はじめに・ご挨拶
地球温暖化により、毎年更新する雨量や最高気温。
長い夏の影響でより幅広い分布で長い時期滞在する様々な虫。
一年を通じ世界中に広がる新たな菌やウイルス。

日常に起こる様々なリスクは年々増加傾向の状況です。
それでもこんな時代だからこそ、日々のリスクを軽減し、自然を堪能し、アウトドア活動を楽しんで頂きたい!
そんな想いから世界中の英知※を集め、7つの機能をもった特殊ウェアをご案内させて頂きます。
※日本・オーストラリア・スイス・台湾・中国

その名も「異常気象対策ウェア」です!

\\ このウエアで夏~秋の日常からアウトドアライフまで存分に楽しんでください //


7つの効果でマルチプロテクト

BUGOFFでは繊維に様々な機能を備える事で、異常気象によってもたらされるリスクを軽減します。

 

オールインワンの7つの効果

【虫 対 策】・・・着る虫よけ※1 糸練りこみで継続的に虫よけ※2。
【衛生対策】・・・抗菌、抗ウイルス加工。スイスHieQ社viroblock採用。
         スイステクノロジーアワード2020年受賞
【猛暑対策】・・・水と風で-14℃瞬間冷却
【雨 対 策 】・・・撥水加工 生活撥水 急な雨にも対応。
【日差対策】・・・UVカット 紫外線95%以上カット
【湿度対策】・・・速乾ドライ生地 速乾性:綿の1.35倍、通気性:綿の1.65倍
         ベンチレーション&メッシュ素材
【軽  量】・・・昨年対比約40%軽量
         昨年346g→今年203g 共にMサイズ持ち運びも便利です。

【生地A】虫よけ※2&抗ウイルス&冷却、ポリステル100%、UV&ドライ
【生地B】虫よけ※2&撥水、ポリエステル85% ポリウレタン15%
     UV&ドライ&ストレッチ

着る虫よけ※1(無味無臭)

糸に虫の嫌がる成分を配合。生地に寄ってきた(もしくは止まった)虫が虫よけ成分を
察知し、逃げていきます。天然成分除虫菊を無味無臭化し人工再現した助剤を使用。
簡単、安全、継続的に虫よけ※2を行います。
※1 着る虫よけとは、生地に関するものとなり虫刺されを予防するものではありません。
※2 対象は不快害虫になります。

スイス HieQ社 viroblock採用

2020年スイスのテクノロジーアワードを獲得。主にヨーロッパ、アメリカなど世界の
医療現場で大活躍の抗ウイルス加工です。生地表面の衛生を保ちます。
30回洗濯後も効果を抗ウイルス効果を発揮しました。

キシリトール成分配合

生地の裏にプリントされたキリシトール成分が汗や水分に反応。
風を伴う事で生地が冷やされます。
生地裏側にプリントされたキシリトール成分は水分に反応し浮き出てきます。

サーモテスト

素肌にタオルをかけ着用5分後にタオルを取ると、生地との接触部分は約3~5℃
クールダウン。※環境、個人差が御座います。

試験条件
・素肌に濡れたタオルを10回ほどグルグル回し冷却した状態で肩にかける。
・室温25℃、被検者体温36度
・タオル温度約18度
・新品を使用

一気に-14℃ ※水分を含まないと冷え辛いので、秋口まで長く着用可能。

製品上部(黒生地部分)は撥水加工がされています。急な雨などにも対応します。


キャンプ、スポーツ、山登り、川遊び、虫捕り、釣りなどのアウトドアシーンから、
庭いじり、ウォーキング、犬の散歩などの日常生活のワンシーンでもご利用ください。
身の回りの様々なリスクを軽減し、快適な夏&秋をお過ごしください。

【BUGOFFマルチパーカー(男女兼用)】
カラー  :4色(ネイビー・アイスグレー・オリーブ・ターコイズ) 
サイズ展開:4サイズ(M、L、XL、XXL)
デザイン :フード付きフルジップパーカー
素 材  :フード及びアーム部分 ポリエステル85% ポリウレタン15%
      ボディー部分 ポリステル 100%
主な加工 :フード及びアーム部分 虫除け&撥水
      ボディー部分   虫除け&抗ウイルス&冷却加工 

▼男性モデル身長173cm、M着用▼


▼女性モデル身長156cm、M着用▼
※男女兼用 ※男性サイズが基準の為、女性はワンサイズダウンでお求めください。例)いつもLの場合⇒Mをお勧め。
又、ジャストサイズの為、少しゆったりと着用されたい場合は、ワンサイズアップされることをお勧めいたします。


(以前当社の別商品をお買い上げいただいた方のお声の為、今回の商品レビューではありません)

今回、テレビの夕方のニュース番組で紹介されて気になり、ネットで探して購入しました。
番組で紹介された商品は売り切れていたので、こちらの商品を購入しました。
ゆったりとした着心地で、炎天下に自転車を走らせた時、汗をかいても張り付くこと
なく良かったです。虫除けの効果は、これから屋外の作業をするのでまだ分かりませんが、
この着心地なら作業し易いなと思いました。

8月の野外イベントのために購入しました。
女性ですが166センチ68キロと大柄のため胸囲にあわせてこちらのXLにしましたが、
さすがに少し大きかったようです。ワンサイズ下でよかった。
いちばんの目的の虫よけに関しては満足です。
白黒のでかい蚊が止まって来ましたが、何もせずすぐいなくなりました。
テロンとした触り心地で薄手ですが、北国の山の中だからちょうどよかったけど、
冷却機能に関しては「?」です。
ポケットも少しの高さがあり、入れたものが落ちにくいので気に入りました。

サラサラしていてとっても肌触りがよく、涼しいので夏の上着に最適です。色も発色よかったし、袖口が、親指引っ掛けて手の甲までUV対策出来て女性でも愛用でき、
男女共有出来ます。我が家では1人ずつ欲しがったので全色買う羽目になったのですか、
暖色系の色もあればいいと思いました。サラサラしてるので大きめサイズでも
あまり気にならないかも。私は身長150前後で女性ですがMサイズでも可愛く着れて満足しました。

妻が片道40分かけて自転車通勤しているので、妻用に購入させていただきました。
私も試着してみましたが、濡れていなくても涼しく感じました。妻によると、汗など
で水分を含んでくると、もっと涼しく感じるそうです。日除けにもなると言って、
喜んで使っています。まだ、3日間しか使っていませんが、何ヶ月、何年間もつのか
楽しみです。毎日使っているので、もう一着ほしいそうです。

主に製品の開発が中心となります。毎年変化や成長出来ますよう、新素材や新機能を加え、
より一層魅力的な商品を産み出していきたいと思っています。何卒宜しくお願い致します。

《募集 期間》22年7月25日まで
《お届け予定》8月初旬~中旬

既に生産を進めており、スムーズにいけば7月末までに完成する予定です。ただし、工場のある上海近郊では、世界的なウイルスの影響で商品の物流、納期が安定をしておりません。 現在も多くの空輸便が削減され、船便の可能性もあります。 もし、納期に関して遅れる場合は早めに告知させて頂きます。 お届けは8月初旬から順に発送を行います。 もし、想像以上に反響を頂いた場合、納期を2回に分ける可能性も御座います。 納期に関しては随時お知らせ申し上げます。ご了承の程宜しくお願い申し上げます。このプロジェクトにご賛同いただけます全ての方々に感謝申し上げます。

ドライクリーニング禁止。薬品の効果が薄れるので柔軟剤利用禁止。冷却機能は水分や風を伴う事で発揮される効果です。虫よけ加工は虫さされを予防するものではありません。
プリントサイズ、商品の仕様は変更する可能性もあります。

BUGOFFは他にどこにもないオリジナルウェアです。 最後の細部において仕様の変更などの可能性もあり、全ては顧客に満足頂けるよう、 納得いくもの作りを優先しています。ロゴのサイズやプリントカラー、サイズ感、付属の資材などで画像と変更がある場合もご了承下さいます様お願い致します。

毎年のように訪れる異常気象。異常が日常と言う恐ろしい状況を受け止めるしかない現実。2020年から始まったパンデミックは世界中に混乱を巻き起こしていますが、WHOは以前から警笛を鳴らしていました。地球温暖化は私たちの暮らしに近年、病気、異常気象、食糧難など大きな影響を与えています。人は今までと違う生活様式を求められ急激な環境の変化は私たちの心身に大きな影響を及ぼしています。

ただ、人は変化に対応する力を持っています。長い年月をかけて変化や進化を繰り返し成長を遂げてきました。そして更に急激な変化に対応する為に人類は様々な発明をしてきました。 

暗いニュースや厳しい生活環境が続いてますが、そのような状況の中でBUGOFFは自然を思いっきり堪能して欲しい!と言う願いを込め開発された商品です。そんな思いからこの度「One with Nature(自然と共に)」と言うピスネームを商品のポケット横に入れ、胸にロゴプリントをいれさせて頂きます。

BUGOFFを着て自然を思いっきりご堪能ください!


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください