初めまして!バーチャルYouTuber(Vtuber)の、兎神海(とがみ)ラメアと申します!

清楚系目指して頑張る!って意気込んでたら、しろらばパパに無理だろ(笑)って言われたけど

ぴょんぴょんしながら頑張ります!


三面図


キャラクターデザイン:しろらば(パパ)

これはパパが描いてくれた三面図!

ラメアについて詳しく描いてくれたの!めっちゃよくない!?

私のかわいさ&美しさが全面に溢れ出てるよね!

パパについては後々語るけど、かわいいデザインからかっこいいデザインまで何でもできるすごい人なんだよ!


Live2D化して、するするぴょんぴょん動けるようになって皆さんにこのうさちゃんを飼育して貰いたい!

そしてデビュー後、活動していく上で必要になる機器などを揃えたいと思っています。

今現在では資金が足りなくて困っています。なので皆さまのお力を貸して頂けないでしょうか … !


その1!歌ってみたを出すこと!

歌うことがとにかく大好きなのでジャンル問わず色んな歌を歌わせて頂きたいです!


お歌だいすきラメアちゃん

 

その2!ゲーム配信!

ゲームソフトを中心に様々なゲーム(※ソシャゲを含む)の配信をして行きたいと思ってます!

参加型配信で、好きなゲームを皆と一緒に出来たら最高だよね!


ゲームだいすきラメアちゃん

ジャンル問わず色んな事にとにかく挑戦することを目標に配信を頑張ろうと思っていますので、ぜひぜひ見に来てください!



・イラスト類制作、Live2Dモデリング作成費・返済費用(約40万円)

・配信に必要な周辺機器(キャプチャーボード、マイク、ゲーミングPC)などを購入するための資金(約70万円)

・リターン制作費・配送料

・CAMPFIRE手数料(手数料12%+決済手数料5%)

上記費用を超過した分は今後の活動費用(イラスト制作、動画制作、機材購入、その他外注費用等)などに

充てさせていただきます。


ラメアのキャラクターデザインを担当してくれたイラストレーター様こと、しろらばパパについてはこちら!

しろらば!▼

https://twitter.com/ShiRO_Lovr

しろらばパパはラメアの衣装デザインはもちろん版権、創作問わず人物から背景まで

色んなイラストをTwitterやpixivに載せてるからよかったら見ていってね!


VTuberに関して取り組むのはラメアもしろらばパパも初めてだけど

2人を見守ってくれるみんなと一緒に月まで行ってパーリナイしたいから

よかったらご支援のほどよろしくお願いします!!!!



ご支援頂くにあたりいくつかのリターンを用意しております。オプション毎にリターンの種類が異なるため、

一通り目を通して頂いた後、無理のない範囲でご支援頂けますと幸いです。


グッズはサンプル画像ができ次第、順次更新していきます!

現在は色ラフのみの掲載となっておりますが、イラストが完成次第、順次更新して参ります。

グッズのサンプル画像


缶バッジA

缶バッジBの色ラフ

 (←)ステッカーA   ステッカーB(→) 

 


ゆる~いラメア 

 


 Tシャツのサンプルラフ

 


 

プランやリターン内容は下記をご参照ください。




◾︎お礼メール

(ラメアからのお礼メールが届くよ!)


◾︎支援者一覧へのお名前記載

(初配信の概要欄に支援者一覧としてお名前を掲載させていただきます。掲載期間はほぼ無期限です。支援時に『掲載して欲しいお名前』を備考欄にお書きください。希望されない方は『匿名希望』とお書きください。特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載いたしませんのでご了承いただきますようお願い申し上げます。)


◾︎壁紙(PC用とスマホ用)

(かわいいラメア(デフォルト)の壁紙をプレゼント!PC用とスマホ用合わせて2点をpng形式にてお届けいたします!)


◾︎ゆる〜いラメア(デジタルデータ:jpg)

((1000px × 1000px)しろらばパパに描いて貰ったゆる〜いラメアちゃんだよ。絵柄1種のみ。)


◾︎お礼ボイス(MP3)(30秒ほど)

(感謝を込めに込めたお礼ボイス!)


◾︎ステッカーA(50mm×60mm)

(デフォルトラメアちゃんのステッカー!イラストは上のリターン画像の所にいるラメアちゃんだよ。)


◾︎手書きメッセージ(500px × 600px)(jpg)

(ラメアからの手書きメッセージがデジタルデータで届くよ!挨拶や感謝の気持ちなどを認めます!)


◾︎缶バッジA(直径57mm)

(デフォルトラメアちゃんの缶バッジ!イラストはしろらばパッパによる描き下ろしだよ!)


◾︎設定資料(PDF)(7~10枚ほど)

(ラメアのプロフィールや設定、三面図などをPDFでお届けするよ!)


◾︎台座付きアクリルキーホルダー(50mm×50mm/台座50mm×50mm)

( しろらばパッパの描き下ろしで、デフォルトラメアちゃんの台座付きアクリルキーホルダー!)


◾︎缶バッジB(直径76mm)

(しろらばパッパ描き下ろしの照れ顔ラメアちゃんの缶バッジ!)


◾︎あなたにだけのボイスメッセージ(mp3)(1分ほど)

(お名前を呼ばせていただきます!備考欄に『呼んで欲しいお名前』をお書きください。挨拶や感謝のお言葉を送らせていただきます!)


◾︎描き下ろしイラスト(ネットプリント(L判)+デジタルデータ(jpg/A4サイズ))

(ラメアの日常のワンシーンをしろらばパッパに描き下ろしてもらいます!ネットプリントに関しましてはこちらで印刷し郵送させていただきます。※イラスト制作中)


◾︎ステッカーB(60mm×50mm)

(ラメアのロゴのステッカーです!うさ耳のついてる装飾が多い方のロゴです!)


◾︎お礼ムービー(3種類)(mp4)(1分ほど)

(お話のテーマを三種類用意しております。『①好きなタイプ』 『②好きなスポーツ』 『③好きな場所』 この3つのうちから一種をご選択ください!)


◾︎アクリルスタンドジオラマ(4面)(155mm×200mm)

(上のリターン紹介の画像にもいるデフォルトラメアちゃんのアクスタジオラマ!)


◾︎新規ボイスメッセージ(mp3)(2分ほど)

(ラメアについてのお話(基本プロフィールについてなど)をちょこっとさせてもらいます!)


◾︎あなたにだけのお礼ムービー(mp4)(2分ほど)

(あなたにだけお届けするお礼ムービー!お名前をお呼びいたしますので『呼んで欲しいお名前』を備考欄にお書きください!希望しない場合は『匿名希望』とお書きください!)


◾︎直筆のイラスト(アナログ)(はがきサイズ)

(ラメアがお絵描きするよ!しろらばパパに負けないくらい上手に描いてやる!ふんすっ)(ゆる~いうさちゃんとラメアが一緒に歌ってるところをかくよ!)


◾︎サイン色紙

(ラメアから直筆のサインが届くよ!大切にしてね。)


◾︎Tシャツ

(色はホワイトかブラックを選べて、サイズもS・M・L・XLから選べるよ!ご希望の色とサイズを選んでね!)


◾︎サイン&メッセージ付きオリジナルイラスト(色紙)

(ラメアがイラストを描いてサインとメッセージを加えて書くよ!)


◾︎オンライン打ち上げ30分

(ビデオ通話のできる無料アプリを使用して開催予定!一対一で30分間のお話が可能!開催予定日は初配信の日から一ヶ月以内を予定!ラメアと乾杯しよ! ※希望日時や時間などのスケジュール調整は2022年10月頃に行うよ!このリターンについては後日詳しい内容を送るので、個別メッセージをご確認ください。


画像データは個人間でやりとり可能なSNSで送付いたします。後日、連絡を取れるアカウントをお聞きしますので個別メッセージをご確認ください。

※『あなただけのボイス』『あなただけのお礼ムービー』以外につきましてのグッズの内容、メッセージの内容等は全支援者共通となっております。

※お渡しする数量は1つのプランにつき各種1点ずつとなります。同一ユーザによる複数コースのご支援や、同じコースを複数支援いただく事も可能です。ご無理のない範囲でお願いします。なお、『ステッカーA』『ステッカーB』『缶バッジA』『缶バッジB』『台座付きアクリルキーホルダー』『描き下ろしイラスト(ネットプリントのみ)』『アクリルスタンドジオラマ』『Tシャツ』『直筆イラスト』『サイン色紙』『お礼ムービー3種類』以外のものにつきましては複数ご支援いただいても、送らせていただくのは1度のみとなります。





2022年7月 クラウドファンディング開始

2022年9月28日 クラウドファンディング終了

2022年11月頃に初配信ことお披露目予定!

2023年1月頃にリターン完成予定

2023年3月頃にはリターンお届け終了予定



初めての事ばっかりでばたばたしちゃうとは思いますが

視聴者の方はもちろん、同業者の方など様々な人と関わることで少しずつ慎重に … でも確実に成長していけるように

精一杯頑張らせて頂きますので見守って頂けますと幸いです。



<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください