『イラストを描くと製品化されてヴィレッジヴァンガードで売られる大賞』のエントリーされたアイデアです! なんと目標金額が達成するとヴィレッジヴァンガードで販売されるんです!! あなたの支援で商品化が決まるかも(^^)?!

プロジェクト本文

ペンネーム: myaccoさんからのご応募です!アイデア名は ネコタイ♪

アイデアのきっかけは、いつも怒っている上司や近寄りがたい部長がこのネクタイをつけていたら...

と想像すると笑えるし、意外な一面を見て印象が変わりそうだし、

毎日着用するネクタイでさりげなく猫好きアピールしてほしい!と誕生しました。

さて、今回は物語風にネコタイをご紹介します!

11月某日

東京の大学を出て、そのまま商社に入社して今年で10年目。

仕事もそれなりに順調で女の子にも不自由していない。

僕は満足している。ただ人生に何かアクセントが必要だ。

そんなある日、偶然ネットサーフィンをしていたら、猫をプリントしたネクタイと目があった。

なるほど。支援者を募って商品化するものなんだ。僕は支援ボタンを思わずクッリクしていた。

決してこれで女の子にモテたいなんて考えていない。

そう、起案者を応援するために1つ買うだけ。ただそれだけだ。

モデル:翡翠ベル

12月某日

ネコのネクタイ。通称ネコタイ。をつけてからというものの、僕の生活は一変した。

普段は出社する時に挨拶程度の女性社員から話かけられたり、より距離を縮める関係になった。

今日もほら、1人の女性が僕の胸元のネコのネクタイ。通称ネコタイをじっと見つめてきている。

やれやれ。仕事が終わった後も忙しくなりそうだ。

12月クリスマス。

今日はクリスマス。今日もネコのネクタイ。通称ネコタイ。勝負の時はこのネクタイと決めている。

昨日のイブにはもう新しくできた彼女と六本木のイタリアンで済ませて、

今日25日は別の子と一緒に過ごす。

これもネコのネクタイ。通称ネコタイのおかげだ。ただ体がもつかどうかが心配だな。やれやれ。

クリスマス翌日。

イブに過ごした新しい彼女に、クリスマスに別の女の子と過ごした事ばバレてしまった。

社内恋愛はやっぱりしないほうがよかったな。

1月某日

あれからというものの女性社員に挨拶もされない毎日。でもいいんだ。家に帰れば

ネコのネクタイ。通称ネコタイが僕を毎朝癒してくれる。やれやれ。今日も会社にいきますか。

サイズ:大剣8㎝、全長148㎝
素材:ポリエステル100%

※ネコのプリント位置は本商品では修正してお届けします。

・本プロジェクトは目標金額を達成した際に商品化されます。

 目標金額に届かずにプロジェクトが終了した場合は、全額返金されます。

・本プロジェクトのリターンは税込・送料込みの金額です。

・ご支援される際に、お届け先のご住所をお間違えなくお願い致します。

・ご支援後のキャンセルは原則でき兼ねますので予めご了承下さい。

CAMPFIRE主催、ヴィレッジヴァンガード協⼒による
個⼈でも企業でもグループでも応募可能な無差別級の企画コンペです。

あなたのアイディアを「ヴィレッジヴァンガード」オンラインストアのバイヤーがプロデュース!
クラウドファンディング「CAMPFIRE」で⽀援者が集まったら商品化決定!

その他商品一覧はこちらから↓

https://camp-fire.jp/channels/village_vanguard

ご応募はこちらまで↓

https://camp-fire.jp/pages/villagevanguard

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください