はじめまして!

Vtuberを目指しています。霊能力はほぼないけど都市伝説やオカルトが大好き!霊媒師見習いの黒魔(くろま)うるる と申します。

活動は、雑談・歌はもちろんASMR等の音声動画やゲーム実況をメインにしていきたいと思っています。音声動画は、皆さんと添い寝がたくさん出来るように積極的にYouTubeにアップしていきたいと思っています!

今回、制作に必要なLive2D、ロゴ、配信画面の制作や機材の購入資金に充てたく、クラウドファンディング企画を立ち上げました。

私の事をたくさんの方に知っていただき応援、ご支援いただけたら幸いです。

Twitterのフォロー、チャンネル登録もよろしくお願い致します、、、。


プロジェクトをやろうと思った理由

VTuberを目指し準備を進めていたのですが、資金が全然足りず…。どうか一緒に 黒魔うるる の活動を応援していただきたく、立ち上げました。たくさんの人が楽しく癒されるような作品・空間を作っていきたいです。よろしくお願いします!


資金の使い道

・Live2D(デザイン費用、モデリング費用 )

・メインビジュアル

・三面図

・ゲーム配信画面、ロゴ

・放送用機材(PC、マイクやカメラ等)

・クラウドファンディンググッズ(発送含む)

・クラウドファンディング手数料


リターンについて

♥初配信時にクレジットにてお名前を掲載させて頂きます。また初配信を動画化した際には概要欄にもお名前を記載させて頂きます。(文字のみ)※支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください※

♡ありがとうメール

♥ありがとう動画(mp4データ)共通

♡ありがとうボイス(wavデータ)共通

♥ありがとうボイス名前入り(お名前を送ってください)

♡アクリルキーホルダー(デフォルメ)

♥アクリルフィギュア(等身)

♡Discord通話券(IDを送ってください。トラブル防止の為、終了後はフレンド解除致します。有効期限:2022年9月〜2022年12月

♥支援者様の希望の台本やシチュエーションでのボイス動画5分~10分程度※公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません※


実施スケジュール

2022年9月~ 先行グッズ送付(メールやボイス、動画)

2022年10月~ リターンのグッズ発送

2022年11月    デビュー予定(初配信時お名前記載)


最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。皆さんと一緒に成長出来るVTuberになりたいです。

お会い出来る日を楽しみにしています!ご支援よろしくお願いします…!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください