■ ONE'S PAN 蒸炒鍋

中国家庭料理研究家 ウー・ウェンの想いをカタチにした多機能フライパン。北陸アルミニウム(富山県高岡)と試行錯誤を重ね「蒸炒鍋」として誕生したのが2007年。そしてこの度、素材も新たに「ONE'S PAN蒸炒鍋」が完成しました。


■ プロダクトのご紹介

皆さん こんにちは、ウー・ウェンと申します。15年前に加熱調理全般を1つでできるお鍋が欲しくて、富山県のお鍋メーカー(北陸アルミ)と一緒に作りました。我が家の日々の食事を支える、ONE'S PAN蒸炒鍋をご紹介させてください


■ あらゆる調理に活躍

炒めることはもちろん、麺を茹でたり、じゃが芋を蒸したり、餃子を焼く、根菜を揚げたり、野菜や肉をやわらかく煮ることも、ONE'S PAN蒸炒鍋で美味しくできます。 


■ 美味しくできる機能が詰まった道具

軽くて自立する蓋、広い調理面のスチームトレー、容量タップリの深型鍋、使い勝手の良さを追求するとシンプルで機能的なものだけが残りました。


■ 表面加工について

窒化鉄の調理面には、繊維状の凹凸加工(ファイバーライン)を施す事で、油の馴染みが良く、また食材との接点を少なくすることで、こびり付きにくくなります。


■ ファイバーライン加工


■ 錆びにくい窒化鉄

 一般的な鉄製フライパンと比較して、とても錆びにくい「窒化加」を施しました。コーティングと違い、剥がれる心配がありません。 


■ 機能的な特徴

蒸し料理から炒め物まで、ONE'S PAN蒸炒鍋の機能的な5つの特徴をご紹介します。


■ お手入れについて

普段のお手入れは洗剤は不要です、お湯だけで洗います。たわしでゴシゴシするのは気持ちいいですよ。洗剤で洗うと、油汚れと一緒に「調理面に馴染んだ油膜」を洗い流してしまいます。上手に育てるコツは、調理前に「油返し」を行う事。使いながら育てる楽しさがONE'S PAN蒸炒鍋にはあります。 


■ 商品仕様

ガスコンロからIH電磁調理器まで、あらゆる熱源でご使用いただけます。


■ リターンのご紹介


■ONE'S KNIFE(切菜刀) について

野菜は勿論、肉や魚もスパッと大胆に切れる上、「たたく」「潰す」などもこなせるONE'S KNIFE(ワンズナイフ)。中華包丁に興味はあるけど、サイズ感や重量、使い勝手がイメージできず、お悩みの方に是非お薦めの包丁です。 


■スケジュール

・プロジェクト公開:7月中旬 開始

・プロジェクト終了:8月22日 終了

・リターン配送開始:8月中に発送実施  


■ 会社紹介

創業90年。 北陸アルミは日用品以外にも様々な生産を行う、全国的に数少ないアルミ製品の総合メーカーとして、Made in 富山のものづくりに取り組んでいます。

 


■ 特定商取引法に関する記載

◯販売事業者名:北陸アルミニウム株式会社

◯代表者または通信販売に関する業務の責任者の名前: 松永光弘

◯事業者の住所/所在地:933-0344 富山県 高岡市 笹川 2265番地

◯事業者の連絡先:Tel: 03-5426-7880/ Mail: matsunaga@hokua.com

◯リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り
※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利⽤料として1⽀援毎に220円(税込み)が⽀援者様の負担となります。尚、このシステム利⽤料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯送料:送料込み

◯対価以外に必要な費⽤:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

◯⽀払い⽅法:CAMPFIREの決済⼿段に準ずる (詳細はこちら

◯⽀払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、⽬標達成の如何に問わず、ご契約が成⽴しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利⽤の決済⽅法に準じてご請求となります。

◯引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定⽉を引き渡し時期とします。但し、開発・⽣産状況によって遅れが⽣じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購⼊者へのメール等で連絡します。

◯キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成⽴いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意⾒や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

◯ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当無し

◯その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

※上記以外の事項に関しては、請求があり次第遅延なく提供致しますので、必要な⽅はメッセージ機能にてご連絡ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください