はじめに・ご挨拶

秋葉原ELEcT代表の矢野と申します。ELEcTは秋葉原やアニメが大好きな私の娘の夢を叶える為昨年5月にOPEN致しました。その後娘が病にかかり母である私と今頑張っている女の子達でお店を盛り上げる為日々奮闘しております。

商品・お店が作られた背景

ボカロや2.5次元が大好きな店長が秋葉原で他にはないようなコンセプトバーをしたくてお店をつくりました。しかしコロナ渦の中でなかなか御新規さんが来ないのが現状です。。

私たちの商品・お店のこだわり

1杯500円からのdrinkが豊富で可愛いCOOLな電脳メイドさん達と楽しくお話をしながらちょっと立ち寄れるお店です。

女の子は10名ほど

年中無休で18時から朝5時まで頑張っています

お店をもっと皆様に知って欲しいと思っていますし、長く継続したいと思ってます!

そして…お店は

電脳メイドバーのコンセプトの下、スケルトンから改装しました。店内とても綺麗です。

衣装も一から娘とアイディア💡を出して一緒に作りました。


継続してお店ができるように御協力いただけましたら幸いです

リターンのご紹介〜


1800円コース

キャストのメッセージ入りランダムチェキ

どの子のチェキになるかはお楽しみ💜

遠くに居て行けないけれど!お店を応援してあげたい!気持ちがある方は此方お願いしましす!!

社長の直筆🖌メッセージ

感謝を込めて


3500円コース

お店にご招待❤️【60分】

好きなdrink1杯

女の子のdrink1杯

好きな女の子とチェキ1枚(感謝のメッセージ付き)


5500円コース【60分】

お店にご招待❤️

好きなdrink2杯

女の子ドリンク2杯

好きな女の子とチェキ2枚(感謝のメッセージ付き)


12000円コース【120分】

5500円コースにプラスしてアスティのシャンパン🥂が付きます。

最後はキャスト皆んなで笑顔でお見送り!!

プロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトでできるだけ多くの是非皆様にうちのお店の良さを知って貰いたいです!


資金の使い道・スケジュール

今回の資金は1部CAMPFIREの 手数料に使用されます。

皆様から戴きました資金に関しまして用途は新しいホームページ作成撮影資金やお店のイベントに使わせていただきます。

店舗運営費約  100万円

(人件費イベント費用含む)

ホームページ作成費  30万円

ホームページ掲載は1月頃を目標にしております。

撮影費約  15万円

制服作成、衣装  約30万円

酒代、雑費  約10万円

その他掲載費用

それくらい集まればなんとかお店が盛り上がって存続できていくかなとか考えております。

もし、資金が全額達成しましたら、支援者様に向けたイベントも別途計画したいと思います!!

イベントは

支援者様用限定カクテルサービス

女の子のクリスマスphotoプレゼント💜

12月17日、18日を予定しております。

予約制となります。


最後に

私が言うのもなんですが本当にお店のキャストは可愛いのは当然ですが、仲が良く、いい子ばかりでみんな夢を持って頑張っている女の子ばかりでとても楽しいお店だと思います。是非是非このイベントに参加してお店を盛り上げていただく仲間になって欲しいです。沢山の方々と新しい出逢がありお店の女の子が楽しくお店を営業できるような素敵なお店になりますように。

店舗の詳細情報(住所・営業時間・アクセス等)を書きましょう。

秋葉原ELEcT

東京都千代田区神田松永町1番地河本ビル2階

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください