エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

チキュウニ オチタ イテテテテ

ウチュウノ ウタヒメ(自称)

どうも!永輪アンです(´。✪ω✪。 ` )🛸💫

2021/8/8から、配信アプリIRIAMにて毎日配信しているVライバー☆

ちょっぴり銭ゲバなのがらたまにキズだけど

とってもチャーミングで可愛すぎて

アンちゃん愛が止まらない!愛してる!!とよく言われます!

超超超話題の宇宙人だよ!!ね?リスナーのみんな?ね?ね?♡♡w


このプロジェクトで実現したいこと

前回のクラウドファンディングでは、

LIVE2D制作費用の支援額が100%以上の達成でした!!!

本当に本当にありがとうございました(´;ω;)♡


次の目標はズバリ、

【VTuberデビュー】です!!!!!!!

デビューのための機材を揃えるために、再度このプロジェクトを立てました…!!!

アルバイトをかけもちしているのですが、機材を揃えるまでには程遠くて…トホホ

今回もお力添えいただけたら嬉しいです‪( ;ᯅ; )‬

何卒よろしくお願いいたします!!!


資金の使い道
★CAMPFIRE手数料

集まった支援総額の17%(手数料12% + 決済手数料5%)消費税を加えた額

★PCデポ 店頭にて購入予定 組み立て式PC

Corei5モデル GTX1650

オーディオテクニカ コンデンサーマイクロホン AT4040

★モニター、キーボード、キャプチャーボード、マウス、ポップフィルター

★デスク、チェア

★リターン制作費用

★LIVE2D バージョンアップ費用


実施スケジュール

8/31にCAMPFIREさんより振り込まれるので

9月に入ったらすぐに機材を注文します!

そして、9/12のアンちゃんのお誕生日に

YouTubeでLIVE2Dお披露目配信がしたいです🎂🎊


リターンについて

☆500円

・配信アプリ、IRIAMにて直接お礼のメッセージ


☆1000円

・過去にお配りしたIRIAM用ヘッダー、Twitter用ヘッダー、アイコンリング、

この中からご希望のものを1点 提供させていただきます


☆3000円

・TwitterのDMにて ボイスメッセージ録音

セリフリクエスト〇

・アンちゃん立ち絵ステッカー

(現在の立ち絵、パジャマ姿のどちらかご希望のものを1点)


☆5000円

・TwitterのDMにて ボイスメッセージ録音

セリフリクエスト〇


・アンちゃん立ち絵ステッカー2種類

(現在の立ち絵、パジャマ姿両方)

or

4月の配信特典でお渡ししたアクリルキーホルダー

(まだgetできていない方はぜひ♡)


☆10000円

・アンちゃんモチーフアクセサリー

(イヤリング、ブレスレット、ペンダントの中からご希望のもの1点)

発注したものを自作で少しアレンジします‪‪☺︎‬

or

・スマホ待ち受け


☆30000円

・被害者の会 会員証

(免許証のようなしっかりとしたプラスチック素材で、永輪アンモチーフのデザインになります。大変名誉あるカードです。)

※被害者の会→永輪アンのファンネーム

・直筆お手紙


☆50000円

・被害者の会 会員証

(免許証のようなしっかりとしたプラスチック素材で、永輪アンモチーフのデザインになります。大変名誉あるカードです。)

※被害者の会→永輪アンのファンネーム

・直筆お手紙+サイン(ミニ色紙)


↓以下のものより、ご希望のものどれか1つ↓

1 ヘッダー(IRIAM用、Twitter用両方)

2 アイコンリング

3 ボイスメッセージ(セリフリクエスト〇)

4 立ち絵ステッカー(現在の立ち絵、パジャマ姿両方)

5 アクリルキーホルダー

6 アンちゃんモチーフアクセサリー(イヤリング、ブレスレット、ペンダントの中からご希望のもの1点)

7 スマホ待ち受け 


☆100000円

・被害者の会 会員証

(免許証のようなしっかりとしたプラスチック素材で、永輪アンモチーフのデザインになります。大変名誉あるカードです。)

※被害者の会→永輪アンのファンネーム

・直筆お手紙+サイン(ミニ色紙)

ヘッダー(IRIAM用、Twitter用両方)

・アイコンリング

・ボイスメッセージ(セリフリクエスト〇)

・立ち絵ステッカー2種類(現在の立ち絵、パジャマ姿両方)

・アクリルキーホルダー

・アンちゃんモチーフアクセサリー(イヤリング、ブレスレット、ペンダントの中からご希望のもの1点)

・スマホ待ち受け

・アンちゃんメンブレ回避の権利 5回分

(※メンブレ回避の権利とは→IRIAMの配信中、ヤキモチを妬いて落ち込んだり、泣き喚いてしまった際に、強制的に永輪アンのご機嫌を直す権利のことです♡)


※直接お伝えするお礼のコメント、メンブレ回避の権利を使用する際はIRIAMのアプリをお持ちでない方はご対応しかねますので、お手数ですがダウンロードとフォローの程よろしくお願いいたします。


※待ち受け、アイコンリング、ヘッダー等のデータは、TwitterのDMにてお渡しいたします。


※グッズのご要望のヒアリング関しては、TwitterのDM、アプリをお持ちでしたらIRIAMの配信内、CAMPFIREメッセージにてお伺いいたします。


最後に

アンちゃんは、本当に素敵なリスナーさんたちに恵まれてるなって思ってます。

だからこそ、ずっと同じ場所で満足せずに

次のステージへ、そのまた次のステージへと、

みんなと共に高みを目指して行きたいのです!

デカい夢を語るのはとても恥ずかしいけど

VTuberとしてデビューして、もっともっとたくさんの地球人をトリコにして

いつか3Dでライブをしてみたい!!!

ライブでみんなと会いたい!!!

その日まで、一緒に突っ走ってほしいです!

アンちゃんについてきなぁ(´。✪ω✪。 ` )!!


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください