こんにちは!ONEGOLFミニツアーにご興味頂きありがとうございます。

ONEGOLFミニツアーでは、新プロや研修生など、ゴルフ業界で頑張る選手たちを応援しています!

新プロや研修生はキャディのバイトやレッスンをしながら日々ゴルフと向き合っています。

そんな選手たちへ、参加費無料にする事により、少しでもチャンスを与えられ、活力になればと思っております。

私自身、お金が無く出られない試合が多々あった経験があります。

プレー代+参加費は必死でバイトをしてかき集める為、毎度試合へ出られるものではありませんでした。

そんな事では日本のプロゴルファーは育つのでしょうか?

過去の私の様な選手を1人でも減らすべく、チャンスを掴める大会にしたいと思っております。


資金の使い道・実施スケジュール

大会日程:2022年9月22日(木)

集めた支援金は大会の運営費、選手のプレー代・参加費、賞金として活用させていただきます。


スタート時間:IN 7:37~8組、OUT 7:37~7組

開催コース:森永高滝カントリー倶楽部


リターンのご紹介

◾︎オリジナルマーカー!

お孫さんやペットのお好きな写真を入れることも可能です。詳しくはご入金後メールにてお問い合わせください。

◾︎広告掲載、パンフレット配布

大会関係者、選手、他スポンサー様、他ゴルフ場来場者、ゴルフ場関係者に貴社パンフレットやクーポンを配布致します。

15セット~100セット

それ以下、それ以上のセットをご希望の場合、お問い合わせください。

◾︎スポンサー枠でのプレー

選手たちと一緒にプレーが可能です。

スコア取りは後半のみとなりますので、前半は選手とお話したり、スイング動画を撮らせてもらったりも楽しくプレー可能です。


最後に

皆様のお力でたくさんの選手たちにチャンスを!

一緒に未来のプロゴルファーを応援しませんか!



<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください