CAMPFIREをご覧の皆様、はじめまして。

私たちは、アートフェスティバルです。


私たちは芸術文化の振興・発展を目的として、青森県弘前市を中心に、地域での芸術祭や各芸術文化団体の発表会、演奏会などの企画、制作に取り組んでおります。メンバーは地元の高校生・大学生を主として、教育・福祉・音楽関係者などで構成されています。


 新型コロナウイルス感染症の影響によって社会が前進と後退を繰り返し、生の音楽に触れる機会が減ってしまった昨今。地域の方が今再び生の音楽を楽しむことのできる機会を設けることで、皆様に感動と笑顔を届けたいです。地域を活性化する一助になればと思い、そういった思いから、今回のプロジェクトは生まれました。


 


今回のコンサート「Fantasia」では、クラリネット奏者の三浦千花音さん、フルート奏者の尾崎勇太さん、ピアノ奏者のbeja(ベジャ)さんをお迎えし、大人から子供まで楽しめるカジュアルな雰囲気のLIVEを予定しております。





クラリネットの柔らかな音色にフルートの繊細な調べ、そしてピアノの豊かな色彩が一体となり生まれる美しいハーモニー。音楽は年代、性別の垣根を越えて聴く人に勇気や原動力を与えてくれます。本プロジェクトが、たくさんの人のこころを癒し、忘れられないひと時をお届けできることを願っています。


また私たちは、地域創生や若い芸術家の活躍機会の創出という点にも力を入れてイベント制作にあたっており、本プロジェクトもそれらの一環であると位置付けています。


より良いコンサートを創り上げるためにも、皆様のご協力が必要不可欠となります。

どうか、お力添えの程よろしくお願いいたします。


これまでの活動

我々、アートフェスティバルが発足してから企画・制作・運営に携わったイベントは下記の通りです。


・アートフェスティバル IN HIROSAKI

・尾崎勇太フルートLIVE casual×classic

・大島理紗子 Violin Live

・ドレミ音楽教室 発表会(6回)

(その他46件)

資金の使い道

集まった支援金は以下の内訳で使用させていただきます。


会場関係費                 150000円

出演者関係費                200000円

機材費                   170000円

チラシ・チケット等制作費(デザイン料含む) 180000円

ピアノ調律費                16500円

人件費                   130000円



リターンについて

ご支援いただいた方には以下のリターンをご用意しております。


3000円   感謝メッセージ

5000円   感謝メッセージ&感謝ビデオメッセージ

10000円  ライブ配信視聴権

30000円  ライブ配信視聴権&感謝メッセージ

50000円  ライブ配信視聴権&感謝メッセージ&感謝ビデオメッセージ

※ライブ配信視聴権につきましては当日のみ視聴可能となっております。


当日の日程

場所:平川市文化センター

 2022年 8月28日   13:00 開場

              13:30 開演(前半)途中トーク等有り・途中休憩 1 回有り(15 分)

            15:30 終演


実施スケジュール

2022年 6月5日   SNS等での広報活動開始

    6月28日  イベントチラシ配布開始

    8月28日  本プロジェクト当日

    9月    反省会、感謝メール・感謝ビデオメッセージ送信  



最後に

『音楽を媒体として全ての地域の人と共に生き生きと暮らせる街にする』


これが私たち、アートフェスティバルの目標であり理想とする未来です。


この未来を実現するために、私たちは本プロジェクトに全力で取り組んでおります。


 新型コロナウイルス感染症の影響によって思うようにいかない日々が続きますが、こんな時だからこそ地域の方に生の音楽を体感していただき、「音楽」のもつエネルギーと若い芸術家のバイタリティーをもって地元を活性化していきたいです。


本プロジェクトが青森県の芸術文化の振興と発展に寄与し、全国へ向けて情報を発信できるよう皆様ご協力をよろしくお願いします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください