エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

クラファン終了まであと2週間切ったのじゃ!(11月26日追記)

もっと楽しんでもらうべく、NEWリターン🐶や特典盛りだくさん✨の【新ストレッチゴール】を設定しました!!


㊗️達成㊗️『150%達成』しました!(11月27日)

達成を記念して、『VIP感あふれる♡ご支援者限定プラスチックカード』を、発送グッズがあるコース全てに特典として追加しますっ!💝

㊗️達成㊗️『150万円達成』しました!(12月1日)

達成を記念して、『オリジナル曲CD』を3000円以上のコース全てに特典として追加します!(グッズなし5000円コースは除く)※オリジナル曲を作成したのちに発送しますので、他のグッズよりも到着まで時間がかかります。(2023年12月予定)

㊗️達成㊗️『160万円達成』しました!(12月2日)

ぼに〜ママの書き下ろし!3Dアイドル衣装』を作成👗3Dライブでアイドル衣装をお披露目します!

㊗️達成㊗️『支援者87人達成』しました!(12月3日)

達成を記念して、『3Dお部屋背景』を作成!&「メノラin 3Dお部屋ポストカード」を3000円以上のコース全てに特典として追加します!(グッズなし5000円コースは除く)

㊗️達成㊗️『170万円達成』しました!(12月6日)

達成を記念して、3Dアイドル衣装でのアクリルスタンドを3000円以上のコース全てに特典として追加します!(グッズなし5000円コースは除く)

約20cmのBIGサイズ!✨※アイドル衣装を作成したのちに発送しますので、他のグッズよりも到着まで時間がかかります。(2023年12月予定)

≪≪≪NEWリターン≫≫≫

🐶まさかの特典化!!!?🐶

花代乃家の裏の支配者(?)とうわさのつよつよわんこ、光圀の『フォトブック』が製作決定!!(記念配信のノリで)

普段から配信などでわんこの写真を公開していたのじゃが、想像以上に「光圀の写真を沢山見たい!」「グッズが出たら絶対買うね!」という嬉しいお言葉を沢山いただき、先日の配信でのお話しで製作することを決めたのじゃ✨


なかなかマニアックゆえ、多くても2〜3個じゃろうと考えているのじゃが"わんこ"にかけて「15名限定」にしてます🐕

(少ない分、直筆サイン1冊ずつ丁寧に入れるね✍️)

〜産まれてから2才現在まで〜のお写真を網羅し、3D余との2ショット写真も収録した幻の一冊じゃ✨

気になる方はぜひお迎えしてねっ♡


【追加プランの公開】(11月11日追記)

余と言えばガチャ!!!!ガチャは楽しい!!!!!!ハズレなし!!!!!!💎💎💎

ということで、使用&観賞用のGETや、痛バッグ作りにももってこいの【缶バッチガチャ】を開催するぞっ✨

ワンコインで≪めちゃかわ余缶バッチ≫が確定で手に入ります!!!(全9種)

ほかのプランのリターンも併せて9個お迎えで、≪全デザイン確定フルコンプ≫なのじゃ✨

複数個集めるのにも◎!!!ワンコインでとってもかわいい余の、「ここでしか手に入らない缶バッチがGET」できるゆえぜひお迎えしてねっ💓

布教用や保存用、オフ会などに付けて行ってもめちゃGoodじゃぞっ!!!👍👍

こちらはなんと…

【1500円】で超美麗タペストリーが確定で手に入る神ガチャとなっています!!!!!!!!!!🎊

フルコンプまで回しても1万円ちょっと。。。これは絶対回すしかないのじゃ♡♡♡

ほかのプランのリターンも併せて9個お迎えで、≪全デザイン確定フルコンプ≫なのじゃ✨


どのイラストもめちゃ綺麗…飾りたい…でもランダムだから上位のプランだけだとお目当てのデザインが届くか不安(´;ω;`)

という方に、ぜひお手軽にお迎えしてもらえるよう作成した特別プランじゃぞ🌺

ここだけの限定価格なので、飾る用と保管用に2つGETしたいなという方にもおすすめ!!


たくさんお迎えしてもらえると、とっっっっっても嬉しいのじゃーーーーっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆様の応援のおかげで、開始から4時間で目標金額を達成しました!🎊

全て応援してくださるおあげさん達のおかげです!本当にありがとうございますなのじゃ!!!

ここから集まった金額は、「◯◯の製作」や「配信機材」などに充てさせていただきます。

下記に具体的な『🌺ストレッチゴール🌺』を設定したので、ぜひ最後まで応援していただけると嬉しいです!


⇒たくさんの応援のおかげで、開始1週間後に1つ目の目標を達成!!(10月23日追記)

≪これを記念して、「新プランの登場」&「目標のパワーアップ」を行いますっ!🎉🎉≫


♡【8740円プラン】の登場!(詳しくは下へスクロールしてね…✨)

『🌺ストレッチゴール🌺』

•㊗達成㊗『100万達成』で、人間ver.の3D製作!

→人間耳が生え、狐耳と尻尾がない姿を見せることができるようになります。

≪≪≪NEWストレッチゴール≫≫≫

•㊗️達成㊗️『150%達成』で、眼鏡&マイクの作成!

「VIP感あふれる♡ご支援者限定プラスチックカード」を発送グッズがあるコース全てに特典として追加💝

•㊗️達成㊗️『支援者87名突破』で、3Dのお部屋作成!

「メノラin 3Dお部屋ポストカード」を3000円以上のコース全てに特典として追加🎁(グッズなし5000円コースは除く)

•㊗️達成㊗️『150万円達成』で、豪華5つの夢が叶います!

①オリジナル曲の作成!(大好きな電波ソングを作っていただくぞっ♡)

②3Dライブの開催が決定!

③オリジナル曲のMV作成!

④オリジナル曲を収録したCDを3000円以上のコース全てに特典として追加🎁(グッズなし5000円コースは除く)

⑤3Dライブ用お部屋背景の作成!

どれも絶対叶えたい夢を、150万円達成で叶えます!!!!

•㊗️達成㊗️『160万円達成』で、ぼに〜ママ書き下ろし!3Dアイドル衣装作成!

•㊗️達成㊗️『170万円達成』で、3Dアイドル衣装でのアクリルスタンドを3000円以上のコース全てに特典として追加🎁(グッズなし5000円コースは除く)

約20cmのBIGサイズ!✨※アイドル衣装を作成したのちに発送しますので、他のグッズよりも到着まで時間がかかります。

🎀『187.4万円達成』で、3Dおあげさんを立体化!

「おあげさんと3Dの余で撮った2ショットチェキ」&「おあげさんラバーストラップ」を3000円以上のコース全てに特典として追加🎁(グッズなし5000円コースは除く)

🎀『200万円達成』で、お家3D配信ができる機材&つよつよPC購入!

今のPCはカメラとゲームすら同時に映せないポンコツPCゆえ、3Dの配信は遠方のスタジオを借りないと難しいのが現状です💦

もし200万円以上集まった場合はその分つよつよPCや機材代に充てさせていただきます!

はじめまして!🦊

電波ソングとガチャが大好きなVtuber、花代乃メノラじゃ!

YouTubeをメインにASMRや歌、雑談やゲームなど幅広いジャンルで活動しているつよつよ妖狐(自称)なのじゃ。

現在、Twitterフォロワー1万人超え&YouTubeチャンネル2万人超えを達成し、着実に仙狐への道を突き進んでおるぞっ!✨

【YouTube】

https://youtube.com/channel/UCwdwrnaJCQl69ZFc39NrySA

【Twitter】

https://twitter.com/hanayono_menora



この度2022年10月10日をもって、デビュー1周年を迎えることができました!

応援してくれているおあげさん達のおかげです!本当にありがとうございますなのじゃ♡


デビューしてからずっと話していた夢、それは「3Dになること」でした。

このプロジェクトを開始しようと決めたのは、1周年という節目を迎え「みんなと一緒に夢を叶えたい!」と考えたからです。

3Dになればもっと活動の幅が広がるため、今よりもリアルなASMRはもちろんのことお届けできるコンテンツが増えたり、3Dの姿でイベントへ参加したりおしゃべりをしてより”近い”存在に感じてほしいと思っています。

応援していただいた分、精いっぱいの力でお返しさせていただきます!!!!!

まず1.5周年で、”花代乃メノラ”らしい「お披露目配信」を行いたいと考えています。そして、その後も配信やイベントなどで3Dの姿を生かした企画やライブを行っていく予定です!

また、リターン内容もとってもわくわくする楽しいものをたくさん準備したので、ぜひ最後まで読んでもらえたら嬉しいです。


【担当クリエイター様】

3Dの姿を手掛けてくださるのは、ひゅうがなつ様です。

Twitter( https://twitter.com/hyuuuuganatu

オリジナルのVRChat向け3Dモデルの販売を行っており、沢山の可愛らしいケモミミの女の子たちを作成されていて3Dになる際は絶対お願いしたい!と考え今回お声掛けさせていただきました。


リターンを実施するにあたり、支援してくださった皆様が楽しんでいただけるようなとっておきの内容を考えました!

デビューからの夢であった「写真集」の作成をはじめとした、全23種類のリターン&グッズを準備したので、一つずつ紹介していきます。


※敬称略 (C)Yuichi Hiiragi/SQUARE ENIX


クラウドファンディングのリターンには、総勢9名のイラストレーター様にご協力いただきました!

ぼに~様( @bonnie_3404 )

Hinaki様( @Hinaki0102 )

ずつうやく様( @zutsuuyaku1 )

麦化様( @mugika_pcpc_ )

まふゆ様( @1kurusk )

夜星アウル様( @OWL_YORUHOSHI )

ゆがー様( @yugirlpict )

柊裕一様( @yuichi_hiiragi )

まきなん様( @MKN00000000 )

写真集には全員のイラストを使用していますので、「どの絵師様も全部見たい!」という方はぜひ写真集でチェックしてね📷


クラウドファンディングを支援してくださったお礼に、1分以内のお礼ボイスをお送りするぞっ!

プロジェクト終了後、CAMPFIREのメッセージにて送付いたします。(mp3形式)

3Dの姿で撮影したお写真に、感謝のメッセージを書いたスマホサイズの画像をお送りするぞっ!

プロジェクト終了後、3Dの姿が完成した後にCAMPFIREのメッセージにて送付いたします。


3Dの姿で感謝のメッセージを撮影したものをお送りするのじゃ!

プロジェクト終了後、3Dの姿が完成した後に CAMPFIREのメッセージにて送付いたします。(mp4形式)

9名全員のイラストレーター様に描いていただいたイラスト

・3Dの姿で撮影したお写真

・「花代乃メノラ×ラブコメ」ミニ小説(製作途中のため内容は変更になる場合があります。)

ご執筆は猿渡かざみ先生です!代表作:『塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い』シリーズ70万部突破


以上を収録した超!豪華な内容になっております!!!(B5サイズを予定しています。)

※サンプルはイメージの為、デザインやサイズは変更される可能性がございます。

プロジェクト終了後3Dの姿が完成した後に自主制作し、他グッズと同梱してCAMPFIREにご登録のご住所へ発送いたします。

名のイラストレーターにお描きいただいたイラストの中から、ランダムでデザインした缶バッチをお送りするのじゃ!(全9種)

※どのデザインかはお選びいただけません。サイズは57mmを予定しております。

※サンプルはイメージの為、デザインやサイズは変更される可能性がございます。

プロジェクト終了後制作し、他グッズと同梱してCAMPFIREにご登録のご住所へ発送いたします。


 

名のイラストレーターにお描きいただいたイラストの中から、ランダムでデザインしたタペストリーをお送りするのじゃ!(全9種)

※どのデザインかはお選びいただけません。サイズはB3(364×515mm)を予定しております。

※サンプルはイメージの為、デザインやサイズは変更される可能性がございます。

プロジェクト終了後制作し、他グッズと同梱してCAMPFIREにご登録のご住所へ発送いたします。

3Dお披露目配信後に、30分〜1時間程度の限定二次会配信を開催!

3D完成後、二次会配信の準備ができ次第CAMPFIREのメッセージにて招待URLをお届けします。(2023年4月中に開催予定です。)


余をぎゅ~っとしながら癒されたい”全おあげさん”達、お待たせしました!!!!!!!!

ついに、余のカバーが高発色印刷で登場じゃっ♡♡

しかもイラストは、超美麗ケモミミを描かれるまふゆ先生!!!超かわいく魅力的な余の姿を収めていただきます…!

ほどよく大きめの約63cm×43cmなので、眠る用の普段使い枕として使っても、抱きしめ用の枕に使用しても◎

余をぎゅっとできちゃうアイテムはなかなか出ないゆえ、ASMRや眠れない夜に、おそばに置いてほしいな…♡

新衣装のアクリルスタンド{スペシャルバージョン}が新登場ッ!!!!

初期髪型で新衣装を着た姿は通常で販売しないので、このデザインのアクリルスタンドを手に入れられるのは一生のうち今だけ!!サイズは約15cmなので、ほかの衣装と同じサイズで並べて飾れるぞっ♡

新衣装のグッズはまだ販売していないゆえ、ママが作ってくれた超美麗&立体感&高貴な新衣装をお手元でたくさん眺めてほしいのじゃ…!!!♡

3Dの姿でチェキを撮影したものをランダムでお送りするのじゃ!

プロジェクト終了後3Dの姿が完成した後に制作し、他グッズと同梱してCAMPFIREにご登録のご住所へ発送いたします。

念願の立体マウスパッドをついに制作!!!約21cm×26cmという、机の上でも存在感のあるサイズ!

イラストはもちろん生みの親である、ぼに~先生にお願いしました!どんなデザインになるのかドキドキ…♡

※サンプルはイメージの為、実際のデザインは新規書き下ろしのものとなります。サイズは変更される可能性がございます。

プロジェクト終了後制作を開始し、他グッズと同梱してCAMPFIREにご登録のご住所へ発送いたします。



GENEALSTAR-ジェネアルスター様にて国内製造していただいた、”花代乃メノラの香り”をイメージした高級感のあるホワイトムスクの香りがするフレグランミストじゃぞっ!パッケージデザインは夜星アウル先生なのじゃ!

クリアケース:約H118.2×W31.4×D31.4mm ボトル:30mL(H105mm) 

※サンプルはイメージの為、デザインやサイズは変更される可能性がございます。

※本製品は雑貨品です。人体への使用は出来ませんのでご注意ください。 

※本品はエタノール(60%未満)を含む製品のため、海外にお住いの方は地域によって配送が出来ない可能性がございます。 

プロジェクト終了後制作を開始し、他グッズと同梱してCAMPFIREにご登録のご住所へ発送いたします。 


クラウドファンディング限定の特別ASMRボイスをお送りするぞっ!添い寝やささやき、etc...防音室で新規収録した約50分間の高音質ASMRをぜひ堪能してね♡

プロジェクト終了後、CAMPFIREのメッセージにて送付いたします。(mp3形式)


まきなん先生描き下ろしの「純白のミニドレス姿」メノラがお主と一緒に時を刻む、アクリルの時計じゃ!

国産の5mm板を使用し、ゴールドの秒針をとりつけたとっても高級感のある時計となっています!約15cmサイズで、アクリルスタンドなどと並べて飾りやすい仕上がり♡

※サンプルはイメージの為、デザインやサイズは変更される可能性がございます。

プロジェクト終了後制作を開始し、他グッズと同梱してCAMPFIREにご登録のご住所へ発送いたします。

ゆがー先生描き下ろしの「和装メノラ」がお主の背中をでっかく侵略!襟の部分にも文字が入っており、とっても華やかな仕上がりになっています♡3Dライブやイベントに着ていっぱい盛り上がっちゃおう!!

※サイズはL(身丈:82、肩幅:63、袖幅:31)を予定しております。 

※サンプルはイメージの為、デザインやサイズは変更される可能性がございます。

プロジェクト終了後制作を開始し、他グッズと同梱してCAMPFIREにご登録のご住所へ発送いたします。



3Dの姿で二人きりでお話しをさせていただくぞっ!3Dで動きながらゆえ、余の話すときのしぐさが丸わかり…!?

トークは外部トークアプリを予定しております。スケジュール調整についてはプロジェクト終了後CAMPFIREメッセージにて個別で連絡いたします。(ご自身のカメラはオフで、こちら側の3Dの姿のみ映るイメージです!)

日程のご提出は2023年1月31日23:59までにご連絡ください。(別途メッセージにて締め切り告知を行います。) 

※お話しするのは苦手だな…という方は、チャットのみでのお話しも可能です。

※複数のプランにご加入いただいた方は、合計分のお時間続けてお話しさせていただきます。

余が一枚一枚丁寧に余のイラストを描きます!!!貴方のお名前と直筆のサインを入れてお送りする、世界に一つだけの色紙となります♡(約24cm×27cmの一般的な色紙サイズ)

※ご支援時、必ず備考欄にご希望のお名前(ニックネームも可)をご記入ください。第三者を特定する名前や公序良俗に反するお名前は掲載致しかねます。ご希望のお名前は、2023年1月31日23:59までにご連絡ください。(別途メッセージにて締め切り告知を行います。) 

※サンプルはイメージの為、デザインやサイズは変更される可能性がございます。

プロジェクト終了後制作を開始し、他グッズと同梱してCAMPFIREにご登録のご住所へ発送いたします。

高品位美術印刷「キャラファイン」で印刷した超!高画質複製原画を額装してお届けするぞっ!

50年近く変色しない技術から、国宝や重要文化財などのレプリカ製作にも使用されている高級美術印刷なのじゃ…!

そちらを用いて、名のイラストレーター様に描いていただいたイラストから「お好きなもの」を1つ選んでいただき、丁寧に印刷して余の直筆サインを入れてお届けいたします。(約33cm×41cm×2cmの飾りやすいサイズ!)

※プロジェクト終了後1月上旬に9枚のイラストのサンプルをお送りするので、2023年1月31日23:59までに印刷を希望するイラストをご連絡ください。別途メッセージにて締め切り告知を行います。 

※サンプルはイメージの為、デザインやサイズは変更される可能性がございます。

他グッズと同梱してCAMPFIREにご登録のご住所へ発送させていただく予定ですが、変更する場合もございますのでご了承ください。



なんと…!!!?

余の髪型をリクエストできる権利が登場!!!!!(リクエスト権は今後出さない予定なので、一度きりかも…!)

ポニーテールや三つ編み、お嬢様ヘア、etc...「こんな髪型が見たいな」というリクエストをお伺いし、その髪型を後日新衣装を制作する際に「ぼに~」ママにデザインしていただき、新衣装とともに公開します!

ご支援いただいた後、「長めの三つ編みが良い」「肩くらいまでのツインテールが良い」など、髪型や髪の長さなどの希望を記載していただくテンプレートを送らせていただきます。
もしこの髪型はお願い可能かな…?など不安がある方はぜひ事前にこのページの「メッセージを送る」からご相談ください!

※公開は2023年内を予定しております。製作過程をお見せすることはできませんためご了承ください。

※製作に時間がかかるもののため、リクエスト可能期間は2023年1月31日23:59までとなります。あらかじめご了承ください。(別途メッセージにて締め切り告知を行います。) 

ずつうやく先生描き下ろしイラストを使用した、真空二層構造の550mlステンレスタンブラーを製作!

長時間「飲みごろ」の温度をキープし冷たい飲み物を入れても結露しにくいため、PC周りや読書のお供にも、どこにでも持ち運んで使いやすいぞっ!なんと一周360°全面プリント!(直径約9cm×高さ約14cm)

※サンプルはイメージの為、デザインやサイズは変更される可能性がございます。

プロジェクト終了後制作を開始し、他グッズと同梱してCAMPFIREにご登録のご住所へ発送いたします。

1 ~ 4 泊程に最適!なキャリーケースを制作しちゃいます!!!(デザインは秘密♡)

空港など荷物の多い場所でも一目で分かるため、取り間違えの心配なし!お部屋に置いて、大事なものや非常時の際に持っていくものを入れておくのもGood!!(外寸:高さ約54cm×幅約35cm×奥行き約23cm)

※サンプルはイメージの為、デザインやサイズは変更される可能性がございます。

プロジェクト終了後制作を開始し、他グッズと同梱もしくは同じ段ボールに入りきらない場合は発送を分けてCAMPFIREにご登録のご住所へ発送いたします。



な、な、なんと…!?
新衣装のテーマを考える権利を限定1つだけ出しちゃいますっ!!!!!!!!!!

このクラウドファンディングでしかできない、この時だけの特別な”思い出”をお返しできないかと考えたときに、大事な「新衣装」のテーマをおあげさんに決めてもらおう!と考えたのじゃ。

今後も新衣装を着る頻度は高くないので(約1着/年だと思われる)、もし「この衣装を着てほしい!」「この衣装を着たメノラが見たいな」という方がいたらぜひ!!!!!この二度とないであろう機会にリクエストしてほしいのじゃ!

部屋着やドレス、ハロウィンやクリスマスなどのイベント衣装、色んな職業のお洋服、etc...貴方の好きなテーマを教えてね♡


髪型リクエストと同様、リクエスト権利は今後出す予定はないため最初で最後かもしれません…。

もしこの衣装はお願い可能かな…?など不安がある方はぜひ事前にこのページの「メッセージを送る」からご相談ください!

ご支援いただいた後、一週間以内に希望を記載していただくテンプレートを送らせていただきます。

※公開は来年中を予定しております。製作過程をお見せすることはできませんためご了承ください。

※製作に時間がかかるもののため、リクエスト可能期間は2023年1月31日23:59までとなります。あらかじめご了承ください。(別途メッセージにて締め切り告知を行います。) 

※「この衣装をそのまま実装してください」というリクエストは元のデザインへの著作権の問題から行えませんので、あくまで「テーマ」ということをご了承ください。「ロングスカートのメイド服」→〇 「このキャラクターor写真と同じお洋服」→×

ラーメンが大好きな花代乃家で使っているものと同じ!?

「花代乃」の文字入りラーメンどんぶりを作っちゃうぞっ!(約20cm×7cmのサイズです。)

このどんぶりにラーメンを入れて、パーカーを着てラーメンを食べればもう完璧…!?

※サンプルはイメージの為、デザインやサイズは変更される可能性がございます。

プロジェクト終了後制作を開始し、他グッズと同梱してCAMPFIREにご登録のご住所へ発送いたします。

料理がだ~~~いすきな余が、花代乃家で実際に作っているごはんやデザートのレシピを特別に教えちゃうぞっ♡

特別な機材などはなくてもご自宅で再現できるようなものを、このプラン限定で描き下ろします!配信で話してた「旬フルーツのグリーンサラダ」や「ブラックペッパーが効いたホワイト生チョコ」など、余が普段作っているごはんが再現できちゃう…!?(B5サイズを予定しています。)

※サンプルはイメージの為、デザインやサイズは変更される可能性がございます。

プロジェクト終了後制作を開始し、他グッズと同梱してCAMPFIREにご登録のご住所へ発送いたします。


※リクエスト可能期間は2023年1月31日23:59

※リターン物はすべて個人の範囲で楽しむためにご利用ください。また、髪型・新衣装の著作権はこちらに帰属しますので、あらかじめご了承ください。


上記とは別に、【🎀グッズなし!データのみの応援プラン🎀】を準備しました!

海外にお住まいの方や、グッズがおうちに届くのはちょっと…という方向けのプランじゃぞっ❣

It's okay if you live abroad! This plan does not ship goods. We will send you voices and images as data, and we will specially invite you to the second party distribution! If you don't have an address in Japan but want to support us, I would be happy if you could support me.

🌺プラン内容🌺

・お礼ボイス

・3Dお礼画像

・3Dお礼ムービー

・二次会配信

・ASMRボイス


となっています。もちろん海外の方以外でもご支援可能です!「グッズはいらないけど応援したいな…」という方や、「3万円コースでないと聴けないASMRボイスを枕カバーとセットで聴きたい!!」という方などにおすすめなのじゃ♡

いただいた資金は以下に使用させていただきます!

■3Dモデルの制作費用

■おうち3Dを行うためのトラッキング機材(集まった金額によって、よりなめらかに動く機材にすることができます!)

■ お披露目用スタジオレンタル費用(お披露目はみんながとっても楽しめるような、”余らしい”ものにします!)

■3D動画制作費用

■リターンの制作費用

■リターンの郵送費用

■CAMPFIRE手数料(17%)

■消費税(10%)

もし目標金額を上回った場合は、追加で「とあるもの」を3D化する予定です!
そのほかにもお披露目や活動がもっと良くなるようなものに使用することを約束します!

クラウドファンディングのスケジュールは以下を予定しております。

■10月15日10:00 クラウドファンディング開始

■12月10日23:59 クラウドファンディング終了

■12月~2023年1月 3D制作

■2023年1月~2月 リターングッズを制作

■3月~5月 リターン品をお届け(「複製原画」は希望をお伺いしてから制作するため、発送が5月以降になる可能性があります。)

■4月10日(1.5周年記念日) 3Dモデルお披露目予定

※プロジェクト終了後、プランを購入してくださった皆様に各プランの詳細説明をCAMPFIREの活動報告やメッセージにて記載しますので、詳しい受け取り方や期間などはそちらをご覧ください。

※新髪型・新衣装の公開は2023年中を予定しております。製作に時間がかかるため、進捗やお披露目の時期は活動報告にて連絡いたします。


※一部プランの「1on1トーク」は外部トークアプリを予定しており、実施スケジュールについてはプロジェクト終了後、CAMPFIREのメッセージにて個別で連絡いたします。

※制作の都合により、諸々の予定日が前後する場合があります。その場合は活動報告にて連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。



-------------------- ご支援に関するFAQ--------------------

Q:支援をしたいのですが、どのようにすれば良いですか?
A:CAMPFIREにてアカウントを登録後、リターンのコースを選んで決済をお願いいたします。詳しくはこちら
  決済方法や決済手段につきましてはこちらをご確認ください。

Q:リターンの価格は税込ですか?
A:消費税、送料込みの価格となっております。 

Q:未成年でも支援できますか?

A:はい、可能です。

Q:分割払いは対応していますか?

A:CAMPFIRE上では出来ません。お手持ちのカード会社様の方にお問い合わせ下さい。

Q:同じプランを2回以上支援した場合はどうなりますか?

A:グッズやトーク時間に関しましては、ご支援していただいた個数分増加します。複数リターンの支援方法はこちら

※画像やムービー、ボイスに関しては内容が同じ物のため1つしか届きません。

Q:支援金額の上乗せはできますか?
A:支援金額の上乗せは可能です。 ただし、リターン内容が変化することはありませんのでご注意ください。

Q:リターン内容はどのように手元に届きますか?

A:それぞれのリターン説明欄に記載しておりますので、そちらをご確認ください。

Q:希望プランが定員に達したら、そのプランに応募はできないのでしょうか?

A:先着で定員に達し次第の終了となります。定員以上のご参加は出来ません。

Q:リターンに用いられたグッズの通常販売の予定はありますか?
A:写真集以外のグッズは販売される予定はありません。ただし、発注のロット数との兼ね合いで余ってしまったものは在庫数分のみ販売を行う可能性があります。写真集の販売はリターンをすべてお届け後、大体4か月後(2023年8月の予定です)に販売を行う予定です。

Q:リターンを間違って購入してしまった場合、キャンセルは出来ますか?
A:原則キャンセルはお受けできませんので、よくご検討の上でのご購入をお願いいたします。もし間違って購入された場合、当方ではキャンセル処理が出来ませんのでご了承ください。

Q:リターンの乗り換えは可能でしょうか?
A:決済後のリターン変更やアップグレードは出来ませんので、必ず内容をご確認の上ご支援をお願いいたします。

 Q:引越しなどで住所が変更になる場合、どうすれば良いですか?
A:発送を行うタイミングを「活動報告」にて連絡いたしますので、発送日時よりも前であればマイページ内の「支援したプロジェクト」にて「詳細を表示する」→「お届け先」→「変更する」より変更が可能です。発送後の住所変更はできませんため、事前の変更をお願いいたします。

Q:海外からの支援をすることは可能ですか?
Q:Is it possible to back the campaign from overseas?
A:海外からでもご支援いただくことは可能ですが、グッズの配送先は国内限定となります。そのため、日本の荷物を海外へ発送してくれるサービス(こちら)を用いてのご支援をお勧めしております。

It is possible to receive support even from overseas, but the delivery destination of goods is limited to Japan.

Therefore, we recommend that you support using a service (here) that ships Japan packages overseas.

------------------------------------------------------------ 

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください