こちらのダンボールに入れて型崩れの無いようにお届け予定です。



・本製品は手洗いにて洗濯可能です。色落ちや型崩れすることがありますので、単品で軽く手洗いし形を整えて陰干ししてください。蛍光増白剤入りの洗剤はお避けください。素材の特性上、着用時に汗や水や摩擦により色落ちする事がありますので、取り扱いにはご注意ください。

・サイズがイメージと異なる場合、送料は支援者様ご負担になりますが、交換対応をさせていただきますので、お気軽にお申しつけ下さい。※返品は原則お断りしております。




リスク&チャレンジ

※デザイン・仕様が一部変更になる可能性も御座います。 ※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねますので、お手元の帽子やご自身の頭のサイズと照らし合わせながら商品をお選びいただくよう御願い致します。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合、配送作業等により出荷時期が遅れる場合が御座います。 ※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から4ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 皆様に喜んで頂けるよう、心を込めて対応していきます。応援よろしくお願い致します。応援よろしくお願い致します。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください