キャンプ、ピックニック、アウトドア、BBQでの悩みは

荷物がいっぱい

水道が近くにない

調理スペースがない

バーナーやコンロを置く場所に困る......

移動に便利なキャリーカートタイプ

楽々移動だからその日すぐにでもキャンプに出発ができる!

大容量の収納スペース、道具や食材などが収納できます!

キャンプに必要な物を詰めてこの’’箱’’だけで出発することも!

折り畳み式、組み立て簡単なテーブル

拡張ボードは付属のテーブルにドッキング可能!
6~10人の使用を実現!

上水システム付きなので、タンクやペットボトルにホースを繋げるだけで水が出る。
これで洗い場所にも困らない。

※上記はポンプシステム付きのスタンダードバージョンになります。

             ※モバイルバッテリーは付属しておりません。お客様自身でご用意ください。

日本語説明書有り
カスタマーサポート無し
会社・チームの紹介

CJKTradingは「世界中のワクワクと感動を輸入製品という形でより多くの方へお届けしたい」という思いから始まった総合商社です。

充電器から小物、雑貨、ベッドのサイドチェストまで幅広いスマート製品を扱っております。

独自の調達ルートを活用し、「アッと」いうような製品を日本中に発信いたします!

 今回のキャンプボックスの独占販売店として、責任をもって皆様にお届けしたいと思います。

Q&A

Q:返品は可能でしょうか?

A:初期不良1週間以内での交換のみ可能です。

Q:購入した製品はいつ発送されますか?

A:2022年9月の発送を予定しています。(輸入・検査のスケジュールにより発送のスケジュールが変更となる可能性がございます)

Q:送料はかかりますか?

A:送料は購入いただいた金額に含まれております。

Q:修理は出来ますか?

A:生産が中国となり、国内での修理対応はできかねます事ご了承ください。

注意事項

※ご支援の数が想定を上回った場合、出荷時期が遅れる場合がございます。ご了承お願いいたします。

※生産状況や天候、通関などの問題で発送が遅れる可能性がありますので予めご了承ください。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※ この商品は中国の工場で量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※発送は国内発送となり、普通便を利用します。通常2~3日程度で配送されますが、稀に1週間を超えることもあります。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください