エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

東海地方で活動する高学歴アイドルユニット「学歴の暴力」のなつぴなつです。


(「学歴の暴力」HP: https://www.violenceofgkrk.com/

「学歴の暴力」メンバーは東大卒・京大卒・名大卒の3人で、2021年6月ごろから活動をしています。学歴を活かした楽曲やMCが特徴で、少しずつみなさまにも話題にしていただいています。

私・なつぴなつは東大工学部卒で、現在は会社員をしながらアイドルをしています。


このプロジェクトで実現したいこと

この度、ずっとやりたかった人生初の生誕祭を開くことになりました!

9/24(土)12:00〜 栄シアターゾーンさんにて超楽しい生誕祭を開きます!たくさんの方に来てほしいため入場無料にします。


プロジェクトをやろうと思った理由

入場無料にしたい、生誕委員が立ち上がる自信もないのでスタフラもケーキも自分で用意したい…となると費用が一会社員には厳しいものになってしまったので、皆様のお力をお借りしたくクラウドファンディングをやることにしました。


これまでの活動

××××年9月26日 なつぴなつ爆誕

20××年3月 東京大学工学部卒業

2021年6月 「学歴の暴力」始動


資金の使い道

皆様から応援いただいた資金は、生誕祭の制作・運営に使用させていただきます。

・会場代
・スタンドフラワー代

・ケーキ代
・衣装代
・CAMPFIRE手数料
・リターン制作費、送料


リターンについて

❤︎なつぴの感謝を込めたメッセージ動画❤︎ クラウドファンディング終了後に、約30秒のお礼メッセージ動画のダウンロードリンクをお送りします。 1000円


❤︎なつぴ直筆お手紙+プリクラ❤︎ 直筆メッセージカードにプリクラを付けちゃいます! プリクラはランダム。1500円


❤︎なつぴピンチェキ落書き付き❤︎ チェキはランダムです。あなたのために 心を込めて落書きします。1500円


❤︎学歴の暴力3人のチェキサイン付き❤︎ 学歴の暴力フルメンバーのチェキ! サインも書きます。2000円


❤︎高or低学歴Tシャツ なつぴサイン付き❤︎ オリジナルTシャツです! ご自身の学歴に合わせて高学歴or低学歴をお選びください。 色はなつぴのメンバーカラーのピンクとさせていただきます。 サインとメッセージも書きます。 ぜひ着用してライブにお越しください。4000円

※サイズ(身丈、身幅、肩幅、袖丈)

S(65,47,44,20)、M(68,50,46,21)、L(71,53,48,22)

低学歴Tシャツなつぴなつ着用画像


 

❤︎全部込み込み欲張りセット❤︎ メッセージ動画+手紙とプリクラ+なつぴチェキ+学歴の暴力チェキ+Tシャツ 全部つけます!9000円(1000円お得)


︎︎︎❤︎ときめきセット︎︎︎❤︎ メッセージ動画+お手紙プリクラ付き+ピンチェキ落書き付きのセット 3500円(500円お得)


実施スケジュール

・9/10(土) クラウドファンディング締切

・9/24(土) 12:00〜 栄シアターZONE

(愛知県名古屋市中区栄5-11-21
エムテックエメラルドビル 5階)にて生誕祭

・9〜10月 リターンをお送りします。

(Tシャツに関しては生誕祭より前に届くようにいたします。)


最後に

楽しい生誕祭にするので、みなさんご協力いただけますと幸いです。Tシャツ着て生誕祭来てくださるとすごく嬉しいです!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/08/28 00:04

    ご支援いただきありがとうございます。まだ締め切りは先とはなっておりますが、Tシャツを含む注文(Tシャツ、欲張りセット)に関して一旦ご支援を締め切らせていただきます。これ以降お申し込みの方は生誕祭以降の配送となる可能性がございますので、何卒ご了承くださいませ。よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください