はじめに・ご挨拶

このプロジェクトをご覧になってくださっている皆さま、はじめまして!

福島県在住のシンガーソングライター、たけだゆーすけといいます。

よろしくお願い致します。


このプロジェクトで実現したいこと

自身初のフルアルバムを作り、ネット配信をさせて頂きたいと思い、このプロジェクトを立ち上げさせて頂きました!


プロジェクトをやろうと思った理由

プロジェクト立ち上げの経緯を、お話させて頂きたいと思います。

まずは自己紹介から、お話させて頂きます。

福島県福島市の飯坂温泉の近くにうまれ、両親や祖父母、親戚の方々、地域の皆さまに育ててもらって参りました。

中学生の頃、ゆずに憧れて、ゆずの曲の夏色っていう曲を1曲だけ覚えて、路上ライブ活動開始しました。

路上ライブ中に、曲を練習して、歌える曲を増やしていき、オリジナル曲も増えていき、高校卒業まで、路上ライブ活動を続けました。

高校卒業後、本格的に音楽を学びたいとの思いから、仙台の専門学校へ進み、本格的に活動を開始して、活動開始から約3ヶ月後に、2000人規模のステージでのライブ、ラジオ出演、PVの撮影等、たくさんの経験をさせて頂きました!

社会人になり、仕事をしながら音楽を続けさせていただき、6年前にギターやボーカル、弾き語りのレッスン教室を個人経営させて頂けるまでになりました。

2019年には、15日間の韓国への路上ライブツアーを経験させていただきました。

これまでCDも自主制作で作り、路上ライブや各ライブ会場で、手売りのみで1300枚売り上げることも達成させて頂き、このままじゃ何か違うと思いました。

そこで、本格的に音楽活動を初めてから、あと2年程で20年という節目に、フルアルバムを作りたい!という欲と、作ったアルバムをネット配信で、たくさんの方に聞いていただきたい!っていう欲が出てきて、どうにも抑えきれなくなり、今回、このプロジェクトを立ち上げさせて頂きました!

拙い文章ですが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


これまでの活動

中学2年→路上ライブ活動開始

中学3年→学園祭にて初ライブ

高校生→毎週末17:30から路上ライブ

専門学校↓

オムニバスアルバム参加

Zeep SENDAIで2年連続ライブ

PV撮影やラジオ出演

初のレコーディング

初のバンド結成&解散

2011年→東日本大震災にて被災

2012年→県外でのライブ活動開始

2019年→海外でのライブ活動開始


資金の使い道

集めた支援金用途や内訳

レコーディング(100000円)

プレスやネット配信(150000円)

1部CAMPFIRE手数料に使用されますことを、ご了承くださいませ。


リターンについて

リターンに関する説明なのですが、直筆のお手紙や、今回のプロジェクトのCD、動画メッセージや生歌等を考えております!


実施スケジュール

プロジェクト実施の計画ですが

2022.07.31→プロジェクト終了

2022.08.31→入金予定

2022.09.01→レコーディング会社探し

2022.09.02以降→レコーディング開始

2022.09.20→レコーディング終了予定

2022.10.10→プレス終了予定

2022.11.01→CD発売予定

となっております。

最後に

最後まで読んでいただき、ほんっとにありがとうございます!

拙い文章で、読みにくい箇所もあったかと思います。

ですが、今の自分が伝えたいことは、全て詰め込ませていただいたつもりです。

東北の片田舎の、端っこの小さな温泉街に住む、シンガーソングライターではありますが、1人でも多くの方にご支援いただき、夢を叶えたいなと思っております!

まだまだ、未熟ではありますが、夢に向かって日々精進して、1曲でも多くの方に聞いていただけるCDを作れたらなと思っておりますので、最後に厚かましくもお願いなのですが、本気でご協力よろしくお願い致します!!

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました!

皆さまが、今日も1日、笑顔で過ごせますように!

たけだゆーすけでした。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/07/24 03:06

    いつもお世話になっております!福島市在住のシンガーソングライター、たけだゆーすけです!このプロジェクトも、残すところ7日となりました!ここまで走って来れたのも、支えてくれる皆さま、ご支援くださいました皆さま、まわりにいてくれる音楽仲間のおかげさまでございます。ほんっっとにありがとうございます!...

  • 2022/07/21 23:18

    いつもお世話になっております!福島市在住のシンガーソングライター、たけだゆーすけです!暑いと思ったら、梅雨が戻ってきたような天気が続いておりますが、皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?少しでも、笑っててくれたらいいなぁーなんて思ったりしておりますヾ(●´∇`●)ノそんな本日、つい...

  • 2022/07/15 20:49

    いつもありがとうございます!福島市在住のシンガーソングライター、たけだゆーすけです!今日は、ご支援の仕方についてお話させて頂きます!ご支援について今回、ご支援についての同じようなお問い合わせを何件かいただきまして、ずっと悩んでた事なのですが、決断させて頂きました!頂いたお問い合わせ内容・クラウ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください