はじめまして
miyoshi44 です
  • 神奈川県 / 
初めてのプロジェクト

こんにちは!
リラクゼーションセラピストのみよしです!

今までは商業施設や温浴施設内のリラクゼーションスペースで様々な種類の施術をさせていただきました。
この度、東林間にリラクゼーションサロンをオープン致します。

はじめに・ご挨拶

こんにちは!

この度リラクゼーションサロンひよこの開業の為、クラウドファンディグにチャレンジさせて頂きました、三好と申します。

クラウドファンディグのリターンには、とってもお得に通っていただけるものもご用意致しました!!!!リラクゼーションってどんなことをするかわからないけど試しに受けてみたい!!!と言う方におすすめの物もありますので、これを機にリラクゼーションデビューいかがですか?是非下にスクロールして覗いてみてください♪

私は、スポーツトレーナー専門学校を卒業後、2018年に大手リラクゼーションサロンに正社員として就職。2年後2020年に業務委託契約に切り替え個人事業主として勤務。
温浴施設や商業施設内のリラクゼーションスペースで、ボディケア、オイルトリートメント、へッドスパなどの手技をたくさんのお客様に施術させて頂きました。

この度独立をして[リラクゼーションサロン ひよこ]を東林間にオープン予定です!
(東林間4丁目の物件を予定しています。)


このプロジェクトで実現したいこと

私を支えてくださる皆様、来店してくださるお客様に、より良いサビースや施術を提供できるようなお店にしていきます!
ストレス社会、激しくなる競争社会のこの世の中で、お店に来店された方々が、来たよりももっと自分自身の事を好きになってお帰りいただく。今日も来てよかったと感じてもらえる、そんな空間を提供していければと思います!


プロジェクトをやろうと思った理由

私は、温浴施設や商業施設内のリラクゼーションスペースで勤務していた頃、自身の都合や会社の都合で色々な店舗に異動をしていました。しかし異動先にも私を指名して来てくださったお客様がたくさんいらっしゃいました。
オープニング店舗の店長としての私のチャレンジに対しても、新しい事に挑戦していくこれからの三好さんが楽しみです。と大変嬉しい言葉をくれるお客様。
独立にあたりいろいろな知識を教えて下さった人達。いつも応援をしてくれる家族や友人。

私はいつも素敵な方々に囲まれて、生きる力をもらっているように感じます。もらった力で何か恩返しができないか考え、この度独立をし、リラクゼーションサロンひよこをオープンすることを決めました。


資金の使い道

備品購入費用(ベッド、タオルなど)、商材費(アロマオイルなど)…約20万円

初期費用、運用費…約24.5万円

CAMPFIRE手数料、消費税…約5.5万円


目標金額以上に集まった支援は運営費、広告費等に使用させていただきます。

リターンについて

5000円→お礼のメール

5000円→ボディケア50分(全身揉みほぐし)

10000円→お礼のメール

10000円→お好きなドライコース100分組み合わせ(ボディケア、ドライへッド、フットリフレクソロジー、ハンドリフレクソロジー)

10000円→10%引き1年間

30000円→10%引き1年間、お礼のメール

80000円→お礼のメール、1年間10%引き、支援者様のお名前を1ヵ月間店舗に飾らせていただきます。(希望者のみ)

150000円→お礼のメール、1年間10%引き、 支援者様のお名前を1ヶ月間店舗に飾らせて頂きます。(希望者のみ)

300000円→ノベルティ(ロゴ入りハンカチ)、1年間10%引き、お礼のお手紙(直筆)、支援者様のお名前を半年間店舗に飾らせていただきます。(希望者のみ)


実施スケジュール

8月 クラウドファンディング開始

9月 クラウドファンディング終了

10月 物件契約、着工 

11月 リターン発送、リラクゼーションサロンひよこオープン

最後に

私はこれまでもたくさんの方々に支えられて、リラクゼーションセラピストとして働くことができました。
私の施術を受けにいらしてくださる皆様がいるおかげで、大好きなこの仕事を続ける事ができます。
これからも私を応援してくださる皆様と一緒にいろいろなことに挑戦していきたいです。

その為の第一歩、どうかお力添え頂けたら幸いです。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください