「痩せたいとは思っているけれど、運動をやる気にならない」

「そもそも何を着てトレーニングすればいいの?ジャージ?」

「カラダのラインが出る服はちょっと・・・」

こういった経験はありませんか?

できればピン!っと背筋を伸ばして、すらっとした健康的な脚線美、ぽっこりお腹とは無縁の体型になりたい!と思ってもやる気が出ない、そんな願いを叶えるためにあなたにおすすめのカラダのスイッチがあります。

そのスイッチこそ「レギンスを履くこと」です。


例えば着物を着たら背筋が伸びて大股で歩くのを控えるように、
例えばエプロンをすると料理をする気になるように

理想のカラダを手に入れるために必要なやる気を引き出す「スイッチ」となるレギンスがあれば、きっとあなたは自分の理想のカラダを手に入れたくなるはず!

だから、誰もが履くだけでやる気になる『HYPE! leggings(ハイプ レギンス)』の開発をすることにしました。


はじめまして。東京都板橋区を拠点に活動している大下 弥咲(おおした みさき)と申します。

高校、大学とチアリーディングを経験し、その後有名スポーツメーカーでのセミナーや地域イベント、経営者の方々など1,000人以上を指導。
現在は、パーソナルトレーニングやグループレッスン、トレーナー育成、新規店舗立ち上げ、オンラインレッスンサポート事業など幅広く活動しています。


『脚のコンプレックスや痛みを解消して、この人生を全力で遊ぼう!!』


という思いから、脚をキレイに見せるための第一歩、トレーニングでも毎日の生活でも歩きたくなる、見せたくなる脚を作るレギンスを開発しようと考えました。

隠していた脚を出すことで、心はもっと素直になる!
そうすれば、女性はもっと輝く!

そう信じて活動しています。


脚を細くしたい、脚のコンプレックスを解消したいと、トレーニングに来られる方とお会いする日々の中で気がついたことがあります。

それは、みなさん脚を隠したがるということ。

動きやすい服装でトレーニングに来てもらうと、ほとんどの方がダボっとしたジャージを着用されます。
コンプレックスを隠すことで、見ないようにしていることで言いたいことまでグッと我慢しているように感じるのです。

しかしその後「脚の状態を見たいのでレギンスでトレーニングに来てくださいね」とアドバイスし、実際にレギンスに慣れてくると驚くほどに気持ちまでオープンに。


レギンスを履くことで

「これからトレーニング開始だ!」
「変わっていく私を見て!」

と心の底から自分が好きになっている様子を見ていく中で、トレーニングに適しただけでなく、いつでも自信を持って履けるレギンスを開発したいと考えるようになりました。


開発しようとしているレギンスにはいくつかの構想があります。

・Made in JAPANの品質にこだわること
・薄すぎず厚すぎず、適度な布地の厚さにこだわり動きやすさを追求すること
・おしゃれで街中でも履くことができるデザインにすること
・ご家庭で手軽に洗濯を繰り返しても使用できること
・手に取りやすい価格帯であること

これらをぎゅっっと詰め込んだ理想のレギンス開発を目指しています。


レギンスを履くことで得られるメリットは、レギンスがカラダの可動域を上げるなどの機能性だけではありません。
レギンスはあなたのコンプレックスから解放する一つのスイッチ。

だからこそ、レギンス一つでこんなことができるんです!

・コンプレックスをさらけ出し、克服しようと思う気持ちを確かにする
・キレイになった脚のラインを確信し、自分に自信を持つことができる
・キュッとした着圧が気持ちを引き締め、「これからやるぞ」という前向きな気持ちを持つことができる

「ちょっと大袈裟じゃない?」と思われるかもしれませんが、私のトレーニングに通ってくださる方の中にこのような女性がいました。

その方は最初トレーニングに自転車で通い、レギンスもカラダのラインが出ることを恥ずかしそうにされていました。
ところが、レギンスを履き、魅力的な脚になった今は30分かけて街を堂々とレギンスで歩いてきてくださっています。

30分歩くのは大変かもしれません。
しかし、ゆっくりと街を歩けば季節を感じ多くの肌刺激を受けます。
30分のウォーキングは悩みごとをゆっくり考える時間になるかもしれません。

長く歩くという、今まで”おっくう”で”面倒”だと思っていたことを楽しめるようになると、運動だけでなく他にもたくさんの楽しみを味わえるようになったと言います。

もしもレギンスがその全てのスイッチになったら?
レギンスを履いて運動することで、昨日よりもっと頑張れたら、それは全てのエネルギーになりませんか?

仕事も恋愛も、子育ても介護も、今の女性はたくさんの”やらなくちゃいけない”で埋め尽くされています。
そのどれもが”やってみよう”となったら、どんなに素敵でしょう。



健康で美しい脚、健美脚(けんびきゃく)をテーマにオリジナルメソッドを利用した美しい姿勢や歩き方になるための、筋肉や骨の正しい動かし方トレーニングを普及してきました。

健美脚(けんびきゃく)のオリジナルメソッドには辛い筋トレはありません。
それは、もともと高校、大学とチアリーディングをやっていた時、毎日腰痛や脚の痛みに悩まされていたこともあり、辛い筋トレが健康な脚になるとは思えなかったからです。

そのため、一般的なパーソナルトレーニングとは異なり筋肉や骨の正しい動かし方を座学からお伝えしています。

健美脚は、「一時的な解消」ではなく、「根本的原因の解消」
そして、ただ細いだけの脚ではなく、健康で美しい脚。

このコンセプトをたくさんの方に支持していただき、有名スポーツメーカーでのセミナーや地域イベント、経営者の方々など1,000人以上を指導させていただいています。


他にも、パーソナルトレーニングやグループレッスン、トレーナー育成、新規店舗立ち上げ、オンラインレッスンサポート事業など幅広く活動をしています。
また、スタジオを飛び出した、公園などの自然の中でのレッスンも大好評です!


『脚のコンプレックスや痛みを解消して、この人生を全力で遊ぼう!!』

人は動こうとすると必ず脚を使います。
その脚が快調に動くだけで、人の活動の幅は広がります。

また、男性でも女性でも美しい脚は魅力的です。
健康的で躍動的に動く脚はコンプレックスに負けない強い力を生み出します。

もしあなたがスタイルに自信がないと思っていたら
もし最近動くことがおっくうだと思っていたら

ぜひ脚を変えることから始めてください!

※詳細は、リターン一覧をご確認くださいませ。

■健美脚メソッド動画配信《お尻》

■健美脚メソッド動画配信《お腹》

■健美脚メソッド動画配信《太もも・ふくらはぎ》

■HYPERカウンセリング

■全国出張セミナー

................................................................................

その他、スポンサーなど様々なリターンをご用意しています。


<<資金の使い道>>

応援してくださったみなさまの支援は下記内訳で大切に利用させていただきます。

◆レギンスの開発費:約25万円
◆CAMPFIRE手数料等:約5万円

※レギンスの開発には布地の選定やデザインなど全てオリジナルにこだわって1から企画する予定です!

<<実施スケジュール>>

■2022年10月30日:プロジェクト終了
■2022年11月〜:レギンス開発開始
■2022年12月〜:リターン商品についてメールにて順次連絡をいたします。

<<レギンス開発スケジュール>>

◆12月頃:デザイン完成
◆1月頃:試作
◆2月頃:製造
◆3月頃:販売開始!

※レギンス開発については、妥協することなくクオリティ追求をしたいため、スケジュールを変更することがあります。


「元気で健康的な毎日を送りたい」これはどんな方も思っていることだと思います。
しかし、実際になかなかやる気が出ないなど後回しにしてしまうことも多いのではないでしょうか。

「何か自分の背中を押してくれるスイッチがあれば・・・」そんな方にお勧めしたいのがレギンスを履くことです。

このことに私が気がついたのはトレーニングにレギンスを忘れた時です。

チアリーダーだった私はレギンスを履くことが日常過ぎて、それがやる気を起こすためのスイッチだとは気がついてもいませんでした。
しかし、忘れてしまった日、全くパフォーマンスがうまくいかないのです。
カラダの使い方とかそういうことではなく、カラダの芯から出てくるエネルギーというか気持ちが乗ってこないのです。

これから動くぞ!というスイッチが入っていないことに気がついた瞬間です。

それ以来、何かあれば普段からレギンスを履いて過ごす私は、周りからは『歩くパワースポット』とまで言われるようになるほど活力あふれる生活をしています。

コロナや戦争など暗いニュースが続く今こそ、多くの人が自分で自分のスイッチを入れるべき時代。
一人一人のやる気になるスイッチを押すレギンスを開発し、元気に輝く社会を作りたいと本気で思っていますので、応援どうぞよろしくお願いします!


<スタジオについて>

スタジオ名:DREAM FIT CLUB

住所:〒174-0075 東京都板橋区桜川2-28-31 ミハルビル401(地図

営業時間:平日10:00~21:00/土日10:00~20:00

定休日:不定休


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/09/12 09:33

    昨日、クラウドファンディング初日を迎え、すでに目標達成金額の20%を超えました〜〜(T ^ T)!!ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます!10月の終わりまで続くので、皆様の応援を胸に、100%以上を目指して頑張ります\(^o^)/引き続き、よろしくお願い致します!

  • 2022/09/11 09:34

    『HYPE! leggings』のクラウドファンディングがスタートしました!!初の試みなので緊張していますが...頑張ります!ぜひ支援&応援をどうぞよろしくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください