仙台ラテン化プロジェクトを盛り上げるために、プロミュージャンと地元ラテンミュージシャンとのコラボイベントとして、9月22日にラテン・ジャズフェスティバル2022を開催します!出演はオルケスタ・デ・ラ・ルス、MALTA、マリーン、サルサ2号です。
コロナ禍で仕事が少なくなった音楽制作関係者やミュージシャンと協力しながら、仙台・東北のラテン・ジャズの音楽振興を目指します。ご協力いただきました金額は、本イベントの当日の運営費と今後のラテン・ジャズイベント開催の資金として活用させていただきます。


このプロジェクトで実現したいこと

ラテン・ジャズフェスティバル2022の運営費の捻出


今後のラテン・ジャズイベントの資金の捻出


プロジェクトをやろうと思った理由

コロナ禍でミュージシャン・音楽関係者が仕事がなくなり、経済的に困窮している中、少しずつでもイベントを立ち上げ仕事として成立させることを目指してイベントを立ち上げました。


これまでの活動

仙台の音楽イベントとして30年以上の歴史がある定禅寺ストリートジャズフェスティバルの運営ボランティアとして参加しています。その他、プロミュージシャンのコンサートプロモーターとして海外アーティストや国内アーティスト多数のコンサートを手掛けてきました。

資金の使い道

ラテン・ジャズフェスティバルの運営資金

今後のラテン・ジャズイベント創生のための活動資金

CAMPFIREの手数料

リターンについて

オリジナルTシャツを作成して返礼品といたします。

6月末 クラウドファンディング立ち上げ

8/31 クラウドファンディング終了

9/30  返礼品お届け


最後に

ラテン・ジャズフェスティバル2022の成功に向けて皆様のご協力を是非ともよろしくお願いします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください