隙間にたまったゴミは、掃除機でもなかなか取りきれずやっかいですね。そこで今回は、風でゴミを吹き飛ばすブロワー機能が搭載されている掃除機をご紹介したいと思います。装備したノズルによってさまざまな性能を備えているので、用途に応じて幅広く活用が可能です。

掃除機にブロワー機能が搭載された製品であり、すぐにブロワーに切り替えられて便利です。部屋の敷居の角や窓のサッシの隙間にたまる小さなゴミやホコリを強い風で吹き飛ばしてくれます。

小型ながらもパワフルな吸引力を実現したモーター。

アタッチメントにはブラシノズルやT型ノズルなどの他に塵を吹き飛ばしたいときに使うブロー用ノズルがありますので、掃除機の吹き出し口に取り付けて、隙間など狭い場所での作業をするときに最適です。

ハンディクリーナーとして手軽な掃除はもちろん、床の掃除機がけもできて部屋の細かい箇所までしっかり掃除したい方におすすめです。


※付属品 本体、日本語説明書
充電タイプのコードレスで、約20分の連続使用が可能です。移動しやすく動きやすいので屋外や車の掃除にも使いやすい点が魅力的です。

重量が330gと非常に軽量で操作性にも優れています。片手でも作業がしやすいハンドルがあって、女性や子供でも扱いやすいです。



スケジュール 

2022年7月:プロジェクト公開

2022年8月:プロジェクト終了

2022年10月:リターン配送


メーカー紹介 

Smile shark Lighting Technology Co., Ltd (中国)家電製品、健康用品、美容器具等幅広い事業に取り組み、国際輸出入の仕事を展開しております。より使い心地の良い製品を生産するべく日々追求しています。これから日本市場における業務の拡大も図っております。 https://qunchishop.1688.com/page/index.html?spm=0.0.wp_pc_common_header_undefined.0


実行者紹介 

2016年12月にT&J INTERNATIONAL株式会社を立ち上げ、国際貿易事業や通信販売事業に携わってまいりました。これから消費者のニーズを掘り出し、より良い海外製品をみなさまにお届けいたします。

◯ プロダクトフェーズ:量産済み ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 ◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本でリターンお届けを行う予定です。2022年10月中に発送予定となります。

◯ 日本正規輸入代理店をたて、ご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合にはT&J INTERNATIONAL株式会社 が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください