はじめまして
Hidetakajapan です
  • 神奈川県 / 
初めてのプロジェクト

私は建設業を行ってきてお客様からの感謝のお言葉を頂いたときに、もっと日本の方に良い物を届けたいと感じ、HIDETAKAを立ち上げました。

主に海外製品輸入販売事業を行う。

日本中の方々に売るという精神ではなく、良い物を届けるという精神でメーカー様と製品の開発や皆様に素晴らしい製品を提供できるように全力を尽くします!


あなたの洗濯物、一つにまとめて干してみませんか?


洗濯物の密着が少なく、風通しも良くてたくさんのお洋服や布団も干せる、家庭に欲しい洗濯物干し!もちろん収納としてお洋服掛けにも使用できます!

ハンガー掛けセット、付けました!

取付、取り外し簡単!これを付ければすべての洗濯物が一つで干せちゃう!


こんな事ありませんか?

プラスチック製品で壊れる。

バランスが悪く倒れる。

干す場所に困る。

干す場所が足りず、また壊れたりなどして洗濯掛けを買い換えようとしてる皆さま!

洗濯掛けがまた、増えてませんか?

ちょっとお時間ください!!

この洗濯掛け【STEELART DOBLE】は、超大容量ですべての洗濯物が一つで干せちゃいます!サイズも2種類‼



(1)大量に干しても安定感抜群

正方形支柱8本のW字設計で耐久性・安定性を保つ、耐久性を考慮した細部部品

製品の継ぎ目部分を一つ一つ気にして、頑丈にすることでプラスチックの破損を減少し、耐久性・安定性を強化しました!足の部分はゴム製になっており床が傷つきにくい仕様となっております。

このように幅を広げたことにより、洗濯物の密着を少しでも無くし余裕をもち干すことが可能!

STEELART DOBLEに使用される骨組みはステンレス製で正方形に製作されていて、突っ張り棒が曲がったり壊れたりして倒れることがないです。更に重さも4Kgと軽くて頑丈な洗濯掛けです!


(2)簡単折りたたみ式

洗濯物が少ないときは、片側を折りたたむ事により余計なスペースを取る事なく干せます!

コンパクトに折りたためて軽量なので、持ち運びや狭い所でも収納が可能です!


(3)簡単に洗濯物がかけられる

高さ距離感が良いバランスなので肩、腰、膝に負担を掛けることなく洗濯物が簡単に掛けられます! マンションのベランダにも嬉しい高さ!


(4)通気性を重視した作り

雨の日、室内でたくさんの洗濯物があっても密着を防ぐことにより、風通しが良くしっかり干せます!

雨の日や梅雨時期でも。


(5)2種類のサイズ

家族が嬉しいミドルサイズ!

一人暮らしの方が嬉しいスモールサイズ!


7ステップで、簡単設置!

設置まで10秒!開いて掛けるだけ、超簡単組み立て!

重さも4Kgで軽量!

ハンガー掛けセットの取り付け方

ハンガー掛けを太丸パイプにセットして、手前に引いてしっかりはめ込めばOK!あとは補助棒を取り付ければ完成!

STEELART DOBLEの大容量だからこそ、 一つにまとまる嬉しさ!
もう洗濯物を干すときに悩まない! いつも気持ちいいお洋服!



※使用中に発生する可能性がある事項です。

たまに使用してる中で翼が浮くことがあります。 こういう時は両手で握って左右に翼をねじって合わせれば元に戻ります。


内容:洗濯台1個 ・ハンガー掛けセット(補助棒6本・ハンガー掛け4個)

材質:ステンレス、ABS

重さ:4Kg

製造会社:STEELART

製造国:韓国



・プロジェクトの属性:輸入商品・代理店によるサポート:・・・代理店による日本語サポート

・プロジェクト実行者(国):・・・日本

・製品者(国):・・・韓国

・製造者(国):・・・韓国

              製造会社:STEELART 代表・キム・ジョンテク



チームの紹介

私たちは洗濯物を干してる時に、洗濯バサミなどが壊れたりして何回も洗濯掛けを買い換えてました。

気が付いたら洗濯掛けも増えてしまい、片付けることもめんどくさくなってました。

そんな時このSTEELART DOBLEに出会いました。

ベランダ干しにもよく安定性もいいので、マンションのベランダ干しや室内でも干せて移動も軽量で楽なので、この製品の良さを一人でも多くの日本の方に伝えたいという思いから、今回のプロジェクトを立ち上げ参加させて頂きました。

1982年生まれ、神奈川県出身。

私は建設業を行ってきてお客様からの感謝のお言葉を頂いたときに、もっと日本の方に良い物を届けたいと感じ、HIDETAKAを立ち上げました。

主に海外製品輸入販売事業を行う。

日本中の方々に売るという精神ではなく、良い物を届けるという精神でメーカー様と製品の開発や皆様に素晴らしい製品を提供できるように全力を尽くします!

スケジュール

2022年7月下旬 プロジェクトスタート

2022年8月31日 クラウドファンディング終了

2022年11月以降 リターン開始

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

リスク&チャレンジ

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

 ※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

 ※支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

 ※想定を上回る皆様から支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

 ※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。

 ※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

 ※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。

 ※原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

※国内倉庫までは海外からの発送となり、韓国から船便を利用します。 通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。 国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。 

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: 髙谷英志 

●事業者の住所/所在地:〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-32-14

●事業者の連絡先:Tel: 08012371938 / Mail: hidetaka15beyondthat@gmail.com 

●リターン価格:各リターン記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み

●一般販売開始時期は2022年12月頃を予定しております。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください