■目標達成の御礼とネクストゴールに挑戦のお知らせ

今回、大変ご好評につき、目標の100万円を達成することができました。
これもひとえに応援して頂いた方々のお陰です。誠にありがとうございます!
また、当店の事業に共感していただけたことを心より嬉しく思います。
ご支援いただく際に皆さまから本当に暖かいコメントをいただき、とても嬉しく励みになりました。


【8/31まで先行チケット販売】
ネクストゴール150万円に挑戦させて頂きます!
150万達成でオープン前のプレオープン期間にご招待!!
プレオープンご来店のお客様でご希望者にはウィスキング体験をプレゼント!!
(ウィスキングとはサウナ室内でオークや白樺の葉を用いて行うマッサージです。
静岡県内で出来るのはウィスキング認定士のいるPrivate sauna .Yだけです!)
既にお求め頂いてるお客様も、再度ご購入頂けますので、

ネクストゴールに向けてあたたかいご支援をお待ちしております!
ぜひ、この機会にお友達やご家族などお誘い合わせの上よろしくお願いします!


■オープン日遅延のお詫びとお知らせ

度々ではございますが、改めてお知らせします。
本来であれば9月にオープン予定でしたが、
世界的な半導体不足による関係で機材の搬入日が遅れているため、
予定よりもオープン日が遅延する状況となっております。
一日でも早く皆様にご来店いただけるように調整を行っていますが、
現在予定のオープン日は10月22日となっております。
楽しみにお待ちいただいているにもかかわらず、

残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。


また、改めて活動内容を更新させていただきますので、
ご確認よろしくお願いします。


より快適な店舗をご利用いただけるように全力で取り組んで参りますので、
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以下は本文です。



1.はじめに・ご挨拶

はじめまして!プライベートサウナ ドットワイ[ .Y]の近藤です。
静岡県浜松市で『美容を通して心からキレイに』をコンセプトに、
美容サロンを経営しています。
日々、お客様が外見だけでなく内側から
もっとキレイになれるにはどうしたら良いか考えています。
そこで、この度、浜松市初となる
“プライベートサウナ ドットワイ[.Y]"をオープンすることになりました!




※店舗イメージ

2.このプロジェクトで実現したいこと

プライベートサウナ ドットワイ[.Y]は、ラグジュアリーなフィンランド式サウナです。

■全室、空間デザインにこだわった個室!

■セルフロウリュで自分好みの熱波を

■VIPルームは最大6名様までご利用できます

■全室水風呂、シャワー完備!チラーで冷却された15度の冷水を体験!

■Kaori Lab監修のオリジナルアロマ

■マッサージルームで、さらに最上級の“ととのい"へ


お客さまにもっともっと、
より贅沢でラグジュアリーな“ととのい"を届けたい!
また、いち早くお客さまに体験してほしい!とプロジェクトを企画しました。
ぜひ応援してくださいますようよろしくお願いします。



最新情報を公式LINEとInstagramで公開しています。

■公式LINE
https://lin.ee/jPHryq8

■Instagram
https://www.instagram.com/private_sauna.y

店舗オープンまでの進捗や、イベントなどを更新します。
ぜひこの機会にフォローをお願いします。



3.プロジェクトをやろうと思った理由

なぜ、プライベートサウナをオープンしようと決意したかと言うと、
心の内側からキレイになるには、
癒しがキーワードになると思ったことが始まりです。


サウナに入ると、様々な健康効果が期待されます。
その結果、内側からキレイに癒される体験出来るのではと思っています。


近年サウナブームが到来し、それまでのサウナイメージが変わりました。
若い方や女性の方の利用が多くなり、
サウナ専門の温浴施設の需要が高くなっています。
ですが、コロナ禍から、長時間他の人と密になるサウナは不安になる
との声をよく耳にするようになりました。
安心してサウナを楽しむ事が出来るよう
浜松初の個室サウナを提供致したいと思いました。
浜松市内に2店舗美容サロンを経営してるからこそ出来る、
内面からより美しく、美に特化したサウナ施設を作ります!

※写真はイメージです。


4.施設概要


■ACCESS

静岡県浜松市のフレスポ1階
駐車場も豊富で、複合施設なので利便性が高いです。


■AMENITY

レンタルできるタオル、サウナハット、水着、
水分補給用のドリンクを販売しますので、
手ぶらでご来店いただけます!


■POWDER ROOM

ごゆっくり身支度していただき退出できます。
また、髪を熱から守る、ハイドロイオン搭載、
話題のドライヤーReFaを完備。
ヘアアイロン等もございますので、フロントにお申し付けください。

※写真はイメージです


5.料金システム

通常の料金システムです。


6.資金の使い道

・リターン用グッズ制作費

・施設設備 ・運転資金 

・プラットフォーム手数料 

お客さまにご満足いただけるよう、
よりお客さまに心地良い施設づくりのため、応援お願いいたします!


7.スケジュール

現在予約サイトオープン中
sauna-doty.com
物件は確保済みで、着工開始しています。

■今後の予定
8月末 物件内装工事完了
→世界情勢のためエアコンが入ってこず工事が止まっていた状態です。
8月23日より工事再開しています。
8月末 クラウドファンディング終了
9月末 HP開設
9月〜10月 リターンメール発送
10月11〜21日 プレオープン
10月22日グランドオープン


8.リターンについて

支援していただいた際のリターンとしましては、
オープンした際いち早くご利用いただける
特別先行チケットをご提供致します!

また、金額に応じてオプションリターンもございますので、
ぜひご支援いただけますと幸いです。


■オプションリターン①
MT UVプロテクトジェル

@cosmeで⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
今注目のMTの日焼け止めをプレゼント♪
SPF34・PA+++で普段使いにピッタリ。
日焼け止めなのにサラッとして保湿力もあります。
サロンでも大人気のジェルです!


■オプションご提供品②
オリジナルロゴ入りサウナハット

オシャレアイテムとしてシンプルで使い勝手が良くて、
のぼせ防止・髪の乾燥防止・頭皮や耳の保護などの効果を期待できます!


■オプションご提供品①
メンズ眉毛スタイリング

系列店の美容サロンで眉毛スタイリングをご利用いただけます!


■オプションご提供品②
メンズヒゲ脱毛

系列店の美容サロンでメンズヒゲ脱毛をご利用いただけます!


※オプションご提供品はいずれか一つお選びください。
※①と②をご利用の際は、ドットワイ[.Y]とは別の店舗になりますので
改めてご予約が必要です。詳細はメールにてお送りします。


9.最後に

お客さまに絶対に満足いただけるように、
こだわってお店を作っています。
ぜひ、先行予約していただき
浜松市初のラグジュアリープライベートサウナ ドットワイ[.Y]で
特別で贅沢なサウナを体験してください!
応援よろしくお願いします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2022/09/11 15:17

    この度、ご支援いただいた皆様にはサンクスレターを送らせていただきました。オープンに向けてInstagramなどSNSでも詳細等投稿していきますので、是非そちらもご覧ください。PrivateSauna.Y  公式Instagramhttps://www.instagram.com/private...

  • 2022/08/31 12:00

    こんにちは!いつも応援ありがとうございます。浜松市初のラグジュアリー個室サウナ『Private sauna .Y(ドットワイ)』です!ついにクラウドファンディングが本日終了となります!!本日23:59が終了時間となります。ご支援いただきました皆様のお力添えのおかげでクラウドファンディングをここ...

  • 2022/08/30 12:00

    こんにちは!いつも応援ありがとうございます。浜松市初のラグジュアリー個室サウナ『Private sauna .Y(ドットワイ)』です!クラウドファンディング終了まで残り【1日】となりました!!終了時間:8/31水曜日の23:59最新情報は「公式LINE」と「Instagram」で公開中です♪店...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください