「Vinoya」(ヴィノヤ)主な特徴:

ソーラー充電対応&バッテリー取り外しOK!フル充電で45日間使用可能!

紫外線や雪など、一年中どの気候からも愛車を守る!

ほとんどの車種に対応!ビッグサイズなのに収納時はコンパクト!

汚れが落ちやすく防水性も高い素材・車を傷つけない仕様・盗難防止アラーム機能!

「Vinoya」は、春の雨、夏の日差し、秋の落ち葉、冬の雪から一年中あなたの愛車をしっかり守る自動カーカバーです。

リモコンでワンプッシュ自動展開・収納・停止が可能。1回の充電で45日間使用。盗難防止アラーム機能&前後に蛍光反射テープ付きで、夜間の駐車にも安心。愛車をしっかり保護できるビッグサイズなのに、トランクにコンパクトに収納。

「Vinoya」を車に取り付けて、ワイヤレスリモコンの「ON」ボタンを押すとカーカバーが自動的に開きます。展開はたった30秒で完了します。※カバー素材はなめらかなので、付け外し時や風の揺れで車体に傷が付苦心配はありません。ご安心ください。収納する場合はリモコンの「OFF」ボタンを押すと、わずか10秒で自動的に収納完了します。※ カーカバーを収納するときは、車の前端と後端からカーカバーを持ち上げます。サイドミラーやナンバープレートなどの突起物に引っかからないように注意してください。ソーラー充電パネルを搭載しており、自動的に太陽光で充電されます。これにより、より長時間の使用が可能になります。1回の充電で約45日間使用できます。バッテリーは取り外し可能なため、充電したい時は簡単に持ち運ぶことができます。バッテリー自体もコンパクトなので、充電のために場所を取る心配もありません。※ バッテリー残量が少なくなると、バッテリーインジケーターが赤く点灯します。カーカバーをセットすると、盗難防止アラーム機能が自動的にオンに。無理に引っ張ると、すぐにアラームが鳴ります。また、盗難防止ロープもついており、ドアに挟むことで更にしっかり盗難を防止できます。※ カーカバーが覆われてから約60秒後に、自動的に盗難防止状態になります。(リモコンで盗難防止状態を解除できます。)

銀コーティング処理により遮光性と放熱性に優れた素材を採用している「Vinoya」を使用することで、車内温度の上昇を抑えることができ、車を高温から守ることができます。

車の全体を覆う「Vinoya」を取り付けるだけで、冬の雪、氷、霜から車を守ってくれます。これで冬の寒い朝に、車の雪を払ったり氷を溶かしたりする手間がなくなります。

汚れが落ちやすく防水性も高い素材を使用。鳥のフンや木の実の汚れなどを水で流すだけで簡単に落としてくれます。使用後のメンテナンスにも時間はかかりません。

摩擦や錆に強い210Tポリエステルタフタ生地を採用!なめらかな素材を使用しているため、付け外しの動作や強風による揺れで車体に傷が付く心配はありません。防風ロープ付きで、風で吹き飛ばされる心配もありません。「Vinoya」は軽量かつ耐久性に優れた素材を使用。重量は僅か4.6kgで女性でも簡単に使用できます。収納時は465*465*152mmのコンパクトサイズで、車のトランクにらくらく収納できます。

ゴールドとブラックの2色をご用意。車に合った色をお選びいただけます。※カーカバーの色はシルバーグレーで、シェルの色だけが異なります。カーカバーには4つのサイズがあり、車のサイズに応じて適切なカーカバーをお選びいただけます。・横幅あるいは高さが表の数値通りでなくても問題ありません。横幅と高さは補完されるため、合計値でご検討ください。(例:長さは4.8m、横幅は1.8m、高さは1.6mの場合にも3XL+を利用できます。)
・車の長さによってお選びください。前後固定用ゴムバンドが付くため、カバーの横幅や高さは実際の数値を超えていても使用できます。
・数値には多少の誤差が生じる場合があります。予めご了承ください。

Q:車への設置方法を教えてください。
A:車への設置方法をご説明します。
step1.「Vinoya」を車の天井の真ん中に取り付けます。
step2. バッテリーのスイッチをオンにします。
step3. リモコンの「ON」ボタンを押すとカーカバーが自動的に開きます。
Step4. カーカバーの四隅を車の前部と後部の底に掛けます。防風ロープと盗難防止ロープを同時に使用することをお勧めします。

Q:「Vinoya」の充電ですが、他の充電器を使って充電することはできますか?
A:損傷を避けるために、充電は付属の充電器をご使用ください。バッテリーを取り外して充電するときは、電源スイッチをオンにしてください。

Q:「Vinoya」はどんな天候でも使用できますか?
A:様々な天候に合わせて、気温変化への考慮や、耐風性能等にもこだっている「Vinoya」ですが、耐えられる気候の激しさには限度があります。土砂降り、大雪、強風など、過度に激しい天候時のご使用はおすすめしません。

Q:PSE認証は取得していますか。
A:はい。PSE認証は取得済みです。

Q:日本語の取扱説明書が付属していますか。
A:はい。日本語の取扱説明書が同梱されています。

Q:返品・交換について
A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただければ無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

Q:製品保証はありますか?
A: お届け日から6ヶ月、メーカーによる保証が受けられます。
保証期間内に当社の責任による故障が発生した場合は、無償での代替品との交換または修理をさせていただきます。但し、保証期間内であっても、次に該当する故障の場合は保証対象外とさせていただきます。なお、代替品との交換または修理を行なった場合でも保証期間の起算日は対象製品の当初ご納入日とさせていただきます。
① 取扱説明書、ユーザーマニュアル、別途取り交わした仕様書などに記載された以外の不適当な条件・環境・取り扱い・使用方法に起因した故障。
② お客様の装置または、ソフトウェアの設計内容など、対象製品以外に起因した故障。
③ 当社以外による改造、修理に起因した故障。
④ 取扱説明書、ユーザーマニュアルなどに記載している消耗部品が正しく保護、交換されていれば、防止できたと確認できる故障。
⑤ その他、火災、地震、水害などの災害及び電圧異常など当社の責任ではない外部要因による故障。

■2022年7月末 ・・・・・クラウドファンディング終了

■2022年8月・・・・・生産開始

■2022年9月末 ・・・・・ 日本国内へ発送予定

■2022年10月下旬・・・・・ お届け予定

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、「Vinoya」の商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用などに使用させていただきます。

・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。・開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


※リターン品の配送が完了するまで、Y&Yストア(株式会社Y&Y)は Guangzhou Car Jibian Trading Co., Ltd. の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

<使用の画像、動画の掲載権利について> 

本プロジェクトに使用している全ての画像や動画の掲載権利をY&Yストア(株式会社Y&Y)が持っています。

<メーカー情報>
 ●メーカー名: Guangzhou Car Jibian Trading Co., Ltd.
 ● 住所/所在地:Room 02, Unit 2713, Zhongjiaotong Center (Building C-1), No. 6 Huitong 2nd Street, Hengli Town, Nansha District, Guangzhou

<プロジェクトに関する情報 > 

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応、6ヶ月間保証

・プロジェクト実行者(国):中国

・製品者(国):中国(メーカーの所在地)

・製造者(国):中国(工場)

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください