はじめまして
GUARDNER です
  • 福岡県 / 
初めてのプロジェクト

今まで世の中になかったが、絶対にみんなが欲しがっているもの、今までありそうでなかったものなどを開発していくモノづくりの会社です。開発が好きすぎる社長とガードナーのメンバーで日々“新しいモノ”を生み出しています。
ただ、モノを作るのではなく、社会のため、社会問題を解決していけるようなモノを日々考案しています。一見ふざけているように見えるモノも真面目に作っています。世の中にない商品を生み出していくことで社会問題を解決してけると考えています。

ゴルファー特有の悩み、

それは、前傾姿勢でクラブを振る特性から

腰への負担が大きくあります。

そして、少しでも遠くにボールを飛ばしたい、少しでもスコアを良くしたいと、腰に負担があろうが練習量は増すばかり。

練習なくしてスコアアップは望めることもなく、仕事終わりに、時々練習に行き、YouTubeで動画を見ては家でスイングチェックの日々。

ゴルフクラブを買ってみたり、ボールを新調してみたり、やれることはやってきた。

久しぶりのラウンドが決まると、その前の週からは毎日練習場に通い腰を痛める、、、。

腰の痛みを気にしつつも、スコアを1つでも良くしようと一打入魂と集中力を発揮して楽しいラウンドを終えて、大浴場で汗を流すのが気持ちいい。

が、ラウンドの次の日は、マッサージに通うのがいつものパターン


でも、実はこれは過去の話。

今では、腰の負担もさほど気にならず、

これまでの自分では信じられないような高スコアを出すことに成功しています。



その秘密は、これだけ言うと信じてもらえないかもしれませんが、

「腰の安定」にありました。

そして、後はただ淡々と1打1打を楽しむかのようにゴルフをした結果です。

腰に違和感を感じられる方のサポートベルトとして、なにやら累計10万本以上の販売実績があるガードナーベルト。

もともとゴルフに使ってよかったとの声が集まっていたそうなんですが、

今回ゴルフ専用に改良を加え、よりスコアアップにつながるようになったとのこと。

実際、このベルトを着用する事で、腰の違和感対策としてだけでなく、

腰がしっかりと安定し、いい球が飛ぶんです。

少しだけ、そんな「ゴルフベルト」の良さを紹介させて下さい。


「ゴルフベルト」は4つの独自メソッドで腰をガッチリ安定させます。






スコアとスイングに関連があることは昔からよく言われているとおりです。

何が問題を引き起こすのか。それは「力みによる腰の軸の崩れ、そしてその崩れから腰への負担の集中。」

頭位置、前傾姿勢のバラつきがもたらす「スイングのブレ」が原因でした。

「ゴルフベルト」は前述のとおり腰を強固に安定させます。
それにより腰の軸の崩れを防ぎ、頭の位置・前傾姿勢を安定させることで良いボールが飛ぶようになります。

最終的には腰への余分な負担を軽減し、高スコアを安定して生み出すことができるようになる秘密なのです。

ですが、ご心配もあると思います。腰が固定され、回らなくなるんじゃないかと。

ゴルフベルトは、腰周りを後ろから支えてあげるように適度に圧がかかり、体軸が整うため腰の回転がスムーズに行われるようになります。


そのため、スタンスの収まりが良くドッシリとした腰の回転になるので、スイング時のテイクバックでしっかりと腰が入り、スイングスピードも上がります。上下運動していないため、ミート率も上がり、飛距離のアップに一役買ってくれています。


また、腰の安定により、ミスショットを減らし、姿勢が良くなるためパターの方向性や距離感も良くなっている方が多いです。

※キツく締めすぎると、若干、動きづらさが出る場合もありますので、ストラップで調整してお使いください。





調節ストラップが一番短い状態で腰回りにセットします。

胸を張るように水平に引いて締めほどよい締め具合で固定して、装着完了。

※服の上から着用するときはズボンのベルトホールに通せます。



ゴルフベルトは、洗濯ネットに入れて洗濯機で洗うことができます。

自宅で簡単にお手入れができるので、いつでもキレイな 状態で使用することができます。



かさばらないので、ゴルフ当日も自宅からベルトを装着したままゴルフ場に向かう、なんてことは必要ありません。

ゴルフ場に到着後、ウェアの下に装着できますので、誰にも知られることはありません。



以上のようなシーンでも、「ゴルフベルト」は活躍します。





・商品名:ガードナーゴルフベルト

・カラー:ブラック

・サイズ展開:全4サイズ(S・M・L・XL)

・サイズ S:57〜73cm

・サイズ M:74〜87cm

・サイズ L:88〜101cm

・サイズ XL:102〜115cm

・サイズXXL:116~124cm


お早目のご支援をおすすめします。

2022年8月4日 クラウドファンディング開始

2022年8月31日 クラウドファンディング終了

2022年9月上旬 順次リターン発送開始

2022年9月上旬 リターン発送完了

2022年9月中旬 一般販売開始予定

※製造および配送の都合により変更となる可能性がございます。







Mission:モノづくりにより世の中の一隅を照らす

私共の使命は人の身体を清く穏やか、 そして幸せにする道具を開発し 一隅を照らすこと。
人を喜ばせて、自分がまたその人とともに喜ぶことが一番尊い。
人のためにこの命を使い、いかなるときも感謝と歓喜。
百事如意。
笑えば笑うほど人生はうまくいく。
わっははは~!
笑え笑え笑え~!

仕事は人生の大道楽

その道楽は世界にスケールできるか!?

世の中の役に立つモノ

今まで世の中になかったが、みんなが欲しがっているもの、今までありそうでなかったものなどを開発していくモノづくりの会社です。開発が好きすぎる社長とガードナーのメンバーで日々”新しいモノ”を生み出しています。

社会問題をモノで解決

ただ、モノを作るのではなく、社会のため、社会問題を解決していけるようなモノを日々考案しています。一見ふざけているように見えるモノも真面目に作っています。世の中にない商品を生み出していくことで社会問題を解決してけると考えています。

[会社名] ガードナー株式会社

[設立] 平成28年12月1日

[所在地] 〒813-0042福岡県福岡市東区舞松原二丁目10番7号

[電話番号] 092-518-9600

[web] https://guardner.jp


リスク&チャレンジ

私たちはこの度「ゴルフベルト」をたくさんの方にお届けするために万全の体制でプロジェクトを進めています。
今回のプロジェクトでの成功を想定した数量をご用意するよう準備・調整をしております。
しかしながら天候や天災などによる事情で発送・配送に影響が出て、お届けが遅れる場合などもございます。
本プロジェクトの内容に関してお知らせや変更がある場合は、活動レポートで皆様にお伝えしていく予定です。

また本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングというプラットフォームの性質上、配送遅延のおそれもございます。 

原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から1ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 

今回ゴルフベルトを応援してくださる皆様に、「喜び」と「満足」を併せてお届けできるよう「チーム ガードナー」一丸となって取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


■ 特定商取引法に関する記載

◯販売事業者名:ガードナー株式会社

◯代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名: 福山剣介

◯事業者の住所/所在地:福岡県福岡市東区舞松原2丁目10−7 

◯事業者の連絡先:Tel: 092-518-9600/ Mail: info@guardner.jp

◯リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込み)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

◯対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

◯支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら)

◯支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

◯ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

◯その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

※上記以外の事項に関しては、請求があり次第遅延なく提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

  • 2022/08/08 09:15

    【動画】サイズ選ぶのご参考にサポーターの皆様、こんにちは^^ゴルフベルトは達成率1000%を超え、厚いご支援いただき本当にありがとうございます。よくあるご質問である、サイズ選びについて約2分の動画にまとめていますので、迷っている方はご参考にしてみてください^^https://youtu.be/...

  • 2022/08/05 08:23

    サポーターのみなさま、こんにちは!ガードナー広報部のちょっとマッチョなお母さん、ともえです。ガードナーゴルフベルト、早くも目標金額を達成することができました!本当にありがとうございます^^まだまだ残り期間30日ございます。迷っている方がいましたら、じっくりとご検討くださいませ。また、疑問や質問...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください