プラネットで星占いする腕時計

星占いは、あなたの星座と現在の時刻シンボルの位置関係から占います。

時刻シンボルは火星、彗星があり常に位置が変化しています。

あなたの星座と時刻シンボルの組み合わせにより、今日の運勢を占います。

占い方法は簡単で、詳しくは付属マニュアルに記載しています。

ファンタスティック世界を楽しむ腕時計

古代文明の時代は、惑星の位置を暦として利用していました。

その文化を受け継ぐようなムーブメントとして開発された腕時計です。

太陽の周りをまわる惑星は、時刻を表現する面白さがあります。

ファンタスティックな世界が広がる、幻想的な腕時計を是非お楽しみください。


プラネットシンボル(星占いシンボル)

自分自身や相手の運勢も占える

自分自身の運勢も占えますが、相手の運勢を占うことも可能なので話題作りに最適です。

星占いは女性に人気があり、話の切っ掛けとして、話題作りとして最適な腕時計です。

占い文化は、相手を楽しませることのできるアクションの一つです。

いつでもどこでも星占いで運勢がわかる、とても珍しい腕時計です。


はじめに・ご挨拶

はじめまして。舟城伸一と申します。プロジェクトを実行するにあたって、より多くの人が喜んで頂ける。そんな製品を提供していければと思いまして実行に至りました。是非、この製品で生活を豊かになって頂ければ幸いです。

会社・チームの紹介

私たちは、暮らしに便利なプロダクトを提供したいと思っています。まずは私たち自身が使ってみたい!そんなプロダクトを目指して、製品を提供しています。私たちが使いたい良い製品は、多くの人が求めているはず!そんなコンセプトのもと、常に製品を提供していきたいと思っています!

メーカー名:舟城 伸一
ウェブサイト:cyakusin.net
事業内容:プロダクト設計とアートを得意とするクリエイティブプロダクションです。3DCGのモデリング・レンダリング作業、デザインプロジェクトを製作致します。

リターン履行計画について

7月下旬:クラウドファンディング開始

8月末:クラウドファンディング終了

9月上旬:目標金額達成の場合は、プロダクトの量産を中国の工場に発注致します。

9月中旬:量産されたプロダクトが事務所に届きます。

9月下旬:リターン発送、梱包して支援者に発送致します。

資金の使い道について

目標金額に対しての内訳

製作費:約5万円

送料:約2万円

広報費:約1万円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約2万円

配送に関する記載

配送は中国から国際普通便を利用して当社の日本倉庫に届きます。当社の日本倉庫から一回検品後、支援者に配送されます。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

製品情報・仕様

・内容 腕時計本体、日本語取扱説明書

・モデル 自動機械式腕時計

・カラー パープル

・デザイン アナログディスプレイ

・素材 サファイアガラス、合金、ステンレス、本革

・機能 防水5気圧

・本体直径 43mm

・バンド周り 240mm

・重さ 110g

・電池寿命 機械式のため電池ありません

・保証期間 1年間

・生産国 中国

・メーカー所在地 日本 

・プロジェクトオーナー 舟城伸一

リターンのご紹介

サポート対応

言語サポートはプロジェクト期間中、終了後すべて日本語で対応致します。

また取扱説明書は日本語で記載しています。

Q&A

■いつ届きますか? 

 2022年9月末のお届け予定です。(プロジェクト終了から1カ月前後でお届けします)

■送料、消費税などはかかりますか? 

 早割り価格に含まれるもの:送料1000円含む、消費税含む 、保証料1000円含む。 

■目標金額に届かなかったときは? 

 実行されませんので全額返金致します。発送も致しません。

その他

・この商品は、現在企画段階であり、試作品による性能や安全性の検証は未だ実施されていません。今後、商品化に向けて必要な仕様の変更や企画の変更が発生する可能性があります。

・本製品は自社開発の製品です。

・送料1000円、保証料1000円、消費税は価格に含まれています。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください