、配信一周年&誕生日記念ということで

Youtubeに進出したいと思ったのですが、やるからには中途半端なことではなく初めから飛ばして最高のスタートダッシュでスタートしたい思い、第1弾の【歌ってみたプロジェクト】を始動しました。

よければ最後までプロジェクト内容を見てもらえれば、嬉しいです🌟





歌ってみたを初投稿をしてまず初めは、youtubeチャンネル登録者年内5000人を目標に活動します。

少しでも多くの方に見ていただけるようにYoutube内で流れる広告を付けようと思っています!

そして今回、ALL or Nothing方式を採用しています。

なので、目標に到達できなかった場合は返金されます。

中途半端なクオリティではなく、本気で妥協のないクオリティのものを届けたいです!!

なので今回この方式を採用しました。

少しでもみなさんのチカラを借りて絶対このプロジェクトを完遂したいです!





現在はTwitchで配信していますが、今年の目標として『やりたいことを全て実現する。』と言う目標を掲げていました。

そしてその中にYoutubeでの活動、歌ってみたをする、有名になりたい!、沢山の人に笑顔&夢を与えたい!などの目標がありました。

ですが、

制作するにあたって僕の資金不足もあり、みなさんに協力していただけたらなと思いこのプロジェクトを開始しました。





資金の内訳です。

歌ってみたのPV

スタジオ収録

MIX

Youtube内での広告費用

リターン用グッズ制作

CAMPFIRE手数料 (クラウドファンディングの手数料)

※希望金額がオーバーした場合は、歌ってみた動画の追加投稿に使わさせていただきます!



リターンの内容

リターンイラストの担当はyassyさんです!


Tシャツの詳細です。





・2022年7月31日 CF終了

・2022年8上旬 グッズ制作開始&歌ってみた収録&PV制作開始

・2022年8月下旬 グッズ制作完了&PV完成

・2022年9月 リターン配送予定&歌ってみた投稿&Youtube広告開始 





Twitchでの活動が1年を迎え、新たなチャレンジとなる今回のプロジェクトですが、みなさまのチカラを借り、少しでもこれからの活動を心から喜んでもらえたら嬉しいです。

そして僕の夢を叶え、みんなの願いも叶えていければ僕の本望です!

少しでもこのCF通して僕を応援してくれるファンの方々が増えると嬉しいです。

最後ですが、何度も言いますが、力を少しでもお借りできればうれしいです!よろしくお願いします!



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください