エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

はじめまして!ご覧いただきありがとうございます!

短編映画『曼荼羅横丁(仮)』制作チーム「Planet of fiction on demand」にてプロデュースを行っています、山口大学4年の河野凌征です!

今回、僕たちが残された短い学生生活の中で、''映画制作''を実現し、僕たちを全力で表現するためにこのプロジェクトを立ち上げました!

まだまだ未熟で、至らない点も多いですが、学生映画祭の入選を目指して、制作を進めています!

映画制作にあたり、資金が足りておりません。
この作品をより良いものにし、色んな方々に観てもらいたいと思っております。
その為に皆様の力をお借りし、短編映画の制作を達成したいと考えております。

具体的には、

・撮影機材
・衣装
・小道具
・CAMPFIRE 手数料

以上の確保を頂いた資金で実現させたいと考えております。

曼荼羅横丁は転じてまた繰り返すー

殺す男と殺される男、写真の女、バースデーケーキ、うずく三尸、蝉の鳴き声、月、トンカチ、流血、友情。
全てが不気味に運命として絡み合い、男は放浪する。狂気と違和感の渦中で起きる、

男2人の復讐と救出の青春活劇。

主人公/首藤誠人
1999年福岡生まれ。
九州大学芸術工学部4年。大学で演劇部に所属。映画出演は初。

カレーにも味噌汁にもパンにも納豆をかける。好きな映画は李相日監督の『怒り』。



友人/粟田翔斗

2002年山口県出身。山口大学教育学部2年。
映画出演は初。好きなバンドはONE OK ROCK。趣味はサウナに通うこと。

大切な人への感謝を忘れないよう必死に生きている。

監督・プロデューサー/河野凌征

2000年大分生まれ。山口大学4年。
「心躍る物語を作りたい。」コロナ禍に突入した2年前、家に引き籠る日々の中でふと観た映画に心躍り、そう思い立ったものの変容した社会に抑制されなかなか動き出せなかったが、今年1月、6人の山口大学の学生を中心としたメンバーと共に、短編映画制作チーム「Planet of fiction on demand」 を立ち上げ、制作を進めている。

音楽/堀江陽輝

2001年広島生まれ。山口大学経済学部4年。
監督と同じバンドのギターボーカル。高校時代ギターを始めてから音楽に魅せられ、作詞作曲からMIX系まで幅広く活動している。好きなアーティストはNOMELON NOLEMON。

編集/上田颯

2000年大分生まれ。九州大学芸術工学部4年生。代表河野とは高校時代の友人。大学入学後、エンターテインメント系サークルの活動を通して、映像制作やグラフィックデザインの可能性に魅せられる。その多様な裏方経験により、このプロジェクトを技術面で支える。

撮影/藤原虎留

2001年生まれの大学3年生。監督のサークルの後輩にあたる。趣味は、ギターやドライブ、カメラなど。好きな映画は『天使がくれた時間』。写真に興味を持ち一眼レフカメラの道へ。好きなフォトグラファーは、伊藤之一、中藤毅彦。その後、関心の幅を広げ、映像制作・撮影に携る。



2022年9月 撮影
2022年10月 編集
2022年11月 試写会
2022年12月 上映会
2023年 学生映画祭応募



最後までご覧頂きありがとうございます!

現在、チームをはじめ、いろんな方々にご支援いただき、制作を進めることができています。

残された大学生としての時間の中で、全てを、作品に込めます。


僕たちの挑戦にどうか、力を貸してください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください