はじめに・ご挨拶

ハーフネイチャーの代表 長井勇也と申します。札幌在住の51歳です。

このプロジェクトで実現したいこと

LGBTの方々をターゲットにしたLGBTの当事者先生によるオンラインサロンの運営

プロジェクトをやろうと思った理由

24歳の時、平成7年から将来時代が来ると思ってました。今はやっとジェンダーレスになってきたのでLGBTの方々を助けたい。居場所を作りたい。自分を認めたい。自分に自信を持って貰いたいと言う気持ちで立ち上げたいと思います。

これまでの活動

メンタル的な部分が強い為 平成10年にメンタル心理カウンセラーの資格習得 LGBTの方を毎日スカウトしてます。

資金の使い道

HP作成料 385000円 給与代行会社への外注費用 480000円行政書士への費用140000円 

リターンについて

All-or-nothing

実施スケジュール

8月上旬合同会社設立

8月下旬動画配信開始

10月リターン発送

最後に

タイにはニューハーフの専門学校があります。東京にはニューハーフの会社があります。LGBTの当事者によるオンラインサロンをしてる会社はありません。日本初です。いずれ動画配信に翻訳字幕を付け世界に配信します。LGBTの絶対比率はアメリカが多い為です。日本の文化や作法など取り入れ幅広い先生を集めたいです。先生数MAX80名 視聴者世界で目標10万人です。現在先生の人数6名

随時スカウト中です。有料オンラインサロンの会費月額1万円 配信時間先生により、15分及び30分。アーカイブを残し復習可能です。動画の中で質問あれば何月の何日何時からと先生から発信するので後に質問BOXにて可能です。先生は30名、50名.80名と増やして行きます。MAX80名です。LGBTの方も多岐にわたるので80チャンネルは用意する予定です。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください