F100 異界 
はじめに・ご挨拶

はじめまして。愛知県で油絵を描いているMUTIHEBIと申します。

数あるプロジェクトの中からこのページを見つけてくださって、ありがとうございます。

私は社会人生活を続ける中で、油絵を描いてきました。


毎日の生活の中で生まれた、誰にも言う事のない感情が言葉にならず長い時間をかけて線になったものが私の絵です。

線は画面の外まで永久に広がります。

日々増えてゆく絵を誰かに見ていただく機会を得たいと考えてこのプロジェクトを立ち上げました。


このプロジェクトで実現したいこと

①愛知県での個展を開く。現在仮予約中。このプロジェクトが成功せずとも開催いたします。

 期間 2023年6月6日~6月11日

 場所 市民ギャラリー矢田 第二展示室 〒461-0047 愛知県名古屋市東区大幸南1丁目1 カルポート東

②作品集を作る。

 初めての作品集で、自費出版での作成です。

 オフセット印刷の30ページ程度で、B5サイズの作品集を考えています。 

 展示する時に、「高い位置に展示してあると細部がよくわからない。」とのお声があったため、作品の細部がよく見えるような写真を載せて見ていただきたいです。

 資金が目標以上に達成した場合、画集のクオリティをあげて作成しようと考えております。 


プロジェクトをやろうと思った理由

家で過ごす多くの時間を絵に費やし、気が付けば部屋を覆う量の絵に囲まれてしましました。

今までグループ展に参加させてただくことはございましたが、量も多くなったことで個展を開きたいと考えるようになりました。同時に、沢山の作品たちを一覧で見ることのできる作品集を作りたいと考えました。

7cm~F12

 F100中央部

 


これまでの活動

グループ展:Hotch Potch Potluck Party (2018,2019)

右上からS100,F100,7cm~F10,S50,F100

以前は一部のスペースを借りての展示でしたが、今回は一部屋分を借りることとなりました。

現在は、この状態からさらに絵が増えています。

 小さな作品、作りかけの作品はInstagramで更新しています。

ぜひご覧ください!

Instagram 

資金の使い道

ギャラリーレンタル(一週間):50,820円

画集作成(30ページ程度):50部で約80,000円

その他 個展時の作品運搬:10,000円

    画集発送料金:作品集はゆうメール、油絵を含む場合は宅急便コンパクトや通常の宅急便を使用します。

    DMとポスター作成:約5,000円

CAMPFIRE手数料:17%

F20 作成途中

 

リターンについて

全てのプランに作品集が含まれます。

サイズの大きな作品は乾燥までに時間がかかるため、リターンの発送までにお時間がかかることをご了承ください。


実施スケジュール

8月31日:クラウドファンディング終了

9月30日:CAMPFIREより送金、作品集作成開始

10月31日まで:作品集発送

11月30日まで:プランB、プランC発送

12月31日まで:プランD発送

2022年5月までにDM発送

F4  春の襖

 

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今まで私は自分の絵を他者に見てもらおうと考えたことがほとんどありませんでしたが、グループ展や友人の依頼で絵を作成する機会が増えてもっと多くの人に見ていただく機会ができたらと考えるようになりました。

今までの活動を支えてくださった先生や友人の皆さんへの感謝の気持ちも込めて、これからも自分の作品と向き合ってゆこうと思います。

どうか、これからも活動の幅が広げられるようお力添えをお願いいたします。



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2022/08/18 01:13

    現在描きかけの絵も沢山あります。Instagramに投稿していますので、よろしければご覧ください!https://www.instagram.com/mutihebi

  • 2022/08/18 01:08

    油絵を展示する際に、画面全体を埋め尽くすような状態にしたいので、畳の上に並べました。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください