AI技術を使用したスマートな空気清浄・ディフューザー【新登場】

リターン品のお届けが完了するまでTOBIHAN STOREはアロマディフューザー『TOBI』の日本における独占販売権を有する正規代理販売店です.

 *詳細はページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

高級感のある洗練されたデザイン

アロマディフューザーというと、目に見えるところに設置することが多いので見た目も気になり、今回のアロマディフューザーは見た目も質感もかっこいいアルミ合金製のボディを採用 、日常の様々なシーンでお使い頂 き、 ご家族やご友人など、大切な方への贈り物にも最適です。  

気持ちよく車内に楽しめます。

車用だけではなく、日常の様々なシーンでご使用頂けます。

◎事務所

◎フロント、お店

◎ リビング

◎ベッドルーム

◎ バスルーム

◎ トイレ

一般的なアロマディフューザーですと、水を使用しているのは殆どです。水を追加したり、洗浄したりなど。。。結構手間 が掛かってしまいます。

『TOBI』はアロマオイルだけでナノミスト使用可能で使用方法がとても簡単です。水の入れ忘れなども心配ありません。 


 TOBIはアロマディフューザーの為、香りを楽しんで頂くのも使用方法の一つです。しかし、匂いの好みや需要、使用環境は人それぞれ。

今回、機能として3つのモードを搭載することで、より多くの方々にお使い頂きやすい製品となりました。また、待機モードと自動作動機能が搭載されたことによって利便性が更に高まり、皆様の生活に自然に馴染みやすい、というのも本製品の特徴となっております。

スマート(Ai)モード(白色のラ イト)電源をONにしてから0.5秒間フレグランスを噴射、更に20秒間フレグランスを噴射した後、続いて30秒後にもう一度、以降50秒毎にフレグランスを噴射し続けます。7分間振動がないと自動的に待機モードに入り、振動を検知すると自動で電源がONになります。

パワーモード(オレンジ色のライト) :電源をONにしてから0.5秒間フレグランスを噴射、その後20秒毎にフレグランスを噴射します。 7分間振動がないと自動的に待機モードに入り、振動を検知すると自動で電源がONになります。

ライトフレグランスモード(緑色のライト )電源をONにしてから0.5秒間フレグランスを噴射、その後20秒毎に2回連続でフレグランスを噴射します。 7分間振動がないと自動的に待機モードに入り、振動を検知すると自動で電源がONになります。

待機モード&自動作動:本製品は7分間振動がないと自動で待機モードに入る為、アロマオイルや電気代無駄遣いを防ぎます。また、振動を検知すると自動で電源がONになる為、いちいち電源を入れ直したり、といった手間がかかりません。

⋆ワンタッチでモードが簡単に切り替えます。

ご自身の好みにより、同じ時間帯に香りのボリュームを調整でき、無駄に消費しないのでとても経済的です。 

AIが周囲の環境を判断、自動で起動&待機モード に入ります。

一般的なアロマディフューザーは、

・匂いが周辺でしか広がらず、空間全体に効果が出にくい・水滴が周囲に付着する為、狭い空間や機械・食品等がある空間では使いにくい

といったことに悩まされがちです。

そこで『TOBI』は、可能な限り穴を小さく、そして多量に開けることにより、この問題を解決することに成功致しました。これがデュアルコア霧化システムです。噴射口を見て頂くと「目視では穴がほとんど見えない」ことがおわかり頂けると思います。

これにより、

・どこに置いても香りが広がるので置く場所に困らない

・オフィス等で水分が付着することにより、

といったことを実現しております。

 

【TOBI】は静音性に優れており、噴霧時でも40dBA 以下になります。

噴霧時以外は静音でまったく音がしません。気持を良くご使用頂けます。

非常にコンパクトで洗練されたデザインの為、持ち運びがしやすいのも大きな特徴です。どこでも気軽に設置が出来ます。

お好きな市販のブランドのアロマオイルを自分で選んで、使用できます。一つ一つ新しい香りと出会うことが楽しみの一つでもあります。

利用方法

1、使用準備

付属のUSBを接続するだけでご使用頂ける為、車内や電源環境が限られた場所など、様々な環境で導入がしやすいのが特徴です。(別途アダプタをご準備下さい。)

購入後の準備も1ステップで、本体下部にアロマオイルをセットするだけ。アロマを吸収する為のスティックがスペアとして別途付属しておりますが、そちらも本体下部にネジ上に付属させるだけですので、気分転換で匂いを変えたい、という場合でもスムーズに付け替えが可能です。

2、起動

電源ボタンを3秒押して起動します。モード切り替えは電源ボタンをワンタッチの簡単切り替えです。(起動時はスマートモード)

高機能を維持しつつどなたにでもお使い頂ける、ユニバーサルデザインに配慮した製品となっております。

*充電する。

内蔵 500mah ポリマー バッテリー、Type-C コネクタ経由で充電。充電2時間で40日~60日間ご使用頂けます。

メーカー紹介 

Shenzhen Luya Trading Co., Ltd.は2013年12月30日に設立されました。主に電子商取引に従事し、自動車内装製品や自動車製品などの国内貿易を主に行う会社であり、徐々に輸出入業務を拡大してきました。 今回のクラウドファンティング(キャンプファイヤー)を通じて、日本市場における業務の拡大も図っております。

実行者紹介

私たち「TOBIHAN STORE」はアロマディフューザー『TOBI』の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

私達は消費者のニーズを深く掘り出し、感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。

今回ご紹介の香りを楽しみたい方々に今回のハイテク感満載のディフューザーを提案させていただきたいです。 今回日本の皆さまにもぜひお使いいただければと思っております。皆さまの少しでも快適にできるようにプロジェクトを立ち上げました。当社は「TOBI」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!キャンプファイヤ-でご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合にはAT株式会社が責任をもってサポートをさせて頂きます。

お問い合わせ先:tobihan.atco@gmail.com

何卒よろしくお願いいたします。

製品情報・仕様 


商品名:アロマディフューザー『TOBI』
サイズ:高114mm×大径70mm
カラー:マットブラック
本体重量:~188g
製品 素材:アルミニウム 合金+ PC
動作 電圧: DC5V
使用 電力: 2W  
電池:500Mah
付属品:USBケーブル、空ビン50ml1個、交換用綿1本、取扱説明書(日本語)
プロジェクトの属性:輸入商品
代理店によるサポート:日本語カスタマー対応
企画者(国):日本
製造者(国):中国
生産国: 中国 

 スケジュール  

2022年9月:プロジェクト公開

2022年10月末:プロジェクト終了

2022年11月末: リターン配送

※支援者の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※配送は海外発送となり、中国から国際船便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送されます。
通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

資金の使い道

皆様からご支援を頂きました調達資金は、商品の仕入れ、国際送料、関税、国内での検品・国内送料、プロモーション費用、新商品開発費用に使わせて頂きます。

リスク&チャレンジ

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

 ●この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

●本プロジェクトを通し、想定を上回るほど多くのお客様からのご支援をいただいた場合、製造リードタイムが延びお届け時期が遅れる場合がございます。 

●本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から支援頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

●本プロジェクトの実施において十分確認は行なっておりますが、並行輸入品、類似品が発覚する可能性がある点、ご了承願います。 

●本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。

 ●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

●並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 

●一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。 支援サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

●本商品は、PSEを含む日本での販売に必要なライセンスを取得しております。 

Q&A

Q:ディフューザーの特徴は何ですか? 

A: AI技術を使用したスマートな空気清浄・ディフューザーです。セットしたお好きな香りのフレグランス剤を噴射し、車内に心地よい香りを広げます。


Q:どんなオイルが使用できますか?

A: 市販されているエッセンシャルオイル、芳香剤は原材料関わらず使用できます。そのままにアロマ自身の香りがディフューザさせれます。ただ、粘度が高いオイルですと、機械に不具合が起こる恐れがありますので、お勧めしません。 


Q:50mlのオイルはどのくらい使えますか?

A:ご使用によって、4ヶ月~6ヶ月間にご使用頂けます。


Q:返品・交換について。

A:使用感など初期不良以外での返品はお受けしておりません。商品不良に関しましては、メーカー保証に則ってプロジェクト実行者であるAT株式会社にてご対応いたします。商品到着から1ヶ月間以内にご連絡をいただければ返品・交換対応をさせていただきます。弊社のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

※並行輸入(保証対象外)にご注意ください。本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/12/09 15:13

    ご支援いただいた皆様いつも温かい応援をいただきありがとうございます。11月末にリターンの発送を予定しておりましたが、本日12月09日午前中時点で出荷終わりました。明日、明後日(10日、11日に)皆様に到着予定です。せっかく楽しみにお待ちいただいているのにも関わらず、遅くなったこと大変申し訳ござ...

  • 2022/11/30 14:36

    ご支援いただいた皆様いつも温かい応援をいただきありがとうございます。今週末にリターンの発送を予定しておりましたが、11月28日午後時点でまだ通関手続きが終わっておりません。ナノミストアロマディヒューザー「TOBI」は明日(1日)入庫する予定です。本日の状況にもよりますが、週末を挟んでしまい、配...

  • 2022/10/24 13:34

    息苦しい空間とおさらば!!ナノミストアロマディフューザー『TOBI』後7日でプロジェクト終了となります! また、超早割のリターンが残り31個を切りました!ご検討中の方はお早めにお求めくださいませ。https://camp-fire.jp/projects/view/611896残り期間も少なく...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください