はじめまして!!

現役の大学生が運営する塾、明誠塾です!!
僕たちは大学生ですが、有名大手塾で鍛えた指導力、実績あり!
安心して任せてください!!

左が塾長の丹羽先生。右がようへい先生です。


僕たちは子供たちへの教育を変えます!!

一昔前までの根性論はもう時代遅れと言われることが日本の教育現場にも浸透し、
現代の新たな問題とは・・・
そう、『モンスターペアレント』と言われる過保護家庭です。
これもまた教育界の大きな問題となっています。

保護者の介入が増える現代社会で、『自分では考えられない子供』が育っています。

力で強制的に動かしてきた昭和世代から、転ばぬ先の杖で手を差し伸べすぎた平成世代。
このままでは次なる令和という時代を生き抜ける子供はいなくなる!!

僕たちは、子供が自ら学んで自ら行動する【自学力】を伝えていきます。


そして僕たちはもうひとつの観点に着目しました!

皆さんはスポーツをする子供たちの教育格差をご存知ですか?

実は世界中でも問題視されている、引退後のアスリートの現実。
サッカーの先進国スペインでは、ジュニアの頃から育成環境が整っている。
それだけ社会問題化されているということ。

これはある意味、SDGsのひとつにも掲げられている教育格差です。


一見関係のないこのふたつのキーワードを軸に、

僕たちは社会を変えていきます!!


進学や就職で夢を諦めることがないように。
また将来、進学や就職で悩まなくていいように。


What's 明誠塾 ??

2020年、コロナ禍で学校に行けない子供たちを支えようと、
オンライン塾の「阪大寺子屋」を創設。800名近くに無料で授業を配信。

その後『明誠塾』と名を改め、中学生対象に学習塾を運営。

そして2022年彼らの経験を詰め込んだ新コンテンツ発表!!
その名も・・・


1回90分のカリキュラム⏱

学年・レベル別に応じてカリキュラム設定をした授業動画(英語・数学)でしっかり勉強!
英語・数学の授業動画は24時間いつでも見放題!!

レベルごとの確認テストの合格でようやく次の単元に進めます。
だからわからないまま、授業においていかれる心配なし。


授業は365日毎日開催、21時スタート!!

365日開催しているので、急に時間があいた夜、いつでも参加◎
練習終わりから、また夜ゴハンをゆっくり食べてからも◎


授業料を月額2,980円(込)の感動的な価格で!

スポーツに本気で取り組んでほしいから。
ご家庭の負担を最小限にしたいから。

学習塾ではありえない価格を実現しました。

まず100人の未来のアスリートのために、298,000円のチャレンジ。


スポーツチーム全体で取り組んで入会してください!
チーム入会のメリットは・・・

1.チーム全体の学力UP
2.チーム内の学力差の解消
3.学習能力UPにより理解力も上がりパフォーマンス向上
4.練習以外でも同じフィールドで取り組む事による結束力UP
5.監督やコーチに生徒の学習状況の開示

チームの学習管理や指導に是非お役立てください!!


1ヶ月間授業に参加してください!

アカトレのコンテンツを体感してください。
時間のない現代の中学生でも、
効率よく学んでもらえるように工夫しています。

自ら学びたくなる仕組みを教えていきます【自学力育成】

生徒さん一番人気のTtube(LIVE配信)で
アカトレのメソッドである自学力UPの考え方を伝えていきます。

75分間の受講タイムでは学校の宿題をするもよし、
学年・レベル別に応じてカリキュラム設定をした授業動画(英語・数学)でしっかり勉強!

また国公立大学生による生配信での質問ルームは、
わからないところを1対1のマンツーマンでなんでも教えてもらえる環境。

まさにオンライン塾と対面塾の良いとこどり!
ハイブリッド!!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/07/14 16:21

    アカトレを応援いただきありがとうございます!現在開校まで急ピッチで進めております。その中で各チーム様や保護者の方からスタート時間について多数ご要望いただき、スタート時間を21:30に変更することになりました。急な変更となりご迷惑おかけして申し訳ありませんが、ご理解いただけますと幸いです。宜しく...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください