はじめまして。株式会社ウィズダムシード代表の八田一行(はったかずゆき)と申します。

コロナで失われた数年間でしたが、やっと経済活動も少しずつ動き出している感じがありますね。

この間、自宅での食事や一人での外食など、制限の多い日々を過ごした人は沢山いるはずです。

しかし前向きに考えれば、隠れ家的なお店や見た目とは裏腹なお洒落なお店などを、ひっそりと一人で開拓していた人もいるのではないでしょうか。

さあ皆さん、おすすめの自分のお店を開放する時が来ました。とっておきのお店にまだ知らない素敵な誰かに披露しましょう!

※このサイトは俗にいう出会い系ではありません。如何わしい狙いのある方のご利用は固くお断りいたします。






今日は誰と食事しよう。ただそれだけと思われるかもしれませんが、「一緒にお食事どうですか?」の先には将来の親友や仲間など無限の出会いが広がっています。コロナウィルス蔓延の影響もありましたが、孤独にグルメを楽しむのはもう終わりにしましょう。だってこのサイトを利用すれば一緒に食事をする仲間はいつでも見つかるのですから。

そんな世界を・・・私はご支援いただく皆様と一緒に作り上げたいと考えて行動しております。






理由はとてもシンプルです。健全な食事相手を安価な価格で探せるサイトがあれば、今までコロナウィルスの蔓延で寂しさに耐えてきた皆様の心を少しでも温められるのではないかと。そしてそれは同時に経済活動の活性化にも貢献できることなのではないかと考えました。

食事に行く仲間を募る。それは男同士でも女子会でも、はたまた男女でも、大人数の飲み会でもいいわけです。もちろんランチでも良いですね。アフタヌーンティーを楽しむ落ち着いた時間もとっても良いと思います。

食事に出るにはお店に行きます。良い意味でお金が動く。出会いがあり、お洒落なお店を知ることができ、経済活動にもなり、良いことしかありません。皆さんと作り上げたこの「お食事一緒にどうですか?」が日本の経済を復活させる一助となり、かつ日本に暮らす皆様の心が少しでも温まることにつながれば幸いです。





私はずっとサラリーマンをしておりました。独立した方が良いという声も多々いただいておりましたが、やっていたことは株式投資くらいのものです。

これからは世の中のためになることをしようと決めました。現在はTwitterキャンペーンなどで利用されるインスタントウィンシステムの構築を進めつつ、この「一緒にお食事どうですか?」サイトの構築も同時に発注をかけている段階です。私の会社は「株式会社ウィズダムシード」といいます。知恵の種という意味です。私もいい歳なので「知恵」を蓄えてきたつもりです。その知恵の種を開花させるべく、この会社で皆さんの幸せに貢献したいと考え尽力させていただいている次第です。

支援者の皆様には、支援していただいた金額に応じて「お食事一緒にどうですか?」を制限なく利用できる期間を提供させていただきます。そして実際に使ってみて私に声をあげてください。皆さんのご意見を参考に資金を投入し、改善に改善を重ね、日本で最高のお食事マッチングサイトにします。一緒にこのサイトを育てていく力を貸してください。





集まった支援金は下記の内容に使用します。

・システム構築費用

・サイト構築費用

・CAMPFIRE手数料

・広告宣伝費

※クリーンなサイト構築を目指している姿勢を示すため、使用用途は最後の一円まで細かく都度活動計画の中で提示していきます。





皆様には支援いただいた金額に応じてリターンを「お食事一緒にどうですか?」の利用権利にてご提供いたします。

※定価:1か月5,000円(税込)注:最初の月は日割りではなくお試し期間として制限なくご利用いただけます。このサービスでは送料・保証料など他にかかる費用はありません。


※サイト構築前の事前販売なので支援していただく方には早割を適用させていただきたく思います。

支援 3,500円     利用開始から1ヶ月間制限なし利用権利をご提供+お礼メール
※30%OFF
有効期限:リターン発生時より令和5年1月1日~令和5年6月29日

支援 9,000円   利用開始から3ヶ月間制限なし利用権利をご提供 +お礼メール
※40%OFF
有効期限:リターン発生時より令和5年1月1日~令和5年6月29日 

支援 30,000円  利用開始から1年間制限なし利用権利をご提供 +お礼メール
※50%OFF
有効期限:リターン発生時より令和5年1月1日~令和5年6月29日 

支援 60,000円  利用開始から2年間制限なし利用権利をご提供 +お礼メール
※50%OFF
有効期限:リターン発生時より令和5年1月1日~令和5年6月29日

支援 240,000円  利用開始から10年間制限なし利用権利をご提供 +お礼メール
※60%OFF
有効期限:リターン発生時より令和5年1月1日~令和5年6月29日


========================

※早割なしでご支援いただける方(>人<;)余裕のある方は是非お願いいたします!!!

支援 5,000円  利用開始から1ヶ月間制限なし利用権利をご提供+お礼メール
有効期限:リターン発生時より令和5年1月1日~令和5年6月29日

支援 10,000円   利用開始から2ヶ月間制限なし利用権利をご提供 +お礼メール
有効期限:リターン発生時より令和5年1月1日~令和5年6月29日 

支援 30,000円  利用開始から6ヶ月間制限なし利用権利をご提供 +お礼メール
有効期限:リターン発生時より令和5年1月1日~令和5年6月29日 

支援 120,000円  利用開始から2年間制限なし利用権利をご提供 +お礼メール
有効期限:リターン発生時より令和5年1月1日~令和5年6月29日 




万が一天災その他の理由により運用開始が遅れた場合、メールが送れる状態になった時点で即時ご連絡差し上げます。その際には具体的なリリース予定時期も併せてお伝えさせていただきます。




悪戯や嫌がらせ、サクラなどは徹底的に排除し、健全な運営のために尽力します。一緒にこのサイトを育てていくつもりでご協力いただける方、健全な運営という形で必ず恩返し致しますのでご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

今日は誰と食事しよう。「一緒にお食事どうですか?」をよろしく願いいたします!!!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください