●ご挨拶

初めまして。「天」プロジェクトの比嘉と申します。

昨年(平成29年)沖縄へUターン致しまして、早いものでやがて1年が過ぎようとしています。

「天」プロジェクト立ち上げには「人と人とのご縁」を創る場所としての思いがあります。

私自身、今までたくさんの「ご縁」があり、その一つ一つのご縁に感謝しています。生まれ育った沖縄での「ご縁」、東京での「ご縁」、励まされ、助けられ、喜び合い、それは私にとって大きな財産となりました。

東京でのお客様より沖縄に行く機会は多いが、沖縄県本島中部方面には知っているお店が少ないとのお声を多く頂いておりました。

沖縄県外のお客様も沖縄にお越し頂いた際にいらしていただける様・・「天」が大人の隠れ家であり、更なる「ご縁」を創る空間となりますようご支援の程どうぞよろしくお願い致します。

●「天」はどんな店?

一言で申し上げるならば大人の隠れ家です。

基本紹介制の和風隠れ家で、一見様にはご遠慮頂く事となります。

「天」開店にご支援賜わりましたお客様(VIP様)とVIP様よりご紹介頂けましたお客様が美味しいお酒と和小鉢を前に一時を愉しんで頂ければと思います。お店の雰囲気は和モダンの内装にお茶のお道具をアクセントにした和の中で落ち着ける空間をコンセプトにしています。「ご縁」というのは、時に人の人生を大きく変える事もあります。

人の「ご縁」、会社の「ご縁」、様々な「ご縁」がありますが、良き「ご縁」が「天」でありましたら幸いです。

●場所

沖縄県本島中部の中心地 中の町に準備中ですが、「隠れ家」の為、住所は追ってVIP様にお知らせ致します。

沖縄県内はもとより、県外のお客様にも分かり易い場所となりますのでご安心くださいませ。

(以前はスナックとして営業していたようですが、カウンターなど全て撤去済みの物件で、「天」をつくっていきます。

天井・壁・床・造作材と・・・資金が必要です。)

(沖縄のお盆時期になると沖縄夏の風物詩エイサー道じゅねーが「天」のある通りで演舞を繰り広げます。)

●資金の用途

開店準備金及び運営資金として

◇備品類費用(内30万予備費)   70万円

◇テーブル・イス・家具類      50万円

◇内装工事費            200万円

総合計費用               320万円

(内120万円 自己資金)

●開店予定(プレオープン)

平成30年6月吉日

●営業時間

月曜〜土曜日 18:00〜00:00

定休日  日曜日・祝祭日

●お品書き

 

安心してご来店頂けますようリーズナブルな料金とさせて頂きます。

例えば...

◇泡盛・焼酎・ワイン等(銘柄によりますが)     1本 5,000〜10,000円

◇ウィスキー (山崎等)              1本 10,000〜20,000円

◇生ビール・日本酒                 1杯 500円〜

(ご所望のお酒がございましたらお気軽にお申し付けください。可能な限りお取り寄せさせて頂きます。)

◇小鉢物(お刺身・煮物・焼き物・和え物等)         400円〜

 

●リターンについて

 

 ご支援賜わりましたVIP様には、VIPカードを発行し、初回ご来店時にお渡しさせて頂きます。ご希望がございましたら郵送も承ります。VIPカード・ご紹介カードをセットにさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

VIP様よりご紹介カードにてご来店頂きましたお客様へは次回もご来店頂ける様、メンバーカードを発行し、お渡しさせて頂きます。

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

以上が「天」開店に関するお願いとなります。皆様のご協力、ご支援を賜わりますようどうぞよろしくお願い致します。

「天」でお逢いできる日を楽しみにお待ち申し上げております。

比嘉 克美

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください