エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

皆様、はじめまして。

私は熊本市でプロ野球を基調としたダイニングバー「gogobar」という店舗の代表をやっております田淵と申します。

今回、こういったイベントをやりませんかというお話がありました。

ただ、資金面等は私一人の力ではどうしようもない部分がありましたので、皆様のお力を借りたくプロジェクトを立ち上げさせてもらいました。

どうか最後までご覧になられてご納得がいただけましたらお力をお貸しください。

よろしくお願いいたします。


このプロジェクトで挑戦したいこと

gogobarは2011年より11年間営業を行ってまいりました。当初は特徴のないありふれたカジュアルバーでしたが、2016年に小さな頃から大ファンの広島東洋カープが25年ぶりにリーグ優勝をしたことを契機にスタジアムをモチーフにしたダイニングバーに変貌を遂げました。

店舗の周りは単身赴任の方が多いこともあり、更には熊本で広島東洋カープの試合が見れるという珍しさもあり、徐々に知名度も上がっていきました。

そんな中、ある常連のお客様から元広島東洋カープの正田耕三氏を紹介いただき、毎年野球教室や御本人を交えた草野球の試合等のイベントを行ってきまして、今回のトークライブを行う運びとなりました。

今回のこのイベントを通じて、熊本県や九州一円のカープファンの方々に来ていただき、様々な交流を取りたいと思っております。そして、正田耕三氏と高橋慶彦氏の面白いお話を聞きながらお酒を飲み、料理を楽しむという幸せな空間をご提供出来たらという想いを持ってます。

資金の使い道・実施スケジュール

イベント詳細

gogobarプレゼンツ

元プロ野球選手によるトークライブ


日時 令和4年7月9日㈯ 17:00スタート


会場 レストランバーCIB

 熊本市中央区花畑町11-14 KOHENビル2F


ゲスト

高橋慶彦氏

正田耕三氏


※gogobarでは人数が最大30名しか入らないため、今回は場所をお借りして行います

感染対策のため、90名を最大とさせていただきます。

事前にお客様にはアンケートを実施し、お二人に聞きたいことを書いていただきまして皆様の目の前で抽選で選んでトークテーマを決めていきますので何でもぶっちゃけトークを実施したいと思っております。


資金の使い道について

クラウドファンディングにて集めましたお金は以下の用途にて使用させていただきます。

1.会場使用料

2.プロのカメラマンへの依頼

3.広告、チラシ代

4.クラウドファンディング手数料

5.サイン色紙、ボールの購入

を計画しております。


リターンのご紹介

リターンは2種類を考えました。


5000円コースその1(オススメ!)

高橋慶彦氏、正田耕三氏の直筆サイン色紙とお二方の写真


3000円コース

gogobarで使える飲食チケット1000円×5枚(有効期限2023年12月31日まで有効)

となっております。


最後に

熊本ではなかなかないイベントですが、プロ野球ファンは間違いなく喜んでいただけると思っております。

本当に新たなチャレンジですが、せっかく来ていただけるお客様にもゲストのお二方にも最高のおもてなしを行いたいと言う思いで計画を進めてきました。

どうぞ皆様のお力をお貸しください。

よろしくお願いいたします。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/07/12 08:34

    7月9日に無事トークライブを行うことができました!ご支援をいただきました皆様、本当にありがとうございました。高橋慶彦氏、正田耕三氏共に予想を上回るトークを行っていただきまして、来場されたお客様も大いに盛り上がっていただくことができ、イベントとしてはこれ以上ない成功だと思います。ご協力をいただき...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください