はじめに・ご挨拶

みなさま、こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。

白地に紫のカナ「モア」のロゴでおなじみの、カットハウスモアでございます♪

近江八幡市加茂町を中心地に「美容室」・「エステルーム」・「健康セミナー」などを、

地域の皆様と共に元気よく運営しております^^

1977年にモアが誕生してから今日まで、皆様に支えられ45周年となりました!

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!!!

これからもコツコツと笑顔を皆様と共に積み重ねていき、100年企業を目指して、まずは50周年を目指し精進いたします。


申し遅れました。 私、カットハウスモアの運営をしております

#たつおさん の愛称でおなじみの?(;´∀`)

株式会社モアエンタープライズ 営業部長の小林辰雄と申します。

 どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>


このプロジェクトで実現したいこと
全国にこの感動体験を届けたい❕
❤みんなキレイになぁれ大作戦❤

わたしたちは、キレイな髪が大好きです ❕ ❕ ❕ ❕ ❕

太陽のように輝く、あなたの笑顔に出会う!


さてこの度、モアがてがけた「いつもと違う」シャンプー「泡の出ないシャンプー」

         モアフィール クレンジングシャンプー


2017年に発売以降、知る人ぞ知るご愛好家の皆さまに支えられてここまでやってきました!

ご愛好家さまからは、

など、感動と高い評価をいただいております♪

今日まで、オリジナルシャンプーを支え続けていただいている皆様には本当に感謝いたしております!

そんな私たち、カットハウスモアが皆様にできる恩返しの一つとして・・・


「この感動を!
    もっとたくさんの方に末永くお届けしたい!!」

この日本の中心地!? 滋賀県から、近江八幡から、加茂町から!

全国へ!全世界へ!キレイを発信! ゴー!モアフィール!!!

そんな思いで、本プロジェクトを立ち上げた次第でございます。

もちろん、これからも末永くこのシャンプーを提供させていただくためにも、とても大切なプロジェクトとなります。


まずお伝えさせていただきたいのは。

クレンジングシャンプー (クレシャン) の特徴!!!
注意!このシャンプーは、クリームです^^!

クリーム状のシャンプーを手に取り、髪をとかしながら頭皮マッサージをするようになじませていきます!



①いつまでも触っていたいサラサラの指通りとツヤ!

洗いあがり、濡れた状態でも「いつもとちがう!」手触り感♬
乾かしているときも、やわらかい手触りに変わっているのがわかるでしょう!!!
指通りが良く絡みにくいので、かわかすスピードもアップ^^
サラサラとした手触り、指通りがとても気持ちよく、いつまでもさわっていたくなるそんな気分です♪♬

②頭皮からスッキリと
     爽快感のある仕上がりとボリューム感!

洗っているときもスッキリ感のある香りで演出♪
洗い流すとあら不思議!クリームなのに頭皮から心地よく、風通しが良い爽快感♪
さらに頭皮マッサージ効果で血流促進!育毛にも最適!


③ダメージ毛でも広がらない、
        ほどよく落ち着きまとまる髪に!

 トリートメント無しでも大丈夫!天然の油性成分が、いたんだ髪をやさしくカバー!
広がりやすいダメージ&クセ毛にも落ち着き感アップで、ひき締まったヘアースタイルを演出。
 かるいクセならこれ1本で、ストパーなしでもストレス解消♪


④カラーリングも長持ち

 流行りのビビットなポイントカラーや派手髪なカラーリングも、
色落ちは天敵!その原因の多くはシャンプーの洗浄成分に使われる界面活性剤
 クレシャンは洗浄に使われる界面活性剤を使いません!
自然由来の油性成分で古い油(皮脂汚れ)を落とすので、カラーの退色も防ぎます!


アクセントカラーの退色防止にも!

絶妙なスモーキーグリーンも長持ち!


⑤クレシャンの秘密!

 クレンジングシャンプーが人気のその秘密は、天然成分にこだわった中身にあり!
髪や地肌に優しい洗浄成分と保護成分を大公開いたします!


6種類の植物由来エキス

⇒オタネニンジンエキス

⇒カンゾウ根エキス

⇒イタドリ根エキス

⇒カミツレ花エキス
 
⇒ツボクサエキス

⇒オウゴンエキス


9種類の天然オイル

⇒ローズマリー油

⇒マカデミア種子油

⇒カニナバラ果実油

⇒ホホバ種子油

⇒オレンジ油

⇒ハッカ油

⇒オリーブ果実油

⇒ラベンダー油

⇒スクワラン


*ご注意いただく事*

エモリエント成分をふんだんに使うため、シャンプー前後はしっかりとお流しください。

頭皮に湿疹など、異常がみられるときはご使用をお控えください。

モアフィール88シャンプー(通常の泡の出るシャンプー)と併用してのご使用がオススメです♪



⑥もしもの備えに!

 このシャンプーの誕生の裏側には、オーナーの優しさが。
全国、全世界では災害に遭って頭も洗えない方がたくさんおられます。
一美容師の視点からみても、「頭が洗えない」ってすごいストレスだと思うのです。
特に髪の長い女性からすると苦痛で仕方がないでしょう。
そういうときのために、災害時にも使えるドライシャンプーなんてのが良いみたいですね!
どんなものか僕も使ってみました。
すごいスーッ!てして気持ちいいです。洗った感すごい出ます。一時的にごまかすのには十分だと思います。
ただし、「私の場合は」です。
これを、少し髪の長いデリケートな方が使用するとなると話は変わります。・・・はたして、髪が洗えないストレスは軽減されるでしょうか?
 報道番組やインターネットなどから見て取れる、避難所の映像から伝わってくる状況下では、シャワーがあることでさえも幸運なことでしょう!しかし、当然ながら大量のお湯は使えない。そんなときに少量のお湯で頭・髪を整えることができたなら。
そんな願いも込めて、クレシャンは誕生しました。トリートメント要らずで髪もツヤツヤ・サラサラの手触り。
さぁ今日も頑張ろう!気力に満ちた今日のエネルギーとなることを願います。

各、医療機関や介護などの現場でも取り扱いできるようになれば、洗髪のストレスをお互いに拭うこともできるのではないか。
そう期待します。


<<< 返礼品のご紹介 >>>

返礼品は、もちろん「クレシャン」
クラファン用に下記ラインナップにてご用意させていただきます!
商品は、簡易包装にて送付させていただきます。

 商品のお届けは、10月頃を予定しておりますが、天候や製造都合などによりすこし遅れることもあります。

都度ご連絡差し上げますのでご理解とご協力をよろしくお願いいたします!



最後に

皆様最後までお読みくださり、大変うれしく思います。

私どもの、勝手な思いではございますが、なにとぞこの素晴らしい商品を「クレシャン」を

たくさんの方に末永くお届けしたく、そして泡の出ないシャンプーで日本一の売上本数を目指して!

多大なご支援をくださいますよう今一度お願い申し上げます!

これからも、さらに使いやすく!さらにサスティナブルに!

改良を加えていき、皆様と共に成長を続けるシャンプーとなりますように!


いつもと違う手触り!泡の出ないシャンプー
    「クレンジングシャンプー」(クレシャン)

どうか一度手に取り、お試しください。 そしてお近くの方と

「あれ、どうだった?」 

 「なに?なに?」

「あの泡のないやつ」

「あ~ クレシャンね!♪」

なんてひと時をお過ごしください♪



その他、元祖アミノ酸系シャンプーの王道!

大量の泡立ちでやさしく包み込む系のシャンプー「モアフィール88」も

カットハウスモア、店頭でお買い求めいただけます。


自称! 「#日本一髪をキレイにする美容室」が自信をもってお送りする、

自然の美しさを追求したモアの完全オリジナルシャンプー、モアフィールシリーズ。

ご堪能いただければ幸いです。

カットハウスモアFaceBookやってます!





(本文中の表現は、効果効能を表すものではありません。あくまで個人の使用による感想です。(;´∀`))

<<<<<<< カットハウスモア 店舗情報 >>>>>>>>>>

滋賀県  アヴァンセ ⇒ 0748-32-3422
     近江八幡市加茂町3590-6

     セラヴェルディ ⇒ 0748-33-4986
     近江八幡市出町413-5

     エージレスエステ ⇒(代)0748-33-7531
     近江八幡市加茂町3590-6

京都   モア京都岩倉 ⇒ 075-712-5034
     京都市左京区岩倉忠在地町277-13


本社   株式会社モアエンタープライズ
     滋賀県近江八幡市加茂町3590-6



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/10/29 09:00

    ご報告申し上げます!モアのオンラインショップBASEにて、「商品が買えないよ。」と、不具合の連絡をいただきました!原因はわかりませんでしたが、現在はお買い求めいただけるようになっています^^⇩モアオンラインショップBASE(ロゴをクリック!) そんなやり取りの中、クレンジングシャンシャンプー(...

  • 2022/11/19 17:57

    みなさん!たいへんお待たせしました!ご支援いただいた商品が発送準備整い、順次お送りいたします。記念すべき11月19日。大安吉日のこんな良い日に。皆様へ感謝の気持をお届けする事ができるなんて!ほんとうに感謝でしかない!心からそう思います。ご使用になられたときの感動と笑顔を想い浮かべると、気持ちが...

  • 2022/08/23 12:00

    クレンジングシャンプーでシャンプーさせていただきました(*^^)v友人の奥様です!泡の出ないシャンプーは以前に少し使ってみた事があるそうで。。。「髪の特徴」細い・ややクセうねるクセ・パーマ、カラー(ハイトーン)の履歴あり・ゆるくまとめたり、くくったりする時も多い・切れ毛もやや多くまとまりにくい...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください