「自宅でもジムと同じようにトレーニングを追い込みたい」

「効率よくトレーニングを行いたい」

「仕事中やプライベートでも"ながらトレーニング"をしたい」

そういったお声から誕生したTRUNK Compression wear、通称TRUNK。
色んな加圧シャツがある中で、こだわり抜いて出来たのが「TRUNK」です!


TRUNKは「幹」を意味し、「体幹を作る」という意味が込められています。



POINT1

テレビやネットでもどんどん知名度が高くなってきている「光触媒」!
光触媒の抗菌、抗臭効果によって、一日中着ていても清潔さをキープ。

TOSHIBAとケミカルテクノロジー社が開発した光触媒「RENEPLUS(ルネプラス)」をTRUNKの生地に施しています。

※「ルネプラス」は株式会社サンクスの登録商標です。

除菌・消臭効果が高く、さらに電力も使わないエコロジーなルネプラスは、太陽や室内の「光」によって効果を発揮します。


POINT2

TRUNKはハイパフォーマンスの実現に向けてスパンデックスを30%配合。

強加圧でしっかり身体に負荷をかけつつ、伸縮性もあるのでフィット感も抜群です。


通気性も良く、汗をかいても快適にトレーニング出来ます。


POINT3

着用中は強加圧により正しい姿勢をキープ出来ます。

デスクワークなど姿勢が崩れやすい場面でも、インナーとしてTRUNKを着用することで、猫背になりにくいようサポートします。


また、体全体を引き締めるため体のラインもスッキリしやすくなります。
※着用時の効果



<Aerobic exercise>

TRUNKの生地はメッシュ構造になっているので通気性も高くムレにくいため、ウォーキングやランニング、ダンスといった汗をかきやすい有酸素運動でも使用出来ます。


<GYM TRAINING>

機具などを使って体に負荷をかけるジムでのトレーニング。

TRUNKを一枚着るだけで、更に追い込みをかけることが出来ます。


<Work and in Private>

TRUNKの高い伸縮性によって身体にピタリとフィットするので、動きを妨げることがありません。
ワイシャツやTシャツ、トレーナーなどのインナーとしても着用出来ます。

仕事中や遊びながらでも着ている間は姿勢を伸ばし、体への負荷もかけてくれます。


<Diet & Health>

・トレーニングする時間がない

・健康面が気になりだした

・気軽にトレーニングしたい

身体を動かさなきゃな〜と思いつつ、仕事が忙しかったり後回しにしてしまったり。
そんな悩み、ありませんか?

食事をしたり荷物を持ったり、普段の生活の中でも身体に負荷がかかっています。
このちょっとした動作をTRUNKを着ながら行うとさらに負荷をかける事ができます。

「まずは着てみる」から始めてみませんか?



◼︎サイズ
M/L/XL

M:着丈64cm、胸囲86cm
L:着丈68cm、胸囲94cm
XL:着丈72cm、胸囲102cm


◼︎カラー
BLACK/WHITE


◼︎素材と性能について
・ナイロン68.8%
・ポリウレタン(スパンデックス)31.2%



株式会社GoldRootsは、性別、 年齢、体型、 環境(サステナブルな世界)に配慮した機能性に優れた製品を提供するだけではく、デザインを通して、フィットネスやスポーツなどのウェルネスライフを提案していきます。

昨今の情勢により落ち込みがちな社会状況にも負けず、皆様に喜んでいただける製品作りを行ってまいります。


スケジュール

8月中旬:プロジェクトスタート
10月下旬:プロジェクト終了
11月下旬まで:商品発送

*今回のプロジェクトで皆様からいただいた資金につきましては、商品製造費や配送費、認知拡大のためのプロモーション費用に活用させていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください