はじめに・ご挨拶

北海道札幌を拠点に活動している、アイドル、シンガーソングライターです。

『君の為に誇り高きエンタメを』をモットーに、見ていてワクワクする、もやもやとした感情が消化される。

そんな音楽やエンタメをしようと奮闘しています。

普段は、札幌のアイドルグループ、ミスカラットのメンバーとしてアイドル活動を行う他

個人の活動としてニコニコ生放送や、SHOWROOMなどでのネット配信、アイドルシンガー、ソングライター、として地元札幌でライブ出演活動や楽曲制作を行なっています。


沸き出る想像を、音楽やエンタメで形にし、多くの人の心を動かしたい!

あなたの、娯楽となり、あなたの生きる為の少しのエネルギーになる為に

まだまだ、卵ちゃんですが大きな大きなエンターテイナーとなる事を目指して、日々挑戦していきます。


このプロジェクトで実現したいこと

全道15地域を、その場でくじ引きを引いて、飛び回ります。

そして、その場所で出来るだけ人と触れ合い、アーティストに必要な人間力、様々な人の存在や考え知れるよう積極的に学んでいきます。


各地域で、路上ライブも行い、その日の最後には毎日1曲曲を作ります

どこに飛んでいくかは、くじ引きの為分からない。そしてまたまだ下積みという事で出来るだけ、お金を使わずに自分を磨きたい。

その為、宿泊場所はありません。

なるべく安全に過ごせる場所を自力で探し、ソロキャンプや現地で泊めてくれるお家を探します。

強い困難を乗り越えた時にこそ、良い作品がきっと生まれるはず。

人の暖かさを探し、時には冷たさも感じ受け止め、味わい深い人間、音楽であれるようにその為に旅をします。

そして、その様子はニコニコ生放送にて、バッテリーの続く限り、24時間生配信します。

視聴者のワクワクを作れるよう、旅をしながら、最高に楽しめるエンタメを届けていきます。

今回の企画をSNSや配信で沢山、アピールし業界関係者や、エンタメ好きな人へ

少しでも認知してもらい、応援してもらえるように、見られている事もしっかり意識して度をしていきます。

自己成長と、豊かな音楽づくり、心が躍るような非日常的楽しみを、沢山の人と共有する事。そして自分をアピール。名前を広げていく為に、挑戦をしたいです。

ご協力、どうかお願い致します。


プロジェクトをやろうと思った理由

自分の面白いと思う事を発信してみたいと思い始めた、ニコニコ生放送が、わずか1ヶ月で1200人からフォローされ

生配信ランキングサイトや、ニコ生ランキングなどで、2位3位くらいに乗るなど、僅かながら評価してもらう事ができ

自分の、好奇心や創造を信じて大きく突き進んでみたいと、以前よりも強く思うようになりました。

ニコニコ生放送の中で、大きく注目されチャンスを掴みたい。と色々企画。考えていました。

そして、その中で旅配信の需要が高い事を知りました。

でも、駆け出しの卵が、ただ誰でも出来る事をやっていても、大きくなどなれない。そう思い、このような負荷をかけ、自分の成長と、視聴者を最高に楽しませられそうだな。

と思った要素をこの企画に盛り込みました。


これまでの活動

活動経歴画像の通り、私は10年以上前からこの世界を夢見ていました。

しかし、14歳の頃から幾つかの持病を患い、活動期間の半分以上を何も出来ずに過ごしました。

それでもがむしゃらにやって、でも結果はついてこず、自分のやりたい事もよく分からない。上手く表に表す事が出来ませんでした。


沢山、悔しい思いと、挫折、闘病を繰り返し、やっと最近、明確になりたい自分。が見えてきました。

病気と全力で向き合い続けた結果、体調もだいぶ落ち着きました。



今なら、自分の夢に挑戦できる。そう思いました。アイドルや女性アーティストには、若い年齢である事が重視される為

今この時間に変われなければ、私の夢または遠ざかってしまいます。

今、この瞬間が私にとってチャレンジするラストチャンスなのです。悔いのない時間を作りたいのです。


資金の使い道

こちらで集めた資金は、主に交通費のみです。全箇所への電車移動でかかる往復代を、全て足して計算しています。

どこからどこまで向かうのか、どこから札幌に戻ってくるのか、全く分からない為、最大このくらいかかる。という料金で計算しています。


リターンについて

ニコニコ生配信内にて、これから決めます。発表まで少々お待ちください。


実施スケジュール

第1回  7月16日 17:00〜   7月22日 20:00

第2回 8月7日 8:00〜 8月14日 20:00(仮予定、変更の可能性あり)

第3回 8月23日 8:00〜  8月25日 20:00(仮予定、変更の可能性あり)


最後に

この夏、最高のワクワクを届けます! そして必ず魅力溢れるアーティストへと成長します!どうか、お力を貸してください。    よろしくお願いします!!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください