※リターン品の配送が完了するまで、ココロ晴れは Hideamask Cap の日本における独占販売権を有する正規代理店です。 







▲1秒装着 

▲1秒収納 




▲着脱もあっという間!

▼ボールを置いて役割を終えたマーカーは帽子のつばに


▼自転車で通勤・送迎のある忙しい朝も、降りて1秒!


▲ HideaMaskcapは米国特許商標庁にて特許を取得しています。

開発の様子

▲2020年4月・開発開始

▲2020年5月・試行錯誤の様子

▲2020年5月・初の工場制作サンプル到着

▲2020年6月・さらに改良を重ね、サイズに関しても改良を重ねる


商 品 情 報

スケジュールに関して

8月7日 プロジェクト開始

9月16日 プロジェクト終了

~9月末までに 順次配送

FAQ

Q:マスクは洗えますか?

A:マスクを帽子から取り外し、30度以下のぬるま湯で中性洗剤を使用し手洗いを推奨しています。鼻の固定部分にあるノーズワイヤーがねじれる可能性があるため、ワイヤー部分は強く洗わないようご配慮ください。

Q:Hideamask Capセットにマスクはいくつ含まれますか?

A:セットに含まれるマスクは1つです。洗い替えが必要な方は追加オプションをご購入ください。

Q:キャップやマスクのサイズは選べますか?

A:キャップ・マスク共に男女共用のフリーサイズです。帽子は後頭部のマジックテープで調節可能で、マスクは顔まわりの大きさによってマスクの長さが調整できるようになっています。

Q:取扱説明書はありますか?

A:ございません。使用時は動画のようにマスクのタグ部分をもって下に引いてください。お顔にフィットするよう再度のマスクの紐のスプリング部分を引いて紐の長さを調節してお使いください。

Q:マスクの密着度合いや長さの調整はできますか?

A:鼻の部分のノーズワイヤーを手で押すことでマスクを顔の形に合わせて密着させることができます。また、マスクの紐のスプリング部分を引いて紐の長さを調節できるため、マスクの密着度の調整も可能です。

Q:マスクの性能を教えてください。

A:本製品は、スキューバ生地で作られており、洗濯によるヨレにも強くなっています。しかし、あくまでファッションアイテムとしてのマスクであり、抗菌・抗ウィルスなどの性能はございません。 

Q:製品保証はどのようになっていますか?

A:初期不良のみ、返品・交換可能です。

Q:購入後のサポートはどのようになっていますか?

A:配送時にサンクスレターを同封しています。そちらに当店の公式lineQRコードを載せていますのでご登録いただき、そちらからいつでもご連絡ください。

Q:納品が遅れる場合はありますか?

A:予定通りお届けできるよう最善の努力を尽くしますが、予想以上の購入があった場合や製造状況、海外輸送中のトラブル、通関時のイレギュラーな事情により、止むを得ずお届けが遅れる場合がございます。その場合、早急にご連絡致しますので、予めご了承ください。

メーカー紹介

メーカー情報

会社名:ATrap inc./Lezrock inc.

HP:http://www.lezrock.com/live/home.html

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください