自己紹介

私は15年前に体を壊してしまい、余命半年の宣告を受けました。

病院に入院して治療する事ではなく食事療法で治す事を決意しました。

故郷の沖縄に帰って療養を開始しました。

まず、食事を見直す為に県産野菜を勉強しました。


商品・お店が作られた背景

沖縄野菜の栄養素の高さに感動し、

県産野菜のやさい屋『フレッシュベジー』をオープンし、

後に野菜の食べ方を提案するカフェ『ベジフルランチカフェ』をオープンしました。

帰郷して3年後には順調に体調が回復し病気も完治しました。

野菜を食べる事と化学調味料を排除する事の大切さを身をもって痛感しました。

現在は、『無添加お惣菜ベジデリカフェ』をオープン。

食育インストラクターとしても"食選力"をテーマに活動中。


プロジェクトを立ち上げたきっかけ

" 楽して体に良い、美味しい食事を!"

野菜の食べ方を提案するカフェ ベジフルランチカフェ で出会った出産後のお客様や介護を頑張っているお客様の何か手助けになる事はないかと思いついたいたのが、 化学調味料無添加のお惣菜専門店 ベジデリカフェ です。

ベジデリカフェ は、お持ち帰り専門で真空パックのお惣菜を販売しています。

 

真空パックのお惣菜は県内外への発送も可能となりました。

育児や介護で日々忙しい時に1週間分のお惣菜を確保できるのがメリットで、少しでも楽して日々を過ごして頂ける事を願っています。


リターン内容

ご支援額5,000円 お惣菜真空パック 5パック入り(送料込み)


プロジェクトの内容・スケジュール 

2022年 第1回 化学調味料無添加お惣菜で育児、介護を応援するプロジェクト

 

6月中  商品のパッケージ制作、発送用の箱デザイン

7月上旬 制作予算を確保

8月下旬 ご支援様へリターンの発送開始

9月下旬 ご支援様へリターンの発送完了


今回、第1回としているのは、化学調味料無添加のお惣菜をより多くの方々のお手元に届くのを願っているためです。

第2回、第3回と継続してプロジェクトをしていけたら幸いです。


資金の使い道

化学調味料無添加お惣菜を必要としている方のお手元にお届けすること。

 資金は、リターン用の食材(お惣菜)や資材(真空パック、梱包類)、発送費、CAMPFIRE手数料 に使用致します。


最後に

化学調味料無添加のお惣菜を沖縄から全国へ広めていきたい!

自分自身の体を守れる食生活の手助けをしたい!

無添加お惣菜を真空パックで県内外へお届けしたい!

 

健康な体づくりのプロジェクトへのご支援をお願い致します。




<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください