▼はじめにご挨拶

初めまして Cing's です!
私たちは、日本にはまだない『ペアルックセレクトショップ』を目指して、活動しています。
カップル、ご夫婦の方達はお揃いの洋服をどう探していますか?
実際にアパレルショップで働いていたころによくペアで着られるような洋服を探している方達を多く見かけました。

今回のプロジェクトは、『ペアルックセレクトショップ』です。私たちは現状に満足していないお客様に対し、もっとお手軽に探すことができるサイトやお店を立ち上げ、お客様にもっと満足してもらいたい、そしてペアルックの洋服や小物など幅広いジャンルを探すことができるプロジェクトを考えました。
しかし、このプロジェクトをするにあたっての資金が必要です。皆さまと一緒に作り上げていきたいです。
どうかご協力お願いいたします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

この時に数多く存在するアパレルショップがある中で幅広いペアルックを取り扱っているとこがないことに気づき、今私たちにできる事がこのプロジェクトだと思いました。
これが私たちのきっかけになり、ペアルックやリンクコーデ「お揃いのアイテム」またシミラールック「似た色や似た雰囲気で合わせるもの」など、たくさんのアパレルショップを探さなくても購入することができるセレクトショップの事業に取り組んでいます。

時代の流行である、インスタ映えや親子のお揃いコーデなど求めているすべての人達に利用していただきたい。
あからさまなのは恥ずかしい意見も中には多いが帽子やスニーカーなどの小物を取り入れる方々は多く、過去にお揃いにしたことがある経験がある人は、約8割を超える結果になった。(恋愛経験のある20代から60代調査)
また、男女間だけではなく「双子コーデ」という言葉もあり、仲の良い友達同士の女性がお揃いの服装をしたり、アイドルのコンサートが行われるシーズンなど双子コーデでライブに行く女性も多い傾向があった。
アンケートを取った意見として、統一して見られたのがやはり、「あまり種類がない」、「どこに行けばいいかわからない」と多かったのでその方たちの悩みも含め満足に変えていきたい。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

きっかけは友達からの相談。
アパレルショップ店員だったので多くの知り合いから声を掛けられました。
そんな相談の中に「お揃いのものを買いたいんだけどどこかおすすめのお店はない?」でした。
そして、ひとつのショップでお揃いのものを扱っている店舗は少ないうえに商品数も少ないのが現状です。
当時は、周りの知り合いから希望の商品があり買ってくれた人もいたが、ペアルックまではいかないシミラールックの商品の知識が乏しいこともあり紹介することもできない時もありました。

▼資金の使い道

資金の使い道としましては

ECサイト開設運営/30万円

活動運転資金/70万円

▼リターンについて

支援していただいた方の要望を伺ったうえでそれに合ったものをご用意させていただきます。

▼最後に

皆さまと一緒に、今回のプロジェクトを作っていければ幸いです。
ぜひ、ペアルックのセレクトショップCing’sを応援してください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください