去年ライブを行っていた際、高校生のお客様が2人来店されチャージ料があるので入店されませんでした。近くにある格安某チェーン店ではなく折角安くはないあんず村を選んで来てくれたのにチャージ無料で入れてあげれば良かったと後悔しています。そこで2/26のライブをチャージ無料にします何卒ご協力お願いいたします

プロジェクト本文

東京都の日野市は高幡不動というところで《珈琲はうすあんず村》というカフェを経営している石出 大と申します。

我々のカフェでは月に一度JAZZ LIVEを行っております。

昨年11月のライブにて高校生2名のお客様がライブの事を知らずに通常のお食事に来られました。

この際わたくしがご対応しチャージ料の支払いが必要なことをお伝えしたところご入店されませんでした。

このわたくしの自身のつまらない行動を大変悔しく思っております。

なぜならばわたくしの店舗の近くには駅からもっと行きやすく格安な某チェーン店が軒を連ねております。

その数多あるチェーン店には行かず価格の安くない、高校生からすれば高価格なあんず村に食事をしにあえて来てくださった。

なればこの2人だけでもチャージ料無料で入れてあげれば良かったのに。

それなのにわたくしの対応は目の前のお金に目が行きなんとも最低な対応でした。

そこで次回2/26のライブでチャージ料を無料とします。

もしこちらで資金が集まらなかった場合、わたくしの給与を削ってでも行う覚悟です。

願わくば帰られてしまった高校生お二人の目に留まり2月26日にご来店いただけるように、この企画はあんず村公式Instagram、Twitter、Facebook、公式HPにて広く告知いたします。

皆様のご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ISHIDE

珈琲はうすあんず村

代表取締役:石出 大

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください