エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら


公開からわずか15分での達成となりました!皆様ご支援いただきありがとうございます!!

つきまして、リターンメニューの中で好評となりました「あなたのためだけのワンマンLIVE」の枠を3枠増やした「あなたのためだけのワンマンLIVE②」を公開致しました!!

8月31日 23:59まで、僕たちのこの挑戦は続きます。ぜひご声援いただけますと嬉しいです!

よろしくお願いいたします!!



初めまして!RED CROWSと申します。僕たちは2020年4月に結成しました。聞いてくださる方の「今」に寄り添えるようなそんな楽曲を作成したいと思っています。

自分たちが学生の頃、部活動に青春を費やし、泣いたり笑ったりしながら成長してきましたが、そこには常に音楽がありました。そんな音楽に背中を押され、励まされ今の僕たちがいます。

今度は、そんな自分たちが発信するメッセージで、聞いていただける方に寄り添えるような、自分たちが背中を押されたあの時のような、そんな存在になれるよう日々活動しています。


スタートから今日まで、コロナ真っ只中となり思うようには活動することができなかったと感じています。ですが、そんな中だからこそ何ができるかを話し合い、自分たち自身と真剣に向き合い、音楽と向き合い、楽曲制作を行ってきました。その楽曲たちにより磨きをかけていきたいと思い、機材購入のためにこのプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

1人でも多くの方に聞いていただきたい、その聞いていただいた方の「今」に寄り添っていけるような楽曲を制作し続けていきたい、その想いを込めて1曲1曲、誠心誠意制作をしています。

まだまだ未熟かもしれませんが、そんなオリジナル楽曲の中から1曲掲載させていただきます。

ぜひ聞いて下さい!!

Blue / RED CROWS


資金の使い道

・機材購入費

(PC・作曲機材・作曲ソフトなど)

・CD制作費用

(アレンジ代・ジャケット制作費・スタジオ代・CDプレス代など)

・リターンの制作費と送料

・キャンプファイヤー手数料


リターンについて

・お礼動画:2,000円

・ポストカード (メッセージ付き):2,000円

・ポスター1 (メッセージ付き):5,000円

・ポスター2 (メッセージ付き):5,000円 ※1

・ポスター3 (メッセージ付き):5,000円 ※1

・CD (レコーディング楽曲3曲プラン):3,000円 ※2

・CD (レコーディング楽曲5曲プラン):5,000円 ※2

・CD (レコーディング楽曲8曲プラン):10,000円 ※2

・あなたのためだけのワンマンLIVE:100,000円(5組限定)※3

・【New】あなたのためだけのワンマンLIVE②:100,000円(3組限定)※3

------

※1.枚数に限りがございます。

※2.完成した楽曲からCDにしてお届けいたします。(完全非売品/各種完成後の送付)

※3.スタジオにご招待し1時間のワンマンLIVEを行います。


実施スケジュール

・プロジェクト掲載開始日:2022年8月1日  (月) 12:00~

・プロジェクト掲載終了日:2022年8月31日(日) ~23:59

・CD制作:楽曲が完成次第、順次発送告知いたします。

・あなたのためだけのワンマンLIVE:CD楽曲が出揃い次第順次ご連絡いたします。

※新型コロナウイルス感染症の状況などにより予定が変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。


音楽は日常に溢れています。僕らはこれまでの人生で音楽からたくさんの力をもらいました。大きな失敗をした時、一歩踏み出す勇気が出ない時、失恋をした時、挙げ出したらキリがありません。

今読んでくださるあなたも例外ではないかと思います。たくさんの力をもらった音楽で、今度は僕らが誰かの力になりたい。そう考えて活動しています。

僕らにしか出来ない、僕らだからこそ出来る音楽で今のあなたの心に寄り添いたいです。

今回、初めて挑戦するクラウドファンディングということで、不安もあります。しかし、あなたの協力をいただいて作り上げる作品は、きっとあなたの心に寄り添うものになります。そう信じています。

これからも、僕らの音楽とあなたの笑顔を少しでも繋げられたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。応援よろしくお願いします。

RED CROWS 田烏大嗣 鳥飼優太


FAQ

Q.支援をしたいのですが、どのようにすれば良いですか?

A.CAMPFIREにてアカウントを登録後、リターンのコースを選んで決済をお願いいたします。決済方法や決済手段につきましてはこちらをご確認ください。

Q.リターンの複数購入は可能でしょうか?

A.クレジットカード支援の場合は複数コースのご購入や数量を指定しての購入が可能です。ご支援時に数量と各種リターンを選択することができます。ただし限定数のあるリターンに関してのみ、その都度個別でお申し込みとなります。

Q.リターンを間違って買ってしまいました。キャンセルできますか?

A.原則キャンセルはお受けできません。よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。もし間違って購入されても当方ではキャンセル処理ができませんので予めご了承ください。

Q.支援金額の上乗せはできますか?

A.支援金額の上乗せは可能です。(例:1,000円のコースに5,000円を支援する)ただし支援したコース以上のリターンは入手できません。(例:1,000円コースに5,000円支援しても、1,000円コースのリターンしか送付されません)

Q.リターンの価格は税込ですか?

A.消費税、送料込みの価格となっております。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/04/07 16:20

    ご支援くださった皆様へRED CROWSです!CDはお手元に届きましたでしょうか??みなさまの元へ到着している頃かと思い、改めてご案内を致します。CDのジャケット裏面に「QRコード」を掲載させていただいています!こちら読み取っていただけましたでしょうか?このQR、実は「今回の収録曲」の歌詞をご...

  • 2023/03/31 16:12

    クラウドファンディングにてRED CROWSをご支援いただきました皆様へ大変長らくお待たせいたしました!2023年3月31日に、クラウドファンディング限定版 完全ハンドメイドのCDの発送が完了しました!※お住まいの地域などによって到着日程が前後してしまうこと、ご了承下さい。「3曲入り・5曲入り...

  • 2022/11/19 12:00

    ご支援・ご声援をいただきました皆様へこの度はご支援いただきまして、本当にありがとうございました!クラウドファンディングの仕組みを理解していなく、活動報告があることを失念しておりました、、、、大変申し訳ありません、、、。ここから現在の活動状況・支援額の使用状況についてご説明させていただきます。多...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください