はじめまして!浦和ウイングスと申します!

みなさま、はじめまして。さいたま市浦和美園地区を活動拠点としております、スポーツ少年団(野球)浦和ウイングスと申します。2018年2月に団を創設し、今年で5年目となります。現在、小学校1年生~6年生までの34名で活動をしております!「野球を楽しむ!」、「野球を通じて成長する!」をモットーとしております。

このプロジェクトで挑戦したいこと

今回、熊本県で開催されます『ミズノドリームカップジュニアトーナメント2022全国大会』に初参加、初出場させていただくことになりました!

埼玉県予選への出場は、県内いろんな地域のチームと試合をすることで交流と子どもたちに経験を積ませたいという想いからでした。結果として、今回全国大会への出場権を勝ち取りましたが、その際子どもたちに「全国大会に出場してみたい!」という熱い気持ちが芽生え、言葉にするようになりました。私たちは父母は、大きな費用が掛かるけれども、子どもたちの気持ちを叶えたい!子どもたちに「全国」という貴重な経験をさせたいと強く想っております。

みなさまの貴重なご支援をいただきたいと想っております。

これまでの歩み・軌跡

2020年度:埼玉県・浦和部会前期ジュニア(現6年生)トーナメント戦 優勝・・・団創設3年目
      埼玉県・浦和部会後期ジュニア(現6年生)トーナメント戦 優勝
2022年度:埼玉県・浦和部会前期トーナメント戦 優勝
      埼玉県・中央ブロック大会 ベスト4
      ミズノドリームカップジュニアトーナメント 埼玉県・地区ブロック 優勝


資金の使い道・実施スケジュール

目標金額:650,000円(CAMPFIRE掲載手数料、決済手数料合計17%含む)
出場選手12名、指導者3名の遠征(移動・宿泊・活動)費用に全て充当させていただきます。
埼玉県から熊本までの飛行機等移動費、熊本県内マイクロバスレンタル代、宿泊・現地活動費用として最低で150万円となります。
(実施スケジュール)
2022年7月 クラウドファンディング終了
2022年8月10日~  大会活動報告のお便り、弊団オリジナルTシャツ制作および記念品準備開始
2022年9月下旬 リターン発送
 

リターンのご紹介

10,000円:お礼・大会活動報告のお便り&協賛いただいた方のお名前(法人名、ロゴ可)を掲載した弊団オリジナルTシャツ
5,000円  :お礼・大会活動報告のお便り&記念品(チーム記念スポーツタオル)
1,000円  :お礼・大会活動報告のお便り


最後に

団を創設して5年目となります。今回の全国大会への遠征は、初めての経験です。今回、初めて選手(子供)たちが自らの意思で「行きたい!」「行ってみたい!」と私たち保護者(親)に伝えてきました。私たちができることは、一生懸命頑張っていること、その上での意思表示をしてきた選手たちを精一杯支援することと想っています。ただ、お恥ずかしながら現実的に資金面で厳しい部分もあり、みなさまのご支援をいただけたらたいへんありがたいなと想った次第です。
何卒、よろしくお願い申し上げます。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください