1. ①【コンセント不要】ノズル・ホースのダブル自動加圧でパワフル噴射!しつこい汚れを簡単洗浄!
  2. ② 【210g超軽量・コンパクト設計】長時間使っても負担にならず、小型なので扱いやすく掃除が楽々!
  3. ③ 【3種類の噴射モード】自動車・掃除・水やりと、1つでご自宅の様々なシーンで使えて大活躍!







電源不要でエコ』『パワフルな洗浄力』『超軽量で扱いやすく・収納しやすい』高圧洗浄ノズルを紹介します。







できるだけ掃除が楽しく、ラクに、、、いつもキレイで清々しい気持ちでいて欲しい。そして、できるだけ長くご愛用いただきたいという想いで作られた洗浄ノズルです。

そんな当洗浄ノズルの特徴を12個、ご紹介させていただきます。


新設計のダブル加圧機構が、「ホース」と「ノズル」の2ヶ所を水流が通過するタイミングで、電気を使わずに自動的に水流を加圧することで高い洗浄力を実現しています。

ホースは、3倍伸縮する特殊形状ホースの高い伸縮性により、水が通ると自動で加圧し、水圧を強くする仕組みです。

ノズルでは、螺旋状のタービンの旋回運動で、水流を加速させます。

ホースの3倍伸縮、ノズルの螺旋状のタービン のダブル加圧により、強力な水圧で、汚れを一掃します。


◉ホイール

 


◉コンクリート


◉ブロック塀






電気式でないと、水圧は大丈夫なの?と心配される方もおられると思います。

当ノズルは、最大10mの噴射距離と家の2階、3階に余裕でとどく水圧を実現!


電気式と比べても負けない強力な水圧を実現。ダンボールに穴を開けるパワフルさ!



洗車中、掃除中、ずっとトリガーを押し続けると手が疲れることはありませんか?

ワンタッチ式トリガーだと、押しっぱなしにする必要がないので、愛車、外壁、玄関のタイルなど、あらゆるところを長時間、掃除に使っても手に負担をかけずに楽々!


頑固な汚れには、強い水流が重宝しますが、強い水圧を当て続けると自動車などの塗装が剥がれてしまう危険性もあります。

その様なことが無いように、3種類の水流調節機能を使い分けることができるので、様々なシーンでご活用いただけます。


水流は、「ストレート」「レイン」「スプレー」の3種類の調整が可能です。

◉頑固な汚れを落としたい時は、

ストレートは、強い噴射により、タイヤの泥のような頑固な汚れを落とす場合にご利用いただけます。

◉広い範囲の汚れを洗い流したい時は、

レインは、噴射範囲が広いので、自動車の洗車や玄関のタイル、外壁の掃除を行う時に役立ちます。

◉水やりに使いたい時は、

スプレーは、最も噴射範囲が広いモードです。花壇の水やりに最適です。




先端の金属部分をつまんで回転させることで、水流を手元で簡単に調整ができます。

 

手元で水流モードをラクラク変更





外観にアルミ合金を使うことで、超軽量の210gを実現!自動車の洗車、玄関のタイル、外壁、庭の水やりなど、長時間使っても腕の負担を軽減することができます。



シンプル・コンパクト設計により、取り扱いしやすいデザイン!気になる細かい汚れ、狭い部分の汚れなども思った通りに洗浄しやすくなっています。



ステインレス加工により、腐食を防ぐことができるので長くお使いいただけます。

※耐腐食の秘訣は、ステインレスに含まれるクロムにより緻密な酸化皮膜が形成され、ステンレス表面全体を覆うことで実現しています。

◉すべり止処理加工

さらに、表面に「すべり止処理」の加工をほどこすことで、使用中の落下を防ぐ構造になっています。



◉ホースは、収納しやすい伸縮設計

ホースは、水が流れると3倍の長さに伸び、使用後は自動的に元の3分の1の長さにもどるので、長いホースを巻く手間が不要!

ノズル部分はもちろん、ホース部分も丈夫で、コンパクトにまとめて、かさばらずに収納することができます。


水を流すと3倍に伸びるホース


ホースは、3倍に収縮。3分の1の長さに伸縮するので、物置のちょっとした隙間に収納することができるので、保管場所に困りません。

※当プロジェクトでは、未通水時5mのホースが付随します。

未使用時は1/3の短くコンパクトに



高圧洗浄機を長く使っていると水漏れが原因で水圧が落ち、思ったように汚れが落ちなくなった、ということも。。。

せっかくお使いいただく高圧洗浄ノズル、少しでも長くお使いいただきたいので、コネクター部分にもこだわり、高品質なものを選ばせていただきました。

高品質コネクター(金具)を採用することで、水道の蛇口、コネクター、ノズルを強固に密着させ、長く使っても水漏れの心配がありません。 



多くの人に使っていただきたいので、この様に、多くの蛇口に取り付けてご利用いただけます。


ノズルや蛇口へワンタッチで装着できる便利な設計!高機能の高圧洗浄機の場合、複雑な組み立てが面倒で、使うのが面倒になることも。。。

当ノズルは、簡単に接続ができるので、使いたい時にスグに洗浄を開始でき、誰でもスムーズに使えます。


ワンタッチでノズルを装着

ワンタッチで取り付け

ワンタッチで取り外し




ワンタッチ式トリガーは、5000回の動作テストを実施し、強い耐久性があることを検証済み!



安心して長くご利用いただきたいので、2年以内の故障であれば同商品との交換させていただきます。もしも、同商品が廃盤になった場合は、同等の新しい商品との交換させていただきます。







この様に、汚れが気になる様々なシーンから、庭の水やりなど、色々なシュチュエーションで使える万能ノズル!





電源不要なのに
パワフルな洗浄力を実現!
あなたのお掃除ライフを快適に!




※個人の感想であり使用感を保証するものではありません。


この様に、モニター様から喜びの声を頂いています。モニター様、ご協力ありがとうございました。


そんなモニター様から
1点、ご要望をいただきました!


それが、



そんなご要望にお答えしたいと思い、
今回、高品質の洗車タオルをセットで
ご準備させて頂きました!



表面を傷つけにくい”柔らか素材”で、
洗車やお掃除の仕上げに最適!


カラーバリエーションが豊富なので
洗車後のボディー、車内など
使い分けができて便利!




お届けするタオルは、ブルー、イエロー、パープル、グリーン、ピンクの5色がセットになります。 









2022年8月中旬   クラウドファンディングスタート
2022年10月10日  クラウドファンディング終了
2022年11月末日までにリターンの発送完了予定


※配送は海外発送となり、中国から国際普通便を利用します。海外からの発送の為、税関で通関後当社に到着次第検品し支援者の方々に発送します。海外発送~税関~通関までに時間を有する場合があるので1ヶ月を超えることもあります。



皆様からご支援を頂きました調達資金は、商品の仕入れ、国際送料、関税、国内での検品・国内送料、プロモーション費用、新商品開発費用に使わせて頂きます。

昨今の原油高騰、原材料価格の高騰を受け、中国からの商品仕入れ価格も全体的に上がってしまっております。
しかし、皆様に良い商品をお求めやすい価格で提供し、安心して永くご愛顧頂けますよう、2年間の保証をお付けさせて頂きます。

また、新商品開発としまして、こんな商品があったら面白そう、便利そうだなと思うような商品開発を日々進めておりますので、皆様にお届けできる日を楽しみにしております。


Shenzhen Yuanyan Temple Technology Co., Ltd. は、設計、研究開発、生産、販売を統合するメーカーです。

主な事業内容は、カーチャージャー、カーチャージャー、カーブラケット、カーアロマテラピー、パーキングサイン、物干しロープ、洗車用高圧水鉄砲などの周辺製品。私たちは、プロの設計と開発、効率的な生産と加工を行う 2 つの強みを持つ会社です。主に自動車用品と3Cデジタルの分野で国内外のブランド所有者にサービスを提供し、ブランド所有者に途切れることのない新製品開発を提供します。

同社は2016年に設立されました。3年間の開発と開発の後、革新的な研究開発システム、効率的なサプライチェーンシステム、迅速な対応の生産システム、および厳格な品質管理システムの4つの主要なシステムが確立されました。同時に、2019 年には東莞に 3,000 平方メートルの新工場を設立し、生産能力をさらに高めました。



初めまして。「太衙」「KOKO&BON」「GO笑RI」のオーナー、藤原と申します。私は長崎県大村市という小さい町で生まれ育ちました。 従業員数名と小さい会社ながらも、コロナ禍に負けず、諦めずの精神で日々で頑張っています。 人は笑うと寿命が延びると言われており、 当社のブランドでも、皆様に笑顔や幸せをお届けできるよう、日々の努力を欠かすことはできません。 ひとつでも当ショップの商品に興味を持っていただき、ひとりでも多くの方に商品を届けられるよう、今後も精進してまいります。


日頃から自動車の洗車や壁に掃除で依存の洗車ガンを使用してますが、あまり水圧が強くなく汚れもそこまで落ちません。。大手の水圧ガンなどを使用しましたが商品自体が大きく移動したり準備したりするのが大変でした。なのでコンパクト設計で強水圧のガンをもっと世の中に広めて洗車をしてる方々の負担を少しでも減らせるようにと思いはじめました。


Q:水圧調整は何段階ですか?
A:ストレート、レイン、スプレー の3段階です

Q:専用ホースは付属してますか?
A:専用ホースが付随しています。

Q:専用ホースの長さはどのくらいですか?
A:未通水時は5mで通水時は最大15mになります。

Q:保証期間はありますか?
A:当社、代理店によるサポートの製品保証は2年間になります。

Q:取扱説明書は日本語でしょうか?
A:はい日本語の取り扱い説明になります。

Q:どれくらいの蛇口サイズまで対応可能でしょうか?
A:直径16mmの蛇口と16㎜より細い蛇口に対応可能です。

Q:利用可能な水温の範囲は、どれくらいでしょうか?
A:5~40℃の水をご使用ください。


リスク&チャレンジ

※私たちは高圧洗浄ノズルの正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/05/27 17:00

    皆様こんにちは、TAIGAです。現在、NEWプロジェクトとして、ショルダーバッグプロジェクトを実施中です!おかげさまで進捗227%とネクストゴール200%を大幅に目標達成しております!そして、本日5/27(土)のCAMPFIREニュースレターにて、ご紹介もして頂けました!___________...

  • 2022/10/10 18:02

    皆様方お疲れ様です!支援者様方のおかげでネクストゴール達成いたしました!!本当に有難うございます!!残り時間6時間ですが本当に感謝します!まだ残り時間ありますので是非この機会に格安な 超早割も5670円がまだ余裕ありますのでどうぞ宜しくお願いします。プロジェクト終了まで残り1日を切りましたがよ...

  • 2022/09/26 18:09

    皆様こんばんは、TAIGA -Storeです。本日9/26日にCAMPFIREニュースレターにて、 ご紹介をして頂けました!現在、最もお買い得で「おすすめな商品」はこちらです。↓↓↓【超超早割】高品質タオル5枚セット 5670円!残り171名様です!!このタオルセットはクラウドファンディン中の...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください