エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

初めまして、企画制作BTBRの代表 YAKITORIと申します。

この度10月8日に唐津の虹の松原にある海の家「GREEN BEACH HOUSE」にて無料の野外イベントを開催する運びとなりました。

コロナ禍で大変な音楽業界ですが徐々にイベントやフェスなども開催されてきてます。

今秋のイベントで楽しい時間をみんなで共有できたらなと思っております。


このプロジェクトで実現したいこと

今回のイベントのテーマとしては「地元」「自由」「音楽」

の3つに注目して開催します。

「地元」に関して

出演者に多くの地元のアーティストをブッキングし参加してくれたアーティスト様、応援しにきてくれたファンの皆さまが楽しめるイベント運営を心がけたいと思っています。

会場も佐賀県唐津市と交通の便が悪そうなイメージがありますが、会場は最寄駅から徒歩5分、福岡空港から

電車に乗れば50−60分で会場に到着します。

飛行機から降りて電車で一本で行ける場所で音楽を盛り上げたいなと思います。

「自由」に関して

自由というのはなんでもありという意味ではありません。今までやってたことを少しずつ戻していかないといけないと思ってイベントを運営しております。

海の近くという大自然の中でいつもの密閉されたライブハウスではできなかった行動制限が少しでも解除で来たらなと思います。

「音楽」に関して

ここが大事だと考えてまして、今回はアイドルイベントですが音楽の楽しさをみんなに共感していただきたく開催しております。

入場無料を考えたのも地域の人やアイドルは知らないけど面白そうなことをやってるな、程度でいいので参加していただけたら幸いです。



プロジェクトをやろうと思った理由

プロジェクト始動の際に関係者各所に相談し実施を決めました。

もちろん出演していただけるアイドルさんも快く引き受けていただけましてこのクラウドファンディングを実施しております。

参加するすべての人がウィンウィンな結果が理想です。

そのためにも飲食店やライブハウスなどの協力もありますがそれだけでなく、このクラウドファンディングでのお力添えもいただけたらより良いものになるのではないかなと思っております。


これまでの活動

企画制作BTBR

・イベント本数年間80本以上

・アイドルやアーティストのツアーを担当


資金の使い道

・クラウドファンディングの手数料:達成金額の17%

・アーティスト出演費用:15万円

・リターン費用:20万円

・会場費:15万円

・機材レンタル費:10万円

・その他経費


など


リターンについて


【1000円】個数制限なし

・お礼のメール

【3000円】個数制限なし

・イベントタオル

【5000円】個数制限なし

・お礼メール

・イベントTシャツ(サイズS/M/L/XL)

【5000円】制限なし※1

・お礼メール

・ドリンクチケット12枚(6000円分)

【7000円】各グループ5枚限定

・お礼メール

・出演アイドルグループサイン付イベントTシャツ(サイズLのみ)

【20000円※特別協賛】10枠

・お礼メール

・イベントタオル

・イベントTシャツ(サイズL)

・フライヤーやポスターなどの掲示物に名前やロゴ(企業名)記載※9月20日まで

※要相談


備考

・イベントが中止になった場合についての※1をご購入の方のみ全額返金対応致します

・いかなる場合でも基本的にクラウドファンディングの返金等はございません

・イベント中止の場合でもリターンはございます。


実施スケジュール

2022年9月頭 プロジェクト公開・出演者公開予定

2022年10月8日 イベント開催予定


【出演者】

・NEO☆学院

・MilkShake(ミルクセーキ)

・antloop

・ルナリウム

・MAUVE

・CandyCross

・/NOVA

・空想モーメントL+

・Project-L

・愛♡Dream

・僕等のスイッチ

・1UP

・泡沫パンタシア

・Re:five

・福岡7区ガールズ

・MeeL

・RATEL OF LOVE

・青SHUN学園

・S☆UTHERN CROSS

・掟ポルシェ

andmore


最後に

みんなで作り上げる野外フェスを目指しています。

ご協力をお願い致します

代表 YAKITORI


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/10/06 16:59

    イベントまで残り2日となりました最終発表で、DJとして森近りん、やついいちろうさんが追加となりました。クラファンではオリジナルサイン付きTシャツがソールドしたグループもいます。天気も晴れで最高の音楽イベント日和になると予想されます。クラファンも現在28%でラストスパートです。何卒よろしくお願い...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください