リターン品の配送が完了するまで、株式会社アースリボーンはSHENZHEN Aukey Innovative Co.,Ltdの日本における独占販売権を有する正規代理店です。ページのはじめに記載しました。

外出中は家の中に居る子供やペットの様子、空き巣などで心配になったことはありませんか?

それらを解消するために開発された超小型「FOWL・T9」を今回ご紹介いたします!

「FOWL・T9」(フォール・T9)の特徴はこちら

●41×41×51mmの超小型ボディで、重量はわずか78g!

●動体検知機能付き、異常が起きたらすくに知らせる!

●ローパワーモードのため、200日超長時間待機

●1080P 30fps動画の撮影可能

●赤外線暗視(ナイトビジョン)機能追加、昼夜自動的にスイッチできる

41×41×51mmの超小型ボディで、重量はわずか78g

内蔵式バッテリー搭載・Wi-Fi接続で、配線工事は一切不要。あらゆる場所に設置できます!反転モードも搭載しているので、逆さ吊りでの設置も問題ありません。

自分の部屋の環境に合わせてカメラを設置できます。

動体検知カメラが動きを感知すると、自動的にスマホアプリで通知するとともに、撮影してクラウドにアップロードされます。動画はスマホで再生も可能!

 

2600mAh大容量バッテリーを内蔵しています。デバイスは30秒間作動していないと自動的にスリープモードに入ります。動体検知が作動するとデバイスは自動的に再起動します。

再起動後、撮った動画をクラウドにアップロードすると、再度スリープモードに入ります。省エネで稼働することにより、最大200日連続稼働します

内蔵式バッテリーを搭載しているので、突然の停電でも録画が中断する心配もありません。

 

200万画素、1080p/30fpsでの撮影に対応!細かいところもくっきり見えます!

Wi-Fiに接続していれば、撮った動画は自動的にクラウドに保存、どこでもスマホでチェックできます。

更に撮影時刻も画面中に表示されますので、いつ撮ったのかすぐにわかります。

プロ用光学ガラスレンズを採用し、視界は明るく、隅々まで見やすくなっています。

周囲が暗くなると自動的に赤外線暗視(ナイトビジョン)モードに切り替わります。940nmの赤外線LEDを6つ搭載し、暗闇でもはっきり撮影できます。 

カメラ本体にマイクとスピーカーを内蔵。画面だけでなく、周辺の音声も確認することができます。マイクとスピーカーを内蔵しているので相互通話も可能!

※ 通話内容を録音して保存することができません。

本製品はH.265データ圧縮技術を使用しています。H.265の動画コーデックはH.264と比べて、同じ画質のデータをH.264より半分の容量で保存できます。

H.265はH.264の2倍の圧縮率を誇り、1080P高解像度で画像がよりはっきりになります。更に圧縮によりデータサイズは半分になるため、保存できるデータは2倍になりました。

録画データは2通りの方法で保存できます。

SDカードの場合は、録画データを保存することはもちろん、DVモードも使えますので、24時間連続撮影できます。最大128GBまで対応しています。

クラウドで保存の場合では、30日間無料で撮影した動画が保存されます。30日経過した動画は自動的に消去されます。その前に動画をダウンロードして保存することができます。

無料専用スマホアプリ「FOWL」を利用してカメラの設定の変更や動画のチェックができます。複数のカメラも同時に登録できます。更にQRコードで家族や友達と一緒に動画を見ることも可能! 

「FOWL・T9」は防犯カメラ以上の性能を持ったカメラです。防犯だけでなく、様々なシーンにもご使用いただけます!

●在宅中のお子様の見守り

●ハイキング

●サイクリング

●ドライブレコーダー

●ペットの見守り

microSDカードを使用すれば、アウトドアでも大活躍!

上記のような状況だけでなく、様々なシーンで利用可能なのでぜひお試しください!

※microSDカードは付属しておりませんので、ご支援者様自身で購入していただく必要がございます。

株式会社アースリボーンは2015年設立以来スマートウォッチブランド【Amazfit】とバッグブランド【NIID】など最先端ガジェットやトレンド雑貨の販売に注力しております。日々、めまぐるしく変化するトレンドを発信し「いい製品を世界中に広めたい。」その様な思いで我々社員一同、取り組んでおります。他にコンサル事業にも着手し知財や会社設立等、海外進出へのお力添えをさせて頂いております。地域社会から全世界までに貢献できるグローバルな大企業を目指し日々精進しています。

将来は貧困地域での教育事業・慈善活動などを展開し貧困、差別など地球環境改善に取り組みたいという夢を持っています。アースリボーン(earth reborn)という社名は「地球生命全体の調和を願う」という思いを込めて作りました。

何卒応援の程よろしくお願い申し上げます!!

お問い合わせメールアドレス:c.funding@earth-reborn.co.jp 

もしくは友だち検索で登録できます!@074fyrii

株式会社アースリボーンOfficial site:https://earth-reborn.co.jp/

Q: 日本語の取扱説明書はありますか?

A: はい。日本語の取扱説明書が同梱されていますのでご安心ください。

Q: どのぐらいの容量の動画を保存できますか?

A: SDカードへの保存は最大128GBになっておりますが、30日無料でクラウドへの保存もできます。

Q: 双方向通信機能はリアルタイムしか通話可能ですか?録音することができますか?

A: リアルタイムでのみ通話が可能です。録音・保存はできません。

Q: このアプリは無料で使えますか?

A: はい、スマホで取扱説明書中のQRコードをスキャンし、アプリをダウンロードできます。iOS・Androidいずれも利用可能です。

Q: Wi-Fi接続はできますか?

A: はい、できます。接続しているWi-Fiは周波数2.4GHzに対応、周波数5GHzは対応しかねますので、予めご了承ください。

Q:PSEマークは取得していますか?

A: はい、 PSEマークはすでに取得しております。

Q: 保証はありますか?

A はい、ございます。お客様がご安心して購入できるように一年間保証を提供致します。

Q: 返品・交換について

A 初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

※配送は海外発送となり、中国から国際便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送されます。通常1週間程度で配送されます。もし遅延になった場合、レポートにて進捗状況を共有いたします。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※並行輸入品や類似品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2022/09/26 03:08

    支援者の皆様へどうも。株式会社アースリボーンでございます。本プロジェクト「FOWL・T9」へのご支援・ご予約はあと4日で終了いたします。これまで本プロジェクトを応援してくださった皆さまに、心より深く感謝申し上げます。我々は引き続き丁寧な姿勢で、プロジェクト終了后の商品発送に向けて准備を整えるの...

  • 2022/09/20 15:38

    支援者の皆様へどうも。株式会社アースリボーンでございます。本プロジェクト「FOWL・T9」へのご支援・ご予約はあと10日で終了いたします。これまで本プロジェクトを応援してくださった皆さまに、心より深く感謝申し上げます。我々は引き続き丁寧な姿勢で、プロジェクト終了后の商品発送に向けて准備を整える...

  • 2022/08/08 10:59

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください