🔴はじめに・ご挨拶

初めまして!愛知県で”フライハイト”とグループでYouTube活動をしているシゲと言います!

地元の友達4人で活動しており、男同士の遊びの延長戦上日常と言った事を動画にして上げております。

YouTubeの登録者は750人、TikTokの総フォロワーは5000人とまだまだ未熟者ですがその分伸び盛り十分です!

何故YouTubeをしているのか?

何故有名になりたいのか? などの想いを込めてみました。是非最後まで一読してもらえると嬉しいです!

Twitter→https://twitter.com/freiheit_shige

Instagram→https://www.instgram.com/freiheit_shige

YouTube→https://youtube.com/channel/UCVm39FsaKgPyMYoQg8gLIxg

TikTok→https://vt.tiktok.com/ZSd3g19ch/



🟢YouTubeを始めた理由

1年半ほど前、友達を誘ってYouTubeを始めました。何故YouTubeなのかと言いますと

「お金を稼げる人になりたい」「知名度が欲しい」人生の幸福度を上げたい」の3点です。

自分には先天性の病気を患っている妹がいます。具体的には骨が折れやすい病気です。

20歳ぐらいの時「親のが自分より先に逝くから妹の面倒は自分が見ないとな」と思う様になりました。

「自分が成功して社長となり、妹を自分の会社で雇えれる様になれば、妹が職場に行けなくても面倒を見れる!」と考えるようになり、そこで出会ったのがYouTubeでした。

自分の見てたYouTuberの人を見て「俺も友達と働ける様になりたい!」「楽しい仕事がしたい!」「チャレンジせずに人生を終わりたくない!」

やらない後悔よりやった後悔

と抱く様になり「知名度を上げれば他の事業にも並行出来る!有名になりたい!」そのままYouTubeを開始しました。



🔵YouTubeを始めて増してきた想い

多くの人に少しでも知ってもらわないと見てもらえないと思いTikTok配信などをしてると色々な人が来てくれます。

そこで見かけたのが「学校でいじめられてる」「死にたい」を嘆く人たちでした。

自分は障害を患っている妹がいるせいなのか自ら命を経ちたいと嘆く人を軽蔑していました。

配信をしていく中で色々な人たちと関わるようになり今では「その人たちが楽しみを待ってられる存在になりたい」

「自分たちを見てバカだな〜と笑顔に出来る存在になりたい」と思う様になりました。

YouTubeを始めていくと、周りからバカにされたりもすることもありました。

チャレンジしたことない人からバカにされるのは腹が立ちますがそれを反骨精神に変えていつか見返してやります!

今の若い人たちは”夢”がない人たちばかりだなと思います。

「やっても無駄」「時間がない」「失敗が怖い」「成功するわけない」「頭が悪い」

そんな人たちに自分たちが「学力なくても結果出せた」と語れる様に夢を見てもいいと教えて上げたい。

そして応援してくれてる人たちへの一番の恩返しは売れることだと思うので必ず成功して色々な人を沸かせれる様になります!



🟡資金の使い道

動画を見てもらう為には知ってもらうことが大事だと思っています。

なので主な使い道としては

・TikTokで利用する広告費

10万円

・Vlogの撮影費

5万円

上司の内容でご利用させて頂こうと思っております。


🟠リターンについて

何かを制作するのではないので支援者さまが喜ぶリターンを考えるのに何日も考えました。

弱いとは思いますがいつかみんなが知る存在になります!支援してよかったと思ってもらえるようにがんばりますので

応援のほどよろしくおねがいします!!


①1000円 お礼メッセージ

②2500円 ①+Instagramのストーリーメンション、SNSフォロー

③5000円 ①+②+やって欲しい企画実行(やれる範囲内で)

④10000円 ②+③+直筆のお礼メッセージ


「公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。」



🟣最後に

最後まで読んで頂きありがとうございます!

頭が悪く語彙力が乏しい自分ですが自分の想いを言葉にして見ました。

若者に夢を与え、病んでいる人に笑顔を届けれる様にこれからも頑張ります!

必ず!絶対に売れて支援して下さった方達のご期待に答えて見せます!


1人でも多くの人に自分の想いが伝わりますように!!



ここまで読んで頂きありがとうございました。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください